『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おそろい』
携帯の電池がすぐなくなってしまうので携帯をかえたいです。
でも、替えちゃうと
今までのジャニーズwebの保存がそのままになっちゃうみたい。
移動できないなんて、そんな悲しいこと・・・!
うさにとてもできるわけもなく、毎日赤い電池マークと戦っています。

慎くんもジャニーズwebに自分で登録して
「MY FAVORITE」にSMAPって書いてあると聞いて
とってもくすぐったい気分です。
見ている画面が一緒って、なんだかドキドキしちゃう。
お知らせメールも一緒のが届いているんでしょう?
そのお知らせを見て、慎くんも「おっ」ってアクセスしているんでしょう?
ヒャアアアアだめ!
考えるだけで緊張してきちゃう!!!
つながってる空の向こうのどこかで
慎くんがうさと同じことしてるって思うだけでこんなにドキドキするなんて
なんかもう、幸せをとおりこして心臓にわるい!(笑)

20070110220339.jpg


今日ゲットしたいちごは大ぶりで濃い赤。
味も濃くて、シャキシャキみずみずしくて、
慎くんのいちごちゃんなうさもこんなふうに新鮮でいなくっちゃなあと
そんなこと考えていて・・・
そうじゃなくちゃ慎くんに「おいしいよ」って言ってもらえないわ・・・
なんて
そんなちょうおばかなことまで考えてしまいました。
【2007/01/11 00:18】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<きょうは(BlogPet) | ホーム | お誕生日が近づいて>>
comments
----
えぇーー!!慎吾も登録しているんだ。
知らなかったよぅ。
でも、嬉しいよね♪慎吾と同じ時間に同じことしているなんて・・・。
ほぇーーーー!!!
ゆきも、想像しただけで倒れそうだよ(笑)
イチゴちゃん、おっきいね~~おいしそう。
私たちも、いつまでもイチゴちゃんみたいにフレッシュでいようね♪
【2007/01/11 06:32】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--あのねぇ~--
携帯のバッテリーだけ新しいのに取り替えてくれるよ~
しかも無料で(確かそうだった、ダンナは)

いちご、美味しそう~~
これは紅ほっぺかな?
私は最近買ってないよ~いちご・・・
まだまだ高くってぇぇーーー
春になったらイチゴ狩りに行きたいな。

うさちゃんは今のままで充分フレッシュだよんv-380
【2007/01/11 09:43】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
私も携帯・・限界っす!
どうしょう(>_<)
もう電池切れ??って思って
電池切れと同時に私も切れそうです(笑)
ほとんど毎日充電してるし・・
この前落としたら一瞬画面消えたし(T_T)
バグらないうちに替えないと・・って思ってるんだけど。。
もうちょっとガマンしたいんだけどな~・・
携帯に毎日頑張れ~!!って言ってる
【2007/01/11 11:28】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
--おいしそ~--
いちご、美味しそうだねっ
いちごはね、やっぱ日本のが一番だよっ
アメリカのは日本のみたく美味しくないの!
クリスマスにもらったチョコフォンデュセットでチョコをつけて食べるとまぁまぁ美味しいんだけどね。

しんごのブログの話、私も知って、なんかくすぐったい気持ちになった。
なんかそういうふつうのこと、私たちがするようなことをしんごがしてるっていうのが嬉しいし、そういうしんごが好きv-238
【2007/01/11 16:21】 URL | のりぴ~ #-[ 編集] | TOP
--試してないけど・・・--
今の携帯ってメモリーカードあるじゃない?
あれに保存して違う携帯に入れたら見られないのかな~・・・
PCでは駄目だったけど、携帯なら・・・とちょっと思ってみた・・・

イチゴおいしそぉ~うv-414
【2007/01/11 20:03】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
そうそう!慎吾も登録してるんですよね♪
それを聞いたとき「一緒だぁ!!」って嬉しくなっちゃいました。今日メール来ましたね!それも西遊記のレポが!!!!!
慎吾、見たかなぁ。
お知らせメールが来るたびに「むふふ」と不思議な笑みがこぼれちゃいます(笑)

いちご、とーってもおいしそう♪
いちごがおいしい時期になってきましたね!いちご狩りに行きたいなぁ~。
【2007/01/11 22:02】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうなんですって☆
慎くんも自分で登録してみたんだって。
今日はごろうちゃんの「イノフィッシュ」を慎くんも見たのかな~?
なんかドキドキしますよね!
いつまでもフレッシュないちごちゃんでいましょうね~~(o^-^o)
【2007/01/12 19:26】 URL | うさ→ゆきsan #2Fq4V7C.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
携帯のバッテリー交換してくれるの?!
知らなかったあ~!
さっそく土日に行ってみます。
古くてありませんとか言われたらショック。
いちご、まだちょっと高いね~。
うちは果物はバナナかいちごばっかりなんだ。
むくのめんどくさいから・・・(/(エ)\)
いちご狩り、るなるなsanはどの辺にいくのかな?
【2007/01/12 19:28】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
よっちさんもなんだー?
すぐ切れちゃうと、電池が気になって心配になりますよね。
ライブまでにはなんとかしないと、
あの期間はものすごい使うから困っちゃいますよね。
【2007/01/12 19:31】 URL | うさ→よっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
アメリカのいちごって、大きい?
チョコレートフォンデュ楽しそう~おいしそう~♪
やりたいな。どこかで売ってるかな~探してみよう!
慎くんが、ふつうのことをしているのって嬉しいよね☆
PCに曲をたくさんダウンロードした話とかも、
なんか一緒でうれしかった。
【2007/01/12 19:34】 URL | うさ→のりぴ~ #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほおー!
うさの携帯には「miniSD」カードが入れられるようになってる。
それを買えばできるかな~。ドコモショップで聞いてみる!
ありがとう~!!
【2007/01/12 19:37】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
西遊記のメール、慎くんもきっと見たよね~☆
一緒のメールが届いて、一緒にアクセスして、
一緒のページ見てるなんてもうドキドキだよお~。
うさもにやけちゃう!
いちご狩りシーズンまであと少し。
今年はどこを予約しようかな~。ドリスマさんはどこに行くのかな?
【2007/01/12 19:38】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
私も そろそろ携帯替えたい時期なんだよな~電池もそろそろヤバくなりそうなのe-330
慎吾の登録の話・・知らなかった~
でも聞いて嬉しかったe-266
ちょっと慎吾が近くに感じることができる・・
こういう気持ちになれることが すごく嬉しいの。

うさちゃんのおっきいv-380
美味しそうだね~
我が家も昨日夜 家族で食べたよv-380
甘かった~~~v-343
【2007/01/13 08:22】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友sanも携帯かえたいときなんですね~・・・
2年以上使ってたらドコモは無料で電池パック交換OKでした☆
あれ?慎友さんはドコモじゃなかったっけ・・・
うさは2月にならないと2年にならないので
それまで我慢です。
慎くん登録してるの、なんかくすぐったいですよね♪
まったく同じことしてるのが嬉しいし、幸せに思えますよね。

いちご、大ぶりでおいしかったです。
次の日にいちごみるくにしたらおいしすぎでした☆
慎友さんのいちごも甘くてしあわせ~ですね!!
いちご狩りは行ったりしますか?
【2007/01/15 21:53】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/217-35f4b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

