『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お誕生日が近づいて』
慎つよのふたりお正月をいっしょにすごした話をきいて、
とってもうれしかったうさです。
つよしくん、聞かせてくれてどうもありがとうーーーー。
飲んで飲んで飲んで、そのあとお蕎麦屋さんにいって、
それから初詣にもいっしょに行ったみたい。
ことしも仲良しなふたりでいてほしいです。ドライブしたらいいのに!
しんつよといえば、パワスプ改めスマッシュ(浸透するのかな・爆)で
慎くんのだいすきデザートの話があったそう。
「フレッシュチーズめいっぱい」というコンビニデザート。
コンビニデザートなら食べれるじゃんー!と思ったのも一瞬のことで
そういえばそのコンビニ、こっちで見た記憶がないよ・・・
HPで調べてみたらガーーーーーーーン・涙
名古屋どころか愛知県にはそのコンビニがやっぱりありませんでした。
いつもは「どうせないし」と思って最初からあきらめているけれど
今回はコンビニと聞いてちょっとでも期待したせいで・・・
とてもショックでした。名古屋のばーーーかーーーーー!!!!!!!!
もしかしたら月末に食べられるかもしれないので、今から祈りつづけます。
買ってきてくれますように・・・買ってきてくれますように・・・。
写真をみるととってもおいしそうなので、ぜひ食べたいです。

慎くんがもうすぐ30歳になります。
とても感慨深いというかなんというか。
10代、20代、そして慎くんの30代をいっしょにすごせるということが
うさのなかにとても大きななにかを感じさせます。
慎くんのおたんじょうびをお祝いしはじめて16回目になります。
慎くんが30歳になる。
慎くんが30歳か。とても不思議な感じ。
この慎くんの節目となる30歳をまたお祝いできることがとてもうれしいです。
変わりながらも変わらない慎くんの30歳、たのしみです。


【2007/01/10 10:48】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<おそろい | ホーム | いちごイチゴ>>
comments
----
しんつよコンビ一緒だったみたいですよね~
つよぽんが話してたのきいて私も
嬉しかったりでした~~~仲良しですよね^^
慎吾ちゃんの大好きデザートのコンビに
こちらのほうもないかもです^^;
【2007/01/10 12:31】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
----
慎吾が大好きだというデザート。食べたいですよね~♪いちごのチョコも食べたいし、食べたいものがいっぱい!!早く探しにいかなきゃ!!!
あのコンビニ、私は駅まで行けばあるので買えるかな?ってところですが、全国展開のはずなのに意外とないんですよね・・・。
月末にうささんが食べれますように、私も一緒に祈ります☆

慎吾の記念すべき30歳のお誕生日。この記念日をみんなでお祝いできるのってステキですよね!30歳・・・本当に不思議な感じ。
そんなステキな記念日の企画に今年は参加させていただけることがとーっても嬉しいです。毎日どんなメッセージを贈ろうかと考え中です。早めに送れるように頑張りますのでよろしくお願いします。



【2007/01/10 20:58】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--仲良しさんだね--
剛君 慎吾を独占しすぎだよっv-293(笑)
今年も仲良しさんでいて欲しいね。

慎吾の誕生日が近づいてくると
私までウキウキv-343してきちゃう。うさちゃんもそう?v-290
剛君 バースデーまで独占する気じゃないだろーなーv-399ずるーいっ!
【2007/01/10 23:01】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
----
v-81つよぽん&慎吾ちゃんが一緒に過ごしてる
ってうれしぃ~v-344よねe-465

そこに中居君も居たらもっと最高にうれし~なぁe-266
もうすぐ慎吾ちゃん誕生日だね~
30だね~♪

お正月取り忘れあってあるのだったら、
もちろんお助けするよ~v-91

遠慮なく言ってね~v-218

【2007/01/10 23:42】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
SMAP同士が仲いいの、うれしいですよね~♪
話に聞くだけで萌えてしまいます(笑)
そしてそして瑠夏sanのとこにもあのコンビニないの???
ありそうな地域なのに~・・・残念ですね。
もっともっと全国展開してほしいですね。1週間以内に(爆)
【2007/01/10 23:50】 URL | うさ→瑠夏san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんについていくのは忙しいよね、食べるものも(笑)
おいしいものを知っている慎くんが「おいしい」というのだから、きっとおいしいんだろうな~。チーズケーキ食べたらぜひ感想聞かせてくださいね☆
うさが食べれるよう祈ってくれてありがとう♪
がんばるーーーー!!!
30才のバースデーコメント、締切りまでゆっくり考えてくださいね。
じつはうさも出来上がってないんです。
いいたいことたくさんあると思うのだけど言葉にできなくって・・・。
一緒にすてきなメッセージ送りましょうね♪
【2007/01/10 23:54】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ね~ずるいよね~剛くんばっかり!(笑)
今年もいつもの神社にお参りしたんだって。
くぅ~~~~くやしいーーーー。
慎くんのとなりでお参りするのは剛くんじゃなくって
なみちゃんとかうさとかだもんね・・・!
今年も仲良しなふたり、見てたいね♪
慎くんバースデー、うさはドキドキするよ。
ちりちゃんみたく、うさも今30才だから、
同い年になる瞬間がとっても緊張するの。
待ち遠しいよ~。
【2007/01/10 23:57】 URL | うさ→なみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しんつよの二人はラブラブだもんね♪
中居くんも年末SMAPだったこと嬉しかったみたいだね☆
5人で旅行したいって中居くんが言ってたの、
ほんとに実行されたらすごいよね。萌え萌えだね♪
発狂しそう~~~(爆)
お助けの言葉ありがとうね!
【2007/01/10 23:59】 URL | うさ→るるか #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/216-510de328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

