『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いちごイチゴ』
20070108090231.jpg


やっと見つけた明治チョコレートのいちご味。
ずっと探していたのになかなか見つからなかったの。
コンビニに売っていると教えてもらったけれど
うさんちの近くには売っていなくってもうだめだーと思っていました。
ずっと探していたからほんとうにうれしい!!
SMAPのロゴ入りチョコレートとおなじくらいもったいなくて食べれないよう。

もともといちごが好きで、
洗顔フォームもボディーソープもいちご。
バッグにいつも入ってるチョコレートもいちご味。
トイレにあるのもいちごのポプリ。
慎くんが「いちごちゃん」って言ってくれたおかげで
ますますいちご熱アップです。
ことしはベランダでいちご作ってみようかなあ?
うさは枯らす名人なので(泣)とても心配だけれど、
「いちご」ならがんばれるかな。

こころの中にいつでも慎くんがいて、
慎くんのことを考えないときはないのだけれど
「映像」からなんとなくはなれているうさです。
仮装大賞を見忘れてしまったのにレポを読ませてもらって落ち着いたし
きのうの増刊号も見ていたのに録画しなかったし・・・。
なんか変なかんじ。
なんかね、さびしくないのですよね。
今まではちょっとでも見逃すととても不安になっていたのに
今はそういう思いがすこしなくなっている期間みたい。
お友だちのみなさんが
お台場のホットファンタジーを送ってくれたり、
すてきなお年賀状を送ってくれたり、
レポを送ってくれたりブログで読ませてくれたりしてくれるから
こころがとってもあったかいんです。
スースーする心のすきまがなくって、ぽかぽかしてる。
ハートがあったかいきもちでぱんぱんにふくれているのが
自分でもわかります。ふかふかです。
どうもありがとう。
こんなにしてくれてどうもありがとう。




慎くんを倣ったわけではないのだけれど、
うさも写真をよく撮ります。
といってもごはんとケーキばっかりだけれど・・・
記録用に撮っている、どうってこともない写真たち。
いちごチョコの写真をアップしたついでに?
きょうは他の写真もすこしだけアップしてみることにしました。


20070107182740.jpg


きのうのうちごはん。
ハンバーグがだいすき。
たまにはバーガーにしてみようと、ハンバーガーをつくってみました。
おいしいケチャップがあります。
豊橋の生協にしか売ってないケチャップ。
カ○メよりもハ○ンツよりも、だんぜんおいしいです。


20070106201841.jpg


おとといのうちごはん。
カニ鍋。あんまり好きじゃない。
よく贅沢だといわれるけれど、
実家で毎年冬になると毎日のようにカニが出てたので
そのせいでにおいがけっこうダメ。
でもあと1回分カニが・・・涙。どうやって食べよう。



そういえば、
ブラバラで中居くんがサファリパークに行っているのを見ました。
つい先日年末にサファリパークの前をとおったばかり。
車のなかで「行きたい!行きたい!」とうさが叫んでいた道でした。
ほら~やっぱり行けばよかった。
【2007/01/08 09:38】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<お誕生日が近づいて | ホーム | ここまでうさとプレゼントしなかった(BlogPet)>>
comments
----
いちごのチョコレートおいしそうだね~v-380(*^▽^*)
色がとってもかわいいな
私もいちご大好きだよ・・・
今日は『いちご大福グミ』とか買っちゃった(笑)

うさちゃんは今ハートがふかふかなんだね(^^)
うさちゃんのブログを読んだ私も
あったか~くなったよe-266
【2007/01/08 14:35】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
明治チョコのいちご味なんてあるのね♪
37も探してみようっと
うさちゃんは生慎吾の「いちごちゃん」だからいいなぁ
37の友達がオーラス当たれば行けたんだけど
はずれちゃったし。。。
全く関係のない話になりますが
一生懸命撮った写真だったのに
カードの入れ忘れで1枚も撮れてなかったという惨事を最近しました。。。
【2007/01/08 15:11】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
わぁ~!いちごのチョコおいしそぉ~♪
ハンバーグもおいしそ~!食べたい!!
あのチョコ、いちご味なんてあるんですね。初めて知りました!!私も探してみよ~。

いちごに囲まれてるうささん。かわいいうささんにピッタリ♪私も「いちごちゃん」宣言を聞いてからいちご熱が加速してます。「いちご」って聞くだけで「いちごちゃん!」って(笑)

うささんは今、心がとーってもあたたかいんですね。私もうささんのブログを読んであったかくなりました。「なまか」ってやっぱりステキですね☆

うささんのブログリンクさせていただきました。私のもお気に入りに入れてくださってるなんてうれしい!!!
これからもよろしくお願いします☆


【2007/01/08 15:32】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--お~いしぃ~♪--
って言いたくなるものばっかだぁO(≧∇≦)O
チョコレート・・・ 明治プラスいちごとくれば買っちゃうよね~♪
これを買わずにいられますか?って感じだよね(笑)
ハンバーガーもおいしそうだし^^
でも私もカニは苦手! 食べられませーん(笑)

うさちゃんのココロがふかふかほかほかでよかった(*^_^*)
外は寒いけど気持ちはポッカポカが嬉しいもんね^^
【2007/01/08 16:53】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
イチゴチョコ、いつもお店屋さんで見かけながらもまだ食べてないよ~(汗)
普通のチョコより少しだけ高めだよね。
でもイチゴ70%も入っているのならお買得だよね♪うさちゃんの日記見ていたら食べたくなっちゃった(^^)
ゆきもイチゴ育てていたよ。(ワイルドストロベリー)3年くらいたくさん実を付けてました。
うさちゃんもきっと育てられるよ(慎吾の大好きなイチゴだもん♪)
ゆきのイチゴはうちのワンコがパクパク食べてました(笑)
【2007/01/08 22:20】 URL | ゆきからうさちゃんへ #-[ 編集] | TOP
--いちご味。--
いちご味、もう食べたのかな?
マイキーもたまたま見つけて買って食べたよ♪
いちごが濃い~の☆
濃ゆいいちごがおいしくっておいしくって☆
感激しちゃった♪
うさはとってもいちごが似合うね。
これからもいちごちゃんでいてください☆
【2007/01/09 22:45】 URL | マイキー #lWonobMA[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いちご大福グミ~?!
おもしろいーおいしそうー!!
いちご大福っておいしいよね☆
すかすかになっていた気持ちが、
ちょっとずつちょっとずつ元通りになっていくのを感じているよ。
まりぃもさん、どうもありがとうね。
【2007/01/10 09:03】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いちごチョコ、ぜひ探してみてください☆
パッケージもかわいいんです。
うさはドンキホーテで見つけましたよ・・・♪
37sanのおうちの近くにもあるといいですね。
生慎吾じゃなくっても、
37sanだっておんなじ「慎くんのいちごちゃん」です♪
好きな気持ちはおんなじだもの。
せっかく撮った写真が撮れてなかったっていうショック・・・
すごくわかります~!!けっこうへこみますよね。
【2007/01/10 09:10】 URL | うさ→37san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うんうん♪ドリスマさんもぜひ探してみて!
明治チョコ、いちごときたら買わずにはいられないでしょう?!
ピンクでかわいいし♪ドリスマさんも見つかりますように・・・!
いちごが似合うかわいいうさかどうかは微妙だけれど(苦笑)、いちご大好きにさらに磨きをかけたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
いちご熱アップさせていきましょうね♪
ドリスマさんの気持ちもあったかくなって、うさも嬉しいです。
ドリスマさん、どうもありがとう。
【2007/01/10 09:19】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
にしっちはもういちごチョコ食べた?
どんな味だった?(←まだうさは食べてない・汗)
もうや~っと見つけた!って感じで
いちごチョコがいとおしくてしょうがないの。
当分食べれなそう~・・・。
ハンバーガーおいしそう?!キャン、うれしい♪
にしっちみたくクッキーとかほとんど作らないから、
そういうの作れるにしっちにほめられると嬉しいです☆
にしっち、いっぱいありがとうね。どうもありがとう。
【2007/01/10 09:24】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ゆきsanはいつでも買えるところに売っているのかな?
きっとこの時期限定ですよね?いちご。
もし食べる機会があったら、どんな味だったか教えてくださいね☆
ゆきsanはいちご育てて3年も実をつけることできたなんて・・・!すご~い!
尊敬しちゃいます。ほんとうにすご~い!
枯らし名人のうさの「おっしょさん」になってください・・・
わんわんもいちご食べるんですね。びっくり~
【2007/01/10 09:27】 URL | うさ→ゆきsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おおお!
マイキー食べたんだね~!おいしいのか~やっぱりそうか~☆
やっぱり大切にとっておくのは逆にもったいないかな、食べようかな。
うさにいちごが似合う???うれしい~・・・!
じぶんでは思ったことないけど、そうやっていってもらえて嬉しいよ♪
いっしょにいちごちゃんでいようね!!!
【2007/01/10 09:35】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/215-cb29402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

