『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おめでとうございます』
あけましておめでとうございます!
もうお正月もおわって働いている人もたくさんですよね。
こんなに遅いごあいさつでごめんなさい。
やっと実家まわりから帰ってきて、少しペースを取り戻してきたところです。
去年はほんとうにいろいろ、いろいろ、たくさん、
どうもありがとうございました。
ことしは去年よりもうすこし誰かの役にたてる人になりたいと思います。
誰かの気持ちに気づける人になりたいと思います。
毎日をたのしみたいとおもいます。
どうぞよろしくおねがいします。


さて、クリスマスあたりからずっとバタバタしていたうさですが
もうSMAPのことがめちゃくちゃです。
いいともクリスマスのいのししんくんは見れたし、ビデオも撮れた。
そのあとの堺さんの番組も
名古屋グッジョブ!めずらしく見れました。撮れました。
年末最後のスマスマも見れたし、ビデオもOK!
それなのにーーーーー!!!!!!
外出している年末年始、やっぱりやってしまいました。
家にかえってきてビデオのチェック。
あれぇ~!!
せっかく出かける前に容量がんばってあけたのに、
西遊記はまったく撮れてない・涙
スマはじめのスマスマは最後のライブが途中で切れてる・大泣
リアルでも見れなかったのにーーーー。ショック!
紅白とれててよかったです。
これしかない・・・。
紅白はリアルでもSMAPのところが見れたし、
ママとフィギュアスケート見ていたのでチャンネルまわしながらだったのに
ちょうど慎悟空のところが見れたのでそれはすっごくうれしかったです。

紅白は、なんかもう泣きたい気持ちでいっぱいだったけれど
パパとママがいて、泣けなくて、もどかしかったです。
あとでベッドの中で思い出したら泣けてきて
はあああああーーーーーーもう慎くん好きだーーーー!!っておもいました。
慎くんうるうるしてたの?泣きそうでしたよね?
あの目とかおのつやにうるっときました。
ソロのところの歌い方もむねにグッときて、
「ありがとう」という気持ちがとても伝わってきました。
うさは、慎くんがうたの2番で
からだを左右にふってリズムをとっているのが好き。
楽しんでいるのが伝わってきてとても好きです。
その慎くんを見ながら、涙ぐんでいる慎くんを見ながら、
そして最後につよしくんと一緒にわいわいして楽しむ慎くんを見ながら
そうやって迎えた新しい1年のスタートは
うさにとってとても気持ちのいいスタートでした。
今年もやっぱり慎くんがだいすきなうさです!

そう!
昨日のよるに家にかえってきて、
紅白のビデオを見ながらふと夜空をながめたら、
すうーっと流れ星がながれました。
「ひとつ流れ星 願えばかなうらしいのさ」
願うひまはなかったけれど、
今までみた流れ星のなかで、いちばん大きくて強い光だった星。
神秘的で堂々としていて、まっすぐで、けがれがなくて、
つよくて凛としていて、とてもきれいな星でした。
気持ちがすうっとして心があらわれた気がしました。
はじまったばかりのこの1年が、きっといい年になるとおもいました。
きれいだったな。



ここからは私信のようになりますが、
お台場のホットファンタジーでやっていた写真展。
うさは結局行くことができませんでした。
でも、ブースの写真や今日の慎吾、スタンプなどをメールしてもらって
ほんとうに心からうれしかったです。
いけなかったのに、心がとてもおだやかでいられたのは、そのおかげです。
行きたいと思う気持ちはなくなることはないし、
常にむねのなかにありました。
でも、とても気持ちは晴ればれとしています。
じぶんが大人になったからじゃなくって、
うさのまわりの人のおかげですっきりしているのだとおもいます。
ありがとう。
どうもありがとう。
【2007/01/05 00:12】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
<<心理戦 | ホーム | ありがとうございました>>
comments
--あけましておめでとう♪--
うさちゃん
今年もどうぞよろしくお願いします
流れ星☆見れたのね
ラッキーが降ってくるかも
イイコトが待ってる1年になるんじゃないかな?
そう願ってます♪
【2007/01/05 00:37】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
--あけましておめでとう!--
流れ星☆ 見れたんだね。
よかったね! よかったね~!!
ふと見た夜空に星が流れることそのものが すでにとっても素敵なことです。
2007年 うさちゃんにたくさんのHAPPYが降り注ぎますように。。。
ココロから祈ってます!
【2007/01/05 07:33】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
うさへ
去年はいろいろと私のグチ?も聞いてくれてありがとう(~o~)
とっても嬉しかったよん♪
感謝しなければならないのは私も同じ

紅白は涙だったね~・・私ももっともっと好きになったよ(^_^)
うさっちは写真展行けなかったんだね・・
ごめんね・・ブログ・・ルンルンで書いちゃって(~_~;)
うさは偉いよ・・私だったらまた行けないなら
きっとグチグチだと思うもん
きっとうさにとって素敵な1年になると思う!
絶対になるからね~(^^)
私こそ今年もよろしくね!!
【2007/01/05 11:26】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
----
あけましておめでとうございます
うささん 今年も宜しくお願いします
うささんにとって素敵な年になりますよ~に
【2007/01/05 12:28】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--あけましておめでとうございます!!--
去年は本当にうささんとの出会いが嬉しかったです。
私の方こそ、今年もよろしくおねがいします。

流れ星、見れたんですね♪
夜空にすーっと流れる流れ星。
きれいだったんだろうなぁ。。。
きっときっと、いいことがある1年になりますよ!

それから、私のブログにも遊びにきてくださりありがとうございました。1年の始まりにうささんからコメントがいただけてとーっても嬉しかったです!!!
ずっと言いたくて、言いそびれてしまっていたのですが、うささんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?よろしくおねがいします。

今年1年、うささんが幸せいっぱいで毎日が笑顔あふれる日々を過ごせますように・・・☆

【2007/01/05 15:25】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん。
あけましておめでとう(^^)

去年はうさちゃんと出会えてとっても嬉しかったよ♪
今年はもっとうさちゃんといっぱい会って
もっと仲良くなりたいです。

うさちゃんにステキなことが、いっぱいいっぱい
ある1年になりますよーに☆
今年もどーぞよろしく・・・(^^)

【2007/01/05 21:16】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、あけましておめでとう~v-457
去年はうさちゃんと逢えてうれしかったよ~!
ブログのまんまのピュアな可愛いうさちゃんだったよ~v-354
今年もうさちゃんにとって「願い」がかなう、いい1年になりますように・・v-352
今年もヨロシクねv-290
【2007/01/05 23:21】 URL | しんごる #pxxjxOTw[ 編集] | TOP
----
うさちゃん 明けましておめでとうございます。
流れ星見れたの?良かったね。
きっと良いことがあるよv-354
うさちゃんにとって素敵なことがたくさんありますように。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/06 00:58】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
----
あけましておめでとうございます♪

うさちゃんは名古屋に住んでるんですよね
37も名古屋なんですよ♪
ひょっとして近いのかも

写真展行けなかったんですね。。。
うさちゃんが慎吾と同じ場所で写真撮ってた
11月8日の写真が飾ってあったから
37はうさちゃんの事を思い出して写真を見てました
同じ場所で写真撮るの素敵ですよね

今年1年お互いに慎吾三昧でありますよに♪
【2007/01/06 01:16】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてね。
ゆきも「ありがとう」の2番のからだを左右にふってリズムをとるの・・・だいすきなんです。
うさちゃんと一緒で楽しそうな慎吾のリズムがたまらなく好きで好きで・・・。
今年も、慎吾と共に歩いていこうね。
【2007/01/06 10:09】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>のりママsan
ラッキーが降ってくるのを楽しみにしたいと思います♪
のりママsanにも素敵な年でありますように。
今年もどうぞよろしくおねがいします☆

>にしっち
流れ星を年があけてすぐに見られて、
なんかほんとうに嬉しいなあっておもったよ。
今年もおたがいHAPPYな1年を過ごせるといいね☆
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

>よっちsan
紅白ほんとうよかったですよね~!
写真展、よっちsan今回は行けて本当によかったね☆
うじうじするばっかりじゃなく、
ちゃんと行動にうつしたよっちsanはエライ!
ルンルンのブログ、楽しかったですよ♪
今年もよろしくおねがいします☆彡

>瑠夏san
ことしもお邪魔させてくださいね☆
毎週のいいとも楽しみにしています
今年もよろしくお願いします♪

【2007/01/07 13:19】 URL | うさ #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>ドリスマsan
いいことが降り注ぐ1年になるといいね☆彡
ドリスマsanにもいい年になりますように・・・♪
ブログリンクの件、どうもありがとう。
いつでもOKです~。
こちらは勝手にお気に入りリストに入れてしまってごめんなさい・・・!
今年もよろしくおねがいします☆

>まりぃもsan
去年は会えてほんとうによかったー!
国立でちょっとだけど会えたおかげで、オーラスにも会えて。
今年もまりぃもsanと遊べる機会がありますように・・・♪
今年もよろしくおねがいします☆

>しんごるsan
しんごるsanの行動力にうさも元気や勇気をもらえた1年でした。
今年もしんごるsanとたくさん会えるといいな♪
願いを叶えて、東京に遊びにいきます!
今年もよろしくおねがいします☆

>miyuさん
きれいな流れ星でした☆彡
miyuさんにとっても今年1年が素敵な年になりますように。
幸せいっぱいですごせるといいですね♪
今年もよろしくおねがいします☆


【2007/01/07 13:26】 URL | うさ #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>37さん
37さんは名古屋の方なんですね!近い?!
うさはドームの近くに住んでいます。
あの写真を見てうさのこと思い出してくれて
どうもありがとうございました。
なんかとってもとってもうれしいです☆
慎くんと一緒にたくさん笑顔になれる1年になるといいですね!
今年もよろしくおねがいします♪

>ゆきsan
あのゆらゆらしてるの、ゆきsanも好きなんですね!
いいですよね、なんだか笑顔になれちゃう!!
慎くんの笑顔のモトでいられるように、
一緒にたくさん笑ってすごす1年にしましょうね☆
今年もよろしくおねがいします♪

【2007/01/07 13:31】 URL | うさ #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
あけましておめでとう~v-457
今年もよろしくぅ~ねv-344

年末SMAPたくさん見れてうれしぃ~お正月
だったなぁ~v-411

HDDの編集が大変な事に・・・v-400
う~ん上手く伝えられな~い~v-404
また会って、語りあいましょ~v-392
【2007/01/08 01:44】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あけましておめでとう~。
HDDの整理はおわったかな?うさは全然です。
撮れてないものばかりだから、
おたすけをお願いしようと思っているところだよ・・・。
今年もSMAPに幸せいっぱいもらう1年になるといいね☆
【2007/01/10 09:37】 URL | うさ→るるか #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/212-bf49aa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

