『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとうございました』
あとわずかになった2006年。
今年はここでたくさんの方と知り合うことができました。
うさがつないだ慎くんの手。
その慎くんの反対側の手につながっているたくさんのお友だち。
そのみなさんのおかげで、
ほんとうに幸せな1年をすごすことができました。
楽しいことを一緒にわあーっとテンション高く楽しめて
うれしいことを一緒にじんわりと喜ぶことができて
悲しいことつらいことを一緒に必死になって乗り越えることができて
ほんとうにうれしかったです。

ひとりじゃ生きていけないうさにとって
みなさんは心のよりどころでした。
いつも誰かが気にかけてくれて、
ひとりじゃないんだって思うことができました。

誰かの役にたてないうさだけれど、
こんなうさだけれど、
来年もどうぞよろしくおねがいします。



いま、泣きたいくらい、しあわせです。とても。
どうもありがとう。



よいお年を・・・。






【2006/12/30 01:59】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<おめでとうございます | ホーム | 3分の1>>
comments
----
うさちゃん、ゆきは今年うさちゃんと知り合えて本当によかったって思っています。
うさちゃんと知り合えて、自分の素直な気持ちをいえるようになったし、あたたかいコメントをもらって沢山の元気をもらってその日その日を大切に過ごしてこれたこと・・・。
もう、「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
うさちゃん来年も、ううん、これからもずっと、頼りないゆきですがよろしくね。
うさちゃんにとって、来年もいい年になりますように。
【2006/12/30 08:33】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--おせわになりました--
うさちゃん今年はたくさんいろんなことがあったねー。わたしも振り返ってみると殆どが毎日SMAPと過ごした日々でした・・・(爆)
来年もますますスマップとファンが通じ合えるようにいろんな嬉しいことがあるといいね。
来年もどうぞよろしくね☆
【2006/12/30 10:58】 URL | あいす #-[ 編集] | TOP
--ありがとう--
うさちゃん、今年は私にとってとっても素敵な年になったよ。
記念日に初めて会ったうさちゃんは、想像通りのカワイイ女の子で、本当に「うさちゃん」て感じで嬉しかったなぁ。
それから何度か会う機会があって、色々お話できたし、↑↓一緒にジェットコースターに乗ってるみたいに気持ちを共感できて・・・
私の方がお姉さんなのに、しっかりと自分を持っているうさちゃんに教えられるコトも沢山あって・・・
本当にありがとう。
また来年も一緒に慎吾に会いに行こうね。

よいお年をお迎えください・・・
気をつけて行ってらっしゃい。
【2006/12/30 11:23】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
こちらこそこの1年、ありがとう!
今年はほんと、慎くんのことで
いろいろ…泣いたり笑ったりだったけど
今ふりかえったら、楽しいことばっか
浮かぶからしあわせな1年だったなあ、と(笑)

かなり一途なうさちゃんに
ずっとついていくからね!
来年もよろしくお願いします♪
ではでは…よいお年を~
【2006/12/30 16:30】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--ご挨拶に・・--
うさちゃん 今年はうさちゃんに初めて会えて 一緒にライブで盛り上がれて嬉しかったョe-265
ブログでお友達になれて いろいろな企画を実行していくような行動力をもつ うさちゃんにすごく憧れて・・
うさちゃんと お友達になれてホント嬉しい気持ちでいっぱいです。
来年も うさちゃんに甘えてばかりになるかもしれないけどお付き合いくださ~いe-319

来年もうさちゃんにとって「はっぴ~」な1年になりますように・・
【2006/12/30 23:14】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--ありがとう。ありがとう。ありがとう。--
うさちゃんへ

お友達になれてよかったです。
来年もうさちゃんの笑顔が見たいです。
慎吾とうさちゃんと友達です。約束です。




【2006/12/30 23:53】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
--こちらこそありがとうございます♪--
うささんへ。

今年、ここでこうしてうささんとお話が出来るようになれて、あちらのお部屋でもお話することができて、「なまか」と言ってもらえたことが私はとーっても嬉しかったです。
慎吾への愛の深さ、行動力のすごさ、勇気。私にはないものをたくさん持ってらっしゃるうささん。ステキなこころもたーくさん持っていて憧れちゃいます☆
たくさんの笑顔になることができた今年。嬉しかったこと、楽しかったこと、幸せな気持ちになれたことをこころにきちんとしまって、来年もみんなで沢山の笑顔になることができたらいいですね♪いつかうささんにもお会いできたらいいな・・・。きっとかわいらしくてステキな方だと思うから会いたいな・・・と夢見ています。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。
【2006/12/31 00:06】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん まだうさちゃんに会ったことないけど、慎吾を通じてうさちゃんと知り合えて嬉しかったです。
皆さんのコメントを読んでいていつも思うんだけど、うさちゃんはかわいらしい女の子なんだなぁって勝手に想像してます(笑)
来年はライブで会えるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
【2006/12/31 20:39】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
たくさんのメッセージありがとうございました!!!
お返事がとーーーっても遅くなってしまってごめんなさい。


>ゆきsan
会ったことないのに、ゆきsanのことを想像するんです。
こんな感じのひとかなあって。
やわらかくてやさしい人なんだろうなあって。
うさはそういうところがないから、とても憧れます。
うさもゆきsanと知り合えてとてもよかった1年でした。
今年はゆきsanともっともっと知り合っていきたいです。
よろしくおねがいします☆


>あいすchan
来てくれてどうもありがとう。
最近あいすchanのところにお邪魔する時間がなくってごめんね。
アレもごめんね・・・・。
今年はあいすchanにどこかで会える気がしてるよ。会えるかな。
あいすchanとはもっといろんな話もしてみたいです。
今年もどうぞよろしくね。


>るなるなsan
るなるなsanとは急にぐっと近づけてそれがとっても嬉しかった。
よっちゃんのところで名前を見ているだけだったころが遠い昔みたい。
気持ちを共感できて、一緒に慎くんを味わえて
とってもいい1年でした。
今年はもっとるなるなsanと長いジェットコースターに乗るのかな?!(笑)
楽しみだよ☆こんなうさだけど、今年もよろしくおねがいします。


>華恋chan
いろいろありすぎの1年だったね。
わたしもだけど、華恋chanも!!!
今年はまた華恋chanも大変な年になると思うけど
無理せず楽しく、慎くんのこと見ていこうね。
苦しくても大好き。一途におっかけていこう~!
今年もよろしくね!!


>慎友san
慎友sanと知り合えて今年は一緒にライブにも行けて・・・
会うときドキドキしたけれど、慎友sanが思っていた以上にキュートで若い人でよかった(笑)
慎友sanと見たコンサートすごく楽しかったです。
こちらこそ甘えてばかりですが、
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

【2007/01/05 01:42】 URL | うさ #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
たくさんのメッセージありがとうございました!!
お返事がとーーーーっても遅くなってしまってごめんなさい。


>なみchan
思いがけず出会えたなみchan。
楽しそうな嬉しそうな、笑ってるなみchanがとってもかわいくて
うさはひとめでなみchanを好きになったよ。
お友だちになれてよかった。
なみchanと知り合えてよかった。
今年もこれからもずっとよろしくね。


>ドリスマsan
ドリスマさんとこうしてコメントでお話できて
去年はあったかい気持ちをいっぱいもらいました。
今年は去年以上にもっとおはなしいっぱいできたらなあって思います。
うさは走るばかりでフォローがない(ダメじゃん!)ので、
今年はきちんとひとつずつクリアできるようになりたいと思っています。
ドリスマsanにうさも会ってみたいです。
やさしそうなドリスマさん、いつ会えるかな~楽しみにしています☆


>miyuさん
想像どおりじゃないと思いますが(笑)
今年はぜひお会いしたいです。
きっと会えますよね☆会います~!
miyuさんのやさしい言葉がとても好きです。
気持ちがいいです。
会える日を楽しみにしています♪
【2007/01/05 01:53】 URL | うさ #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/211-1a1be556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

