『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『シンゴガイナイ』
味の素のあたらしいサラリアCMがネットで見れます。
味の素のHPはコチラ



しんごがいない。
鼻がツンとした。
涙がでた。とまらない。
テレビを消した。

いやだ。こんなのいやだ。

味の素みたって、元気になんかなれない。

もういやだ。




【2006/04/10 12:19】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<ココニイナイしんごを思う。 | ホーム | 緊張のげつようび。>>
comments
--Dear usaちゃん--
悲しいね・・・寂しいね・・・
何で慎吾は私達の気持ちを解ってくれないんだろうね・・・
でも何を言われても、毎年休み続ける慎吾が、ある意味スゴイなって思えてきたの。
きっと慎吾にとって、それは重要な事なんだろうね。
だから私も前向きに、「スマステ」で会えるのを楽しみにする事にしました。
初めてお邪魔して、こんなコメントでごめんなさいe-327
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますe-313
いつも可愛いusaちゃん、早く元気になってね。
【2006/04/10 13:14】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--イナイ--
usaちゃん、先程はコメントありがとうでした。
(さっきレスの所で勝手に~ちゃん呼びにしちゃったの☆)
そうだね。テレビ消したね。うんうん。
自分にもなかなか言葉が見つからないのだけど、
私は、ここ数週間のドキドキを考えてみて
「もう終わった・・」と「もうドキドキしなくてよくなった」とそっちの方から元気になって行きたいと思いました。
祈りつつも、どこかでやっぱり自信がなかったし、正直「イヤな事は早く過ぎてほしい。」って思ってしまう自分もいたりして・・・
何だかゴメンなさいね。共感できませんよね・・。
早くみんなで元気になって、楽しくお話しできる日が来ますように・・・
【2006/04/10 13:34】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/10 13:50】 | #[ 編集] | TOP
--気持ちは一緒--
usaちゃん
私もドキドキしながら12時を待ちました・・
そして 消しました。
涙はなかったけど かなり凹んだよ
今心の中で2つの気持ちが葛藤してるけどみんな気持ちは一緒なんだよねv-292
私もスマステまでに冷静さを取り戻し笑顔で慎吾に会うつもりですv-344





【2006/04/10 16:33】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
usaと同じ思い、きっとみんなしてるよね。
私も、usaと同じ思いで見てた。
もし、出てきたら、usaに即メールしようと思って、
v-21まで、手に抱えてた。
覚悟はしてたの。でもね…
そのまま、TVも消して、暗いままリポート作成
はじめたんだ…。
週末も、週明けも…
慎吾クンに会えないのはつらいよね。
「いいとも」も毎年のコトで、慣れようって思っても、
いつになっても、こんな日はブルーになっちゃうpurinです。
【2006/04/10 16:34】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
--重要なこと--
慎くんの重要なことを、前向きにとらえることができません。
どうしてみんな前を向けるのに、usaにはできないんだろう。
こんな自分が哀しいです。

usaも、週末までにはもう少し上を向いて歩けるようになりたいです。鍋友るなるなさんみたいになりたいです。

はじめてのコメントありがとうございました。
嬉しかったです。思いを聞くことができて。
またぜひこちらにも来てくださいね。
バースデーコメントもどうもありがとうございました♪

元気なコメントできなくて・・・ごめんなさい。
【2006/04/10 18:22】 URL | usa→鍋友るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
まきんご(ちゃん)←呼び捨てにできませんでした・・・(^^;)

祈りは届きませんでしたね。
まだ元気になれないけれど、usaもまきんごちゃんと同じところから元気になっていきたいです。受け止めるのはやっぱり・・・無理(苦笑)
つらいこと、もうしばらくなくなるものね。
思い出さないように、いつも前だけを見られる毎日がくる。
そうやって元気、とりもどしていきたいです。
共感どころか励まされました。ありがとうございました。
【2006/04/10 18:27】 URL | usa→まきんごsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ありがとう--
元気をくれてどうもありがとう。
まだ「よっしゃ!そうだね!」ってなかなか言えないけれど、
きっとね、またすぐに戻ってこられるとおもう。
○○○ちゃんの言葉をいつも持っているようにするね。ほんとうありがとう。
【2006/04/10 18:30】 URL | usa→○○○ちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--心のなかみ--
ふたつの気持ちが行ったりきたり。
こんなに揺れ動くきもちが自分を左右させるなんて。
慎友さんは、スマステで笑顔を見せることができそうですね。
うらやましいです、とっても。
その強さがusaにもほしいです。
テレビをぽちっと消すように、気持ちもリセットできたらいいのに。

うらやましさいっぱいのコメントになってしまってごめんなさい・・・(^^;
【2006/04/10 18:34】 URL | usa→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--慣れるなんてことは--
慣れるのは無理だよーー。
うん、それはきっとこの先ずっとできないと思う。
自分の気持ちが、今の思いを越えたものにならない限り、
usaにはぜったいできないと思う。
できたらラクだとは思うけれど、
でも、逆にね、何も思わなくなっちゃうこともさびしいなんて、
言ってることと正反対の気持ちもどこかにあったりして。
むずかしいね。女の子は。
purinはリポートに頭を向けたんだね。えらかったね。
usaはあたまからおふとんかぶってフテ寝でした。
【2006/04/10 18:38】 URL | usa→purin #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
usaさん
昨日は慎吾いなかったですね
私も寂しかったです 早く元気な慎吾の
姿がみたいです。。
usaさんも元気を出してくださいね
【2006/04/11 06:48】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--ありがとう--
さびしかったですよね。昨日は・・・。
もうかえってきているのかしら。
はやく慎くんに会いたいですね。

どうもありがとうございました。元気、だします!
【2006/04/11 17:39】 URL | usa→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/21-4eca7a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

