『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『愛のレシピの基本だろ』
クリスマスが終わってほっとしていた今日、
なんとなく朝から
「愛のレシピの基本だろ」というセリフがあたまからはなれなくて
やることいろいろあるっていうのに見ちゃった!
クリスマスのころのお話だったのですね、すっかり忘れてたー。
「お願いデーモン」
高校生くらいだったのかな、
慎くん、かわいい制服を着ていてちょうかわいらしかったです。
高校の制服なのにブレザーじゃなくてカーディガン。
カーディガンとシャツの境い目の角度に萌え!(こまかい!)
高校生のくせに私服はジャケットにスカーフで、
今見るとそこはちょっと笑えたけれど、
この慎くんにうさはきゅんきゅんしていました。カッコイイ!!!!って。
修平くん。
三角ビキニの水着姿もいっしゅん披露していて
思わず巻きもどしてしまいました。(*/∇\*)キャ。
制服にダッフルコート着ているのも最高。
かっこよすぎるうううううーーーーーーー!!!
当時もっていた、共演者の女の子への嫉妬なく見れてよかった(笑)

さいごはじぶんも高校生にもどった気持ちでした。
こんなに若いころから慎くんのこと好きだったんだなあって思ったら
そんな一途なじぶんにもきゅんとしてしまいました。えへ。
慎くん、今までもこれからもずっと大好きです!




さて明日、お台場に行ってみちゃおうかとひとりたくらんでいたのだけれど
やっぱり行けなそうです。もうこのまま行けずにおわりそう。
さみしいー。
でもなんだろうね?
前回の新宿のときのような気持ちはなくって、
行ける人がたくさんいますように・・・とか、
たくさんの人が見れますように・・・とか、
自分が見たい!ということよりも多くのファンのひとが見れることを
とても嬉しく思っているうさがいます。
行ける人がうらやましくて、うじうじしていたあのときの自分が
今ここにいないことが、不思議でそしてうれしいです。
やさしくなろうとか、いい人ぶろうとか、そんな気持ちがまったくなくて
ほんとうに誰かのえがおが増えることがとてもうれしい。
うさも、ぐるりとひとまわりして大人になったのかなー。


さんまSMAP見ました。
慎くんかわいくてかわいくて・・・!
最近ずっとさんスマおもしろくなくって、実は去年のは削除しちゃった。
でも今年のは、ひさしぶりに笑ったかなっておもいます。
さんスマが向かっている方向はけっして好きじゃないのだけれど(爆)
今回のは、ところどころに萌えポイントがいろいろあって楽しめた!
とにかく慎くんがほしのあきちゃんの事でつっこまれているのがかわいい!
はんぱじゃないよーーーーー!!!!
真っ赤になってうつむいている慎くん、
本気ではずかしいですって目も口もくにゃくにゃになっている慎くん、
キャワイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!
うさだって、ほしのあきちゃんいたら、見ちゃうよ。見たいよ!
SMAPのメンバー同士で私服がかぶっちゃう話とか、
群れてるSMAPを見れたこととかも嬉しくってうれしくって、ウレシイ~!
シンナカ好きのうさがよろこぶくだりもあったし!
歌はDear WOMANだけでちょっとほっとしました。
うさはいじわる~・・・!
スマスマでクリスマップが聴けてちょう嬉しかったです。
めちゃくちゃうれしかったです。そうとうハッピー!
衣装もかわいいし、慎くんの顔もかわいいし、
歌のアレンジもよかったし、生の慎声がはいっていたのが嬉しかった♪
25日クリスマスにスマスマで慎くんにハッピーな気持ちをもらえて
happy christmasをすごせました。うふふふ、慎くんありがとう!



大きなロゴ入りの赤いTシャツにジーンズはいて、
今日はだぼだぼスタイル。
慎くんを考えながらゆるりと過ごした1日でした。
今までしばらくのあいだ慎くんに置いていかれていたけれど
これから頑張っておいつくよー。
フットワークかるく、はしってくぜーーーー!
【2006/12/26 21:32】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<3分の1 | ホーム | merry christmas!!!!!>>
comments
----
「愛のレシピの基本だろ」!
きゃ~ん!それ、私も見たばっかり!
もうね、見たくて見たくてお友達から見せてもらったの。
慎くんがさ~~なんかもぉさ~~~
萌える!(爆)
昔は「ぐぉぉぉ!」と嫉妬してた人たちも
ぜんぜん嫉妬なく見れる、っての、あるね。あるある。

なんだかさいきん、ブログを
「お~いつものうさちゃんだ♪」って見てます(笑)
もう年末なっちゃうけど・・・走ってこーーーっ!
【2006/12/26 22:21】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--うれしい☆--
>行ける人がうらやましくて、うじうじしていたあのときの自分が
今ここにいないことが、不思議でそしてうれしいです。

よかったね。なんだかこっちまでうれしくなったよ。
きっとマイキーも最近同じような感じを味わったような気がするからかな。
たまに後ろを振り返って昔の自分と比べると
やっぱり自分は変化してるんだって改めて感じることができて
それでこれから先を考えてみると
先の自分もまた今とはちがうんだろうなって思って不安になったりするけど
やっぱり前には進んでみたいと思う
その気持ちのほうが不安な気持ちよりもおっきいんだろうな
そんなことを考えてgo forwardの気持ちでいようって思った今日この頃・・

さんスマ、楽しめてよかったね。
そうそう、去年のさんスマの前にうさと「最近のはね~」ってメールしていた気がする。
マイキーも今回はなかなか笑えたよ
でも・・ちょっとずつひっかかるところはあったんだけど・・
スマスマの歌のアレンジは本当によかったよね!
マイキーも聴きながらすごくハッピーなクリスマスだなぁって思ってた。
ありがとうのきもちでいっぱいになりました。
【2006/12/27 02:15】 URL | マイキー #lWonobMA[ 編集] | TOP
--遅くなっちゃったけれど・・・--
うさちゃん、バイトちょっと落ち着いたかな?
↓のリース、ちょうカワイイ、ステキだぁ。

で「三角ビキニ」にめちゃくちゃ反応してしまったーーーv-402
何なの・・そのステキなワード(笑)
今、頭の中はそれでいっぱいです(爆)
んふふ~(幸せなヤツ)

お顔まっかっかな慎吾、可愛かったね~~
今年は収穫がいっぱいあって良かった~
今夜も忙しいね!
【2006/12/27 15:06】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あらぁ~華恋chanも見てたんだ?!
なんかこういう偶然が多いね~☆
やっぱりツボ姉妹なんだわ・・・・(o^-^o)
やっとペースを取り戻してきたよ、
これから走ってくよ~よろしくね!!
【2006/12/28 11:13】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんと同じように
いつも変わり続けているんだね、わたしもマイキーも。
これからもいい風に成長していけたらいいね!
go forward!!だね!
さんスマの前、そういえばメールしてたね、思い出したよ~。
マイキーも今年はちょこちょこ気になるところはありつつも笑えたみたいでよかった。
スマスマは何度も見ちゃう。
衣装もみんなスーツななかで
あのかっこがとってもよかった!
だぼだぼ具合も下のパンツの細さもブーツも・・・♪
そしてやっぱりクリスマップが嬉しかったな~☆
ハッピークリスマスが過ごせてよかったね♪
【2006/12/28 11:26】 URL | うさ→マイキー #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
バイトはお休み期間にはいって
大掃除もはじめられて、なんとか落ち着きつつあるよ~。
心配してくれてどうもありがとう♪

三角ビキニ~(笑)
トランクスタイプじゃない、普通のちっこい水着だったんだよおー。
当時なにも思わずに見ていたのがすごい。
というか今こんなに反応してる自分がすごいのか?!
よかった、るなるなsanもそこに食いついてくれて(爆)
真っ赤な慎くん、ほんとうにかわいかった・・・。
あんな顔されてみたいな~って余計な妄想までしちゃいそうだったよ。
昨日の夜は、るなるなさんも慎くんいっぱい見れたかな?
【2006/12/28 11:32】 URL | うさ→るなるなsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/209-e512fcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

