『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『merry chrismap!!その前に』
日づけがかわって、今日はクリスマスイブ!
慎くんと一緒にイブを迎えられてとってもうれしいうさです。
今年はコンサートでクリスマップや雪が降ってきたを聴けたのもあって
慎くんと一緒に冬をすごしていると感じられて
とってもしあわせ!!!!
もう冬は一緒にすごせないと思っていたうさにとって
このことはほんとうにうれしいことです。
はあーーん、慎くんだいすきーーーーーーーーーー!!!!!!!

さんまSMAPはまだ実はあまり見れていません。
この時期がいちばんいそがしいので、見れなかったーー。
でも今日はとても楽しいうれしい1日でした。
いちごちゃんあふれる1日!
うさはもともといちごが好きなので、ただでさえ嬉しいのに、
今年は慎くんが「俺のいちごちゃん」と言ってくれたおかげで
よけいに嬉しいバイトタイム。


20061223161312.jpg



うさのバイトはケーキ屋さんです。
クリスマスケーキをたくさんたくさん作ります。
うさはパティシエではないのでケーキを作ることはなくて
きょうはいちごのへたをとったり、おいしいいちごの選別。
10人以上いるバイトさんの中でなぜかうさが「いちご担当」になって
ひとりでずーっといちごといっしょ。
とってもうれしかったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
だって、あたまのなかで「俺のいちごちゃん」って言う慎くんが
ずっとうさに笑いかけてくれてたから!
よく売っているいちごのパック、
あれを全部で150パックくらい。すごいね!
いちごのにおいでいっぱい。しあわせいっぱい。

明日、あさってはクリスマス本番。
もっともっと忙しくてたおれそうだけれど
お客さんのえがおが嬉しいから、がんばります。
慎くん、もうちょっと待っててね。


【2006/12/24 01:20】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<merry christmas!!!!! | ホーム | 慎くん30歳のバースデーコメント募集>>
comments
--うわ~い--
忙しいだろうな~って思ってたよ~
もう体調は大丈夫なのかな?
慎吾のイチゴちゃんがしっかりイチゴ担当なのって・・・フフフ
150パックの選別ってきつそうだね~
でも香りに包まれるのも大好きなら良し・・・かな?
今日一日がんばってね~
【2006/12/24 08:52】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
うささんはケーキ屋さんでお仕事されてるんですね!楽しそう♪

慎吾のいちごちゃんが「いちご担当」
さっすがうささ~ん(笑)
今日もたくさんのいちごに囲まれてのお仕事かしら?
あま~い香りの中慎吾の顔を思い浮かべながらお仕事頑張ってくださいね!!
今が1番忙しい時期。頑張りすぎて体を壊さないようにしてくださいね☆
【2006/12/24 14:48】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
----
うひゃ~♪いっぱいいちごi-80
選別するのって難しそうだし、大変だけど
いちごに囲まれて作業するの、楽しそうっ!
人をしあわせにできるケーキ屋さんって、憧れるから、すっごくうらやましいよお。
体には気をつけてっ!
がんばって~!
【2006/12/24 20:24】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--うわ~いっ!--
イチゴパンツのイチゴだぁ~(笑)
ケーキ屋さんでバイトしてるんだね。
明日までが勝負v-106かな?
ケーキがあるだけで幸せになれるもんな~。
もう少しだから頑張ってねv-291

慎吾の誕生日企画のバナー貼らせてもらいますv-290私も参加させてねっv-398
【2006/12/24 22:15】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
----
うさちゃ~ん!!
メリークリスマス♪
今日までケーキ屋さん大忙しだよね。
うさちゃん、がんばれ~!!
でも、だいすきな苺ちゃんたちに囲まれていいにおいの中でお仕事は忙しいながらも楽しそうだね♪
今日一日がんばったら慎吾がおうちで待ってくれているよ!
【2006/12/25 10:34】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
風邪はだいぶよくなったよー。
テンパっていて風邪を忘れているのかも?!
いちごちゃんがイチゴ担当、よくできてるでしょうー。うふふ。
150パックの選別&へたcutで、
指の先がいちご色に染まりかけてたよ。
なんとか乗り切れてよかった~☆
どうもありがとうね!!
【2006/12/25 18:54】 URL | うさ→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうなの、ケーキ屋さんでアルバイトしてるの。
いちごちゃんがイチゴ担当して、にやにやしちゃったよ。
次の日からはまた別のお仕事てんこもりだったけれど
やっと終わってほっとしてる~☆よかった・・・!
心配してくれてどうもありがとう。
この勢いでおうちの片付け&SMAP整理がんばるわ!
【2006/12/25 18:57】 URL | うさ→ドリスマsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
華恋chanもいつかケーキ屋さんでアルバイトしてみる??
たのしいよ~しあわせだよ~。
うちのお店は忙しすぎて、
それを感じているひまがなかなかないけどね(苦笑)
このボール10個分くらいだったよ、いちご!
【2006/12/25 18:59】 URL | うさ→華恋chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いちごパンツのいちごだよお~(笑)
バイトの子に「いちご似合うね」って言われて
うふふふ、うれしかったー☆
でも、ケーキに囲まれてるのに買えなくてショック(涙)
おうちで生クリームホイップして、パウンドケーキで代用しちゃった。
なみちゃんはケーキ食べたかな?

バナー貼ってくれてどうもありがとう☆
【2006/12/25 19:04】 URL | うさ→なみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
メリークリスマップ!ゆきさん!
ケーキ屋さんは焼き菓子もあって、お歳暮やお年賀でず~っと忙しいのーーー。
準備があるから並行してる今がいちばん大変なんです。
そんなわけで、昨日の夜はピザとって食べちゃった。
いちごもチョコも大好きだから、
あまい香りにつつまれてて、それがあるから頑張れちゃう☆
きょうはおうちのいろいろをやりながら
慎くんに会いたいと思います。
【2006/12/25 19:10】 URL | うさ→ゆきsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/207-db92e44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

