『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くん30歳のバースデーコメント募集』
来年もやります、慎くんのお誕生日企画。






今年はどんなのがいいかな~って考えたときに
ふと思いついたのが、写真。
写真展のようにペタペタできたらいいなあって。
その写真は空がいいなあって。

「星空の下で」じゃないけど、
この、今うさが見ている空と、あのひとの空がつながってるということ
みんなの見ている空と、あの人の空はつながってるということ
みんな空でつながっています。
大きな空が、みんなをつないで
あったかい太陽がみんなを見守ってくれてる。
月も星も、みんなのつながりを見ていてくれてる。

今日はこんな空を見ていたんだよ、昨日はこんな空だったんだよ。
ここからはこんなふうに空が見えるんだよ。
あの人も見ていたかな、あの空・・・。

あらためて慎くんにも
「わたしたちと慎くんの空」を伝えることができたらいいなと
そんな思いをこめて今回の方向を決めました。

空の写真を撮って送ってくださる方がいらっしゃったら
ぜひお願いします。
晴れわたる青空、涙の空、あったかい空、つめたい空。
夜空、星空、月夜、しあわせの空。
どんな空が見えますか?
慎くんと自分をつなぐ空の写真をぜひ送ってください。

お誕生日のメッセージだけでももちろんかまいません。
慎くんのお誕生日にぜひ一緒においわいメッセージをおくりませんか。


どうぞよろしくおねがいします。




ちなみに、このバナーに使った空は「ハワイの空」
まっさおに広がる空。大きな白い雲。

【2006/12/23 01:00】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<merry chrismap!!その前に | ホーム | 慎吾写真展を全国で>>
comments
----
慎吾ちゃん、30歳の誕生日おめでとう^^(ってまだ早いけど^^;)これでSMAP全員30代ですね。人生の半分以上をsMAPで過ごしている慎吾ちゃん。彼方の笑顔が大好きです。これからもずっと応援(あい)しちゃうぞ^^
【2006/12/23 09:11】 URL | 本木愛(ラブ) #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、とっても素敵な企画ですね♪
ゆきもいつも思っています。
みんな、それぞれいる場所は違っていても「空」を見上げたら繋がっているってことを・・・。
だから、この企画は本当に嬉しくって。
慎吾も絶対にすごく喜んでくれると思います。
色んな言葉達をどうやって伝えようかと今、ドキドキしながら考えています!!
うさちゃん、いつもありがとうね。
そして、またまたお世話になります♪
【2006/12/23 11:34】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
----
なんだかワクワクしてきたよ~o(^-^)o
うさちゃんステキな企画ありがとう♪

慎吾と自分の空繋がってるって思うだけで
幸せだよ・・・
頑張ってステキな空さがさなきゃ(^^)
【2006/12/23 13:44】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--きゃ~~~ん--
うさちゃん!おひさっ
忙しくってブログめぐりをさぼっていたら・・・
なんて素敵な企画なのぉ~~~v-425
私もベガスの空とるね!
どんなのにしようかなっ
わくわくしてきたよ~~~
【2006/12/23 17:46】 URL | のりぴ~ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんは人生の3分の2がSMAPだそうです。
そうですよね、10歳からだものね。
ついにみんな30代になりますね、すごい~!!
これからもいっぱい応援(愛)しちゃいましょうね♪
【2006/12/24 00:55】 URL | うさ→本木愛(ラブ)さん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらこそお世話になります♪
みんなのいつも上にある「空」、いつでもそこにある「空」
慎くんと一緒に感じたいですよね☆
うさもメッセージを思いつけません。
話したいこといっぱいありすぎて・・・。
締切りまでじっくり考えましょうね!!
【2006/12/24 00:57】 URL | うさ→ゆきsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まりぃもsanが見ている空はどんな空?
慎くんに見せたい空はどんな空?
まりぃもsanからの空写真、楽しみにしてるね。
一緒に伝えようね♪
【2006/12/24 00:59】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
のりぴ~お久しぶり☆
うさもご無沙汰でごめんなさい・・・!
今回の「空」企画、
のりぴ~からL.V.の写真が届くなんてとっても楽しみ。
素敵な写真たのしみにしてるね♪
そうだ、こないだ中居くんとラスベガスで遊ぶ夢みたんだよー。
【2006/12/24 01:01】 URL | うさ→のりぴ~ #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/205-dbdb2854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

