『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎吾写真展を全国で』
多くのメッセージを送っていただいた
「香取慎吾写真展を全国で」の企画。
みなさんから送っていただいたメッセージがまとまりました。
こちらのページからぜひご覧ください。


shingonosnap000.gif


お台場での写真展再開は、
多くの方のご協力のおかげで叶ったのだとおもっています。
「全国」ではないけれど、
全国の方がひとりでも多く見られるようにと
長期間、しかも冬休みに開催してくれたのだとうさは思っています。

今後、またどこかの都市で、いつかやってくれることを祈っています。


ご協力、ほんとうにどうもありがとうございました。
【2006/12/20 18:38】 写真展関連 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<慎くん30歳のバースデーコメント募集 | ホーム | 本調子まであと少し>>
comments
--ありがとう--
うさちゃんへ
そしてpurinちゃんも・・
どうもありがとうです(^_^)
今度はそっちのページを貼らせてもらいますね!
よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/12/20 21:39】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
--お疲れ様でした--
うさちゃん purinさん
お疲れ様でした。そしてありがとう。

一度きりだったかもしれない写真展が
今、お台場で開催されているんですよね。
みんなの気持ちが伝わった証拠だと思います。
沢山の人が写真展を見てくれるといいですね。
私も行けるように調整しなくちゃv-219
【2006/12/20 22:36】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
----
先ほど、みなさんの熱いメッセージを拝見させていただきました。どれもステキはメッセージばかりで読んでいて慎吾への愛の大きさ、深さが伝わりとってもあたたかい気持ちになりました。
お台場のみならす、これから少しずつ色んな方向へと向かっていけることを願っています☆

うささんの勇気。本当に素晴らしいです。とってもステキな企画を本当にありがとうございました!!!!

そしてお誕生日企画。こちらのステキですね♪是非参加させてください!!バナーも貼らせてください。
どんな熱いメッセージを送ろうかな??今から一生懸命考えます♪
【2006/12/20 22:39】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、purinさん、本当にありがとう。
そして、おつかれさまでした。
みなさんのメッセージを読んでおんなじ気持ちを持っている人達がたくさんいらっしゃってあったかい気持ちになれました。
次は、お誕生日企画ですね。
こちらも、参加させてくださいね♪
バナーも貼らせてください!!
【2006/12/21 01:12】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様でした&ありがとう--
うさちゃん、そしてpurinちゃん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
これだけたくさんのメッセージをまとめるの大変だったでしょ?
うさちゃんとpurinちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

慎吾の食べたハンバーグ。
うさちゃんの食べたハンバーグ。
私はお取り寄せじゃないけど、お店(福岡)に行って食べたよ。
人気店でいつも大行列なのでなかなか行けないんだけど、
久々にまた行ってこようかな~。
【2006/12/21 10:31】 URL | hana #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん(&purinちゃん)には、感謝です。
みんなの熱い想いは、何らかのカタチで届いてくれるものと信じています。
本当にお疲れさまでした。

そして、慎吾のお誕生日企画も、参加させてもらいますね
(バナーももらっていきます)

【2006/12/21 17:22】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
----
アップしたもの、ぜんぶ読ませてもらいました!
なんだか・・・purinさんのところにも
コメントさせてもらったんだけど
ほんとうに感動しちゃって(涙)
こんなに多くの人が思ったからこそ、
今、こーやって写真展がまた開かれたんだなぁ~って思うよ。
ほんっとにほんっとにありがとう!!

慎くんのBD企画も参加させてもらうね♪
企画が素敵すぎる~~~
空・・・ねえ。どんなの撮ろうかなあ。
【2006/12/21 18:46】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
----
忙しい時に本当にお疲れさま~
そしてどうもありがとう。。。
ホントに届けてくれて、届いたんだ!って実感しているよ。

それから繋がってる空 のお話し。
なんだかすっごく嬉しい。
うれしいよ~うさちゃ~ん(泣)
【2006/12/22 06:01】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん お疲れ様でした。
そしてありがとう。
忙しいのに大変だったね。
みんなの気持ちが届いたんだ~って嬉しく思ってます。
今はお台場で開催されてるけど、いろんなところで開催されるといいね。

慎吾のお誕生日企画も参加させてもらいますね。

【2006/12/22 21:28】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらこそどうもありがとうございました。
また貼っていただけるということで
どうもありがとうございます☆よろしくおねがいします!
【2006/12/23 00:26】 URL | うさ→よっちsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらこそどうもありがとう☆
お台場での復活で、行ける人がたくさん増えるといいな。
なみchanも行けそうなんだね??
たくさん楽しんで慎くん感じてきてね!
【2006/12/23 00:27】 URL | うさ→なみchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
みなさんのメッセージも読んでくれてどうもありがとう♪
本当にたくさんの愛がつまったメッセージたちでしょう。
うさは読んでとても感激したよ。
またいつかどこかで開催してくれるといいな~。
次の企画にも賛同してくれてどうもありがとう!
こちらもどうぞよろしくおねがいします!!
【2006/12/23 00:30】 URL | うさ→ドリスマsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あったかい気持ちをたくさん読んで
どれだけの愛があふれているかがわかりました。
うれしいですよね、こうして気持ちが寄り添うのって。
次の企画にも賛同ありがとうございます♪
よろしくおねがいします☆
【2006/12/23 00:31】 URL | うさ→ゆきsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらこそどうもありがとう☆
うさもみなさんにとっても感謝してます♪

あのハンバーグ、福岡にもあるんだよね。
お店にいって食べたらもっとおいしいんだろうな~。
ぜひ慎吾バーグ、また食べにいってみてね。
食べたら写真たのしみにしてるよ~。
【2006/12/23 00:35】 URL | うさ→hanaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
きっときっと届いていますよね?!
みんなの思い、熱い気持ち。

次の企画のバナーもお持ち帰りしてもらって
ありがとうございます☆
引き続きよろしくおねがいします♪
【2006/12/23 00:36】 URL | うさ→のりママsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
全部読んでくれたんだね!
みんなの気持ち読むだけでとっても幸せになれるよね。
写真展、華恋chanは今回も無理かな・・・?
いつかきっと福岡でも開催してもらえるといいね。
うさも名古屋で開催されることを願うよ。
全国で見れたら本当にうれしいね。

新企画のほうもどうぞよろしくね!
【2006/12/23 00:38】 URL | うさ→華恋chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まきんごchanが届いたって実感してくれてるって言ってくれて嬉しいです。
もしかしてうさひとりで喜んで舞い上がってるのかなって
そんなふうにちょっと思ってたから・・・。

まきんごchanのあたまの上にある空、
うさが今みている空。
そして慎くんがみあげる空。
みんなつながっているんだよって、
慎くんに伝えられたらいいな~。
【2006/12/23 00:43】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらこそありがとうございました☆
みなさんのおかげでこうして思いをカタチにできて
うさの方こそとても感謝しています。
お台場の次があるといいな。

次の企画もぜひよろしくおねがいします♪
【2006/12/23 00:45】 URL | うさ→miyuさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/204-7eab5d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

