『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『本調子まであと少し』
慎くんがいいともで
「あったかくておいしいです」と言っていたハンバーグ。

20061217124206.jpg


うさも今日たべました。んーおいしかった!


20061218195115.jpg






さて、
しばらくお休みしているあいだに、コンサートのDVDぜんぶ見ました。
最初どうしても見れなくて、あけるまでに時間がかかりました。
見るのが怖いというか、見たらなにかが壊れる気がして、
どうしても封があけられませんでした。
そしてやっとの思いであけたDVD。
うさには1度目はとおして全部見る!というルールがあって
だから本当はぜんぶ通して見ないといけなかったのだけれど
やっぱりどうしても2枚目にいけなかったーーーーーー。
どうしても慎くんのソロが見れなくて、
結局1枚目を見た日は2枚目にいけずじまいでした。

風邪もひいているし、らくな気持ちで見れるかなと思っていたけれど
やっぱりね、オープニングで涙が出てしまって、だめでした。
スモークのなかからあらわれた、両手をひろげた慎くん。
その姿をみたら涙はとめられませんでした。
やっと会えた~っていう思いと、懐かしい思いと、慎くんのまぶしさ。
同時にくるせつなさのような苦しい気持ち。
すべてのことがぐっとこみあげてきました。
そしてうさの好きなコーナー。
ここは楽しく楽しく見れました。ロコモーションを一緒に踊ってみたり
パリピアの3人にきゅんとしたり、ワクワクしたり。
おどる慎くんが大好きなうさはTheme of 018がだいすき。
踊っているSMAPがだいすき。
naiyaiyaiの「不安だらけの熱帯夜」中居くんが歌っているうしろの慎くんのフリがとても好きです。片足をあげて、胸をひらく感じのフリ。
そのあとは、
星空の下でを聞きながら、
今はとなりで同じ星空を見れないけど、いつかいつかきっととなりで・・・と思いながら泣けてきて、ふぇふぇ泣いてしまいました。
泣いたり笑ったり、もう忙しい。
STAYも冬メドレーも、1日おいてやっとみた2枚目のありがとうも、
だれもがそうなようにうさも泣きました。
いっぱい大好きな慎くんがいて、いっぱい大好きな慎くんの表情があって
胸の中が慎くんでいっぱいになるDVDでした。
慎くんが如意棒をまわすとき、あんな顔をしてまわしているなんて思っていなくて、もっと口をむすんで目が真剣で、でもそこまで大変な顔をしているとは思っていませんでした。
だからあんなに歯をくいしばって一生懸命ひっしでまわしていたのが
とても男らしくて、ほんとうにかっこよかったです。
あの顔、とても好きです。あの慎くん、とても好き。

もっといろいろ書きたい気もするのだけれど
うまくことばにできなくて、かくことができません。
胸のなかに次々にいろんな思いがうまれてきて、
それをひとつずつ言葉にすることもむずかしいし、
一瞬いっしゅんで動くこころをあらわすこともむずかしいです。
ラクチンな気持ちで見たのにこれだものね、
もっとじっくりちゃんと見ようとしたらどうなっちゃうんだろう?
こころ落ち着いて見れる日は近いかな。
【2006/12/19 01:37】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
<<慎吾写真展を全国で | ホーム | きのううさの(BlogPet)>>
comments
----
うさっちへ
私も最初は涙でした・・
なぜか分からないけど溢れて止まらなかった(T_T)
でも「paripia」はいいよね・・
年下3人組のじゃれたような感じが何ともいえないよ~(~o~)
私も如意棒の表情はDVDを見てビックリ!
そうだよね・・万が一はずして飛ばしちゃったりしたら大変なことだもん。
きっと一生懸命、必死だったんだよね。。
「ありがとう」ではいつもうるってきてた慎吾
それを見てまた自分もうるってきてました。
うさちゃん、Disc3も素敵だよ(>_<)
早く落ち着いて見れるといいね!!
【2006/12/19 08:54】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
----
うさちゃん。
ゆっくり見れてよかったね(^^)
そうだよね、色々書きたいけど
うまく言葉が出てこないのわかるなぁ。

やっぱりひとつだけ・・・
私も『ありがとう』を歌う慎吾の
震えるような声にはウルウルだった。


ハンバーグおいしそうだねーーo(^-^)o
【2006/12/19 09:10】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--思いがうまれるの--
思いがうまれるのかー♪
【2006/12/19 11:07】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
----
うささん、DVDをゆっくり観ることができたんですね♪
オープニング、ライブでもそうでしたが「会えた~」という嬉しい気持ちがいっぱいになってウルウルしながら私も観てました。
如意棒を回す慎吾の真剣な表情。私も好きです!STAYの慎吾も好きだし、パリピアの慎吾も好き!!もう毎日のように観続けています☆

色んな想いが巡って言葉にするのって難しいですよね・・・。こころ落ち着いて観れる日は必ず来ますよ。焦らずゆっくりと・・・ですよ☆

ハンバーグおいしそ~。いいなぁ!!!

【2006/12/19 21:49】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
----
ハンバーグ、美味しそう~♪
慎吾も「おいしい~」って言っていたハンバーグを食べて少しはうさちゃん、元気になったかな?!
DVDね、DISC1は素敵ですね!!
ゆきも、慎吾が如意棒をまわすとき、あんな顔をしてまわしているなんて思わなかった!!DVDをみてびっくりしました。すごく真剣な男らしいお顔・・・ゆきもあのお顔すごく好きです。
うさちゃん、はやくこころが落ち着いてみることができたらいいね。
【2006/12/20 07:17】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、ハンバーグ食べたんだね。
美味しかったのね~
やっぱり私も頼んじゃおうかな。

慎吾のソロダンス、如意棒を回す真剣な表情に私もグッときました。
あんな顔してたなんて知らなかった・・・
オトコらしかったねv-344
大好きな慎吾だったね。

風邪・・・良くなった?
【2006/12/20 16:29】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
やっぱり?!
オープニングはどうしても泣けてしまいますよね。
3人じゃれてるパリピア最高!
あんなSMAPが大好き。かわいらしい~☆
如意棒慎くんはビックリでしたね。
あんなに必死な顔してたなんて。
ほんとうにかっこよかった~~~~。
Disc3も見ました♪・・・というか3を一番見てるかも?
diaryがとてもいい!(途中飛ばすけど・汗)
よっちsanはどれが好き?
【2006/12/20 21:58】 URL | うさ→よっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
本当はもっといろいろ書きたいのに、
言葉がでてこなくって・・・。
まりぃもsanもそう??

ありがとうの震える声・・・。
慎くんの感情の豊かさが伝わるよね。
ほんとうに「ありがとう」の気持ちでいっぱいだったんだなって。
うれしいよね、とっても。

ハンバーグ、まりぃもsanもどう?
【2006/12/20 22:06】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ドリスマsanも如意棒慎くん、
STAY、パリピアの慎くん、好きなのね☆
いいよね~素敵だよね~。
ドリスマsanは1枚目をよく見てるのかな?
うさは最初3ばっかりだったんだけど、
ここ最近は1が多いよ。
1のダンスのところを何度も繰り返して見てるかな~。

ありがとうね、
ゆっくり慎くんに浸かりながら見れる日を楽しみにしてるよ。
ハンバーグ、ドリスマsanもぜひ食べてみて~
【2006/12/20 22:15】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんバーグを食べて元気になってきました☆

ゆきsanも1枚目をよく見る?
うさは2枚目見ると終わりがくるのがさみしくて
切なくなってしまうのであんまり見ません・・・。
如意棒の慎くんの顔、やっぱりビックリでしたか。
あんなに大変な思いをしながらやっていたなんて。
男らしくて素敵でしたよね!
こころ落ち着いて見られる日が来るまで
あとどれくらいかな。楽しみです。
【2006/12/20 22:25】 URL | うさ→ゆきsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらに戻ってすぐ頼んじゃった~慎くんバーグ。
1ヶ月以上かかるって書いてあったけど
すぐに送ってくれたの。るなるなさんもぜひ☆

如意棒の慎くん、もっとかっこつけてるって感じだと思ってたの。
そんな場合じゃなくて一生懸命のかっこいい慎くんだったんだね。
男らしくて素敵だった~。
るなるなさんも、あの慎くん、とっても好き?

風邪はだいぶよくなってきたよ。
どうもありがとう。
【2006/12/20 22:29】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/203-234a8ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

