『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんめぐり』
東京から帰ってきて、もう1週間がたってしまいました。
そうか、慎くんめぐりをしてちょうど1週間です。


大好きなおともだちに誘ってもらったいいとも。
そのいいとものあとに、慎くんめぐりに連れていってもらいました。
とても行きたかったところがふたつ。
こないだ写真をアップした2004.11.8の場所と、
今回あらたに2005.8.29の場所。
11月の方は、よく写真を見たらポールがずれていたのね?
とってもコマいことなのだけれど、
せっかくだからちゃんと撮りなおしたいって思っていたので
今回行けてとても嬉しかったです。

20061204151700.jpg




そして、もうひとつ。
慎くんの顔がふにゃあとしていて、
黒ぶちメガネ・黒いポロシャツ・ベージュのキャスケットな慎くんが
とてもとても好きで、
慎くんの「排気ガスの中でも空気って気持ちいい」っていうのが
とても伝わってきて、なんだかさわやかで、
ここにとってもとっても行きたかったの。
写真集の中でこの写真もかなりの上位です。
ここに行けたのは本当に嬉しかったです。

20061204154240.jpg



慎くんが、ここでこんなふうにしてたんだなあと思い浮かべて
そこに慎くんを感じて、
この道を慎くんが歩いていたんだなあとふと気づいて、
そうしたらそこにあるすべてのものが幸せなものに見えました。
木も、お店も、道も、空気も、空も。一緒にいたお友だちも。
ぜんぶがあったかくて、ふわりとして見えました。



そして次の日、表参道に行ってきました。
この日も大好きなおともだちと一緒。それだけで心がウキウキしました。
気楽にかまえていたら、びっくり。

20061205113037.jpg


ものすごい、人、人、人。
けっきょく3時間、寒空のしたで震えることに。
でもうさはとても楽しかったです。とても嬉しかったです。
その3時間「寒い」「寒い」言いながらも、
お友達と一緒に待つ時間はたっぷり楽しかったです。
栄養ドリンク(キャラメルマキアート)を飲みながらほっとして。ね。
(SMAP SHOPのちょっとしたレポは追記に書きます)



この2日間、ほんとうに嬉しかったです。素敵な時間でした。

慎くんを感じながら、
慎くんを通じて知り合えたお友達の優しさだとかあったかさだとかを感じ、
そのどちらにも癒されてあたためられて、
じぶんの気持ちが晴れていくのを感じました。

つらいのは当たり前。
今までずっとそうだった。
慎くんを好きという気持ちは誰にもわかってもらえないし、
もうわかってもらわなくってもいいと思っていました。
でもやっぱりひとりで想い続けることがとてもつらい時もありました。
そういうときは自分でふたをして、気づかないふりをして、
どうでもないよ、という顔をしてきました。
それを大きく変えてくれたのが、このインターネットでできたお友達です。
同じような思いをもっている・・・
同じように喜んだり、飛び上がったり、
傷ついたり、落ち込んだりできる「なまか」。
つらいときに、いっぱい励ましてくれて勇気をくれる「なまか」
落ち込んでいるときに、一緒に落ち込んで泣いてくれる「なまか」
たくさんの「なまか」。
カラオケ行こうよってさりげなく気遣ってくれる「なまか」
知っていることをたくさん聞かせてくれる「なまか」
いつもいつも気にかけて連絡をくれる「なまか」
そっと何もいわずに見守ってくれている「なまか」
たくさんの「なまか」。

うさにはたくさんの「なまか」がいてくれます。
ヒトリジャデキナイこと、たくさんあるから、
うさもだれかの「なまか」として誰かを幸せにできるようになりたいと
そんなことを思いながら帰りの新幹線に乗りました。


フイルムでたくさん写真を撮ってきたので写メがあまりなくて、
あまりレポらしいことは書けないのですが、
表参道の「SMAP SHOP」渋谷の「ファミクラ」の様子をすこしだけ・・・
「SMAP SHOP」


20061205132144.jpg


おみせの表。popupのロゴがいっぱい。



20061205133142.jpg


お店の奥に、ツアーの衣装
赤いオープニング衣装・・・中居くん
黒いロングコート・・・吾郎ちゃん
トロッコのときの迷彩・・・慎くん
Theme of 018の辺りの衣装・・・木村くん
水色のスーツ・・・剛くん



20061205133331.jpg


慎くんの大きな大きなブーツ。
すぐに「慎くんだ!」とわかるようなごつくて大きいブーツ。


20061205133455.jpg


慎くんの衣装。


20061205133511.jpg


販売されていたのは、ライブDVD3色のほかに
・西遊記のDVD(超かわいい)
・武士~のDVD
・特大チョコ(ショップオリジナル、中身は明治)
・普通サイズチョコ(ショップオリジナル、中身は明治)
・クリスマップDVD
・ありがとうシングル
・ポップアップアルバム




「ファミクラ」


20061204174239.jpg


年末のメッセージが流れていました。
作務衣(さむえ)のような衣装を5人で着ていました。
スマスマかな???


【2006/12/12 19:37】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<なんだろなー? | ホーム | ごめんなさい>>
comments
--「なまか」--
うさ、体調の方はどう?だいじょうぶ?

そっか、1週間前に帰ってきてたんだね。
慎吾くんをいっぱい感じられたみたいでよかった。
「SNAP NO SHINGO」の場所に行ってきたんだね。
慎吾くんと同じ場所に座ってるうさがすっごい可愛い♪
結菜も今度行こうと思ってるよ。
慎吾くんをいっぱい、いっぱい感じられたらいいなって。

うさの気持ち、すごくわかる。
結菜もネットのお友達に何度助けられたことか。
つらい時、かなしい時に励ましてもらったり。
うさともお友達になれたしね!
たくさんの素敵な「なまか」に囲まれて、結菜も幸せです。

これからも大事な大事な「なまか」でいようね。
【2006/12/12 20:42】 URL | 結菜 #KPRyFQWg[ 編集] | TOP
----
うささん少し元気になられたんですね!よかったです♪

お休みの間、本当にたくさんの慎吾を感じてきたんですね。それがすっごく伝わってきてあったかい気持ちになれました。

11月8日の写真。うささんが慎吾と同じように座っててすご~い!!本当に一緒ですね♪また新たな同じ場所の写真も増えたんですね!こちらもすごいです☆

「なまか」って本当にステキですよね。ファン暦もネット暦も浅い私には「なまか」と呼べる人が少ないけれど、出会うことが出来た「なまか」を大切にしていきたいし、これからもたくさんの「なまか」が出来たらいいなって思います。私もうささんのようにたくさんのステキは「なまか」が出来るかなぁ?

【2006/12/12 20:50】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--ありがとう--
うさちゃんが写真をUPしてくれて、あの日が蘇ってきたよ。
慎吾巡りの旅、楽しかったね。
うさちゃんともいっぱいお喋り出来て、嬉しかった~
ふぁみくら・・・このメッセージ、見逃してたよ~ショック・・・
これからも「大切ななまか」でいてね。
【2006/12/13 00:40】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--ありがとう♪--
「なまか」のひとりひとりに思いを馳せることができるうさちゃんを
いつもとっても素敵だなと思うよ。
同時に尊敬のきもちと、
それから私も 「なまか」 のうちの一人に入れてもらってるのかな~って感謝の気持ちも!

8.29の方の場所を後から教えてもらってビックリしたの~(笑)
私ときどき行くんだよ そこのお店。
でもしんごの立ってる場所がソコだって 全然気付いてなかった~(汗)
だめじゃん! (笑)
【2006/12/13 14:15】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--素敵--
うさの写真と文章はいつも
何故かほっとさせてくれるの
慎吾の足跡また見せてくれてありがとう
体調少しは良くなったのかな
またいろんな場所、教えてねv-398
【2006/12/14 13:38】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
たくさんの写真が見れてうれし~よv-106行きたくても行けないからさv-292
うさの日記を読んでね、
そこまで愛する人がいるって事は、るるかは幸せな事だって思うよ。

人生の中でそんなに愛する人にめぐり合う
方が難しいかなぁ~?って思いうの。

そんな人に出会えてやっぱり幸せだって
思えたら・・・・・。
【2006/12/14 14:11】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
体調はまだまだよくならないよ~涙

慎くん、いっぱい感じてきたよ。
からだの中にいっぱい慎くんが入ってきて
居心地よかったよ~。
結菜もたくさん感じてきてね。

ネットの友だちって
なんかちょっとちがう意味で取られがちだけど、
うさにとってみんなはとても大事な「なまか」なの。
結菜、これからもこんなうさだけどよろしくね。

【2006/12/14 23:54】 URL | うさ→結菜 #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ちょっとずつゆるやかに元気に近づいてます☆

うふふふ、同じ感じに写真とってみちゃった。
うさはカメラをいじっているだけで、
置いてかれたわけじゃないのだけど(笑)
新たな1枚も今回は増えて、とっても嬉しかったです。
ぜひドリスマさんも行ってみてください。
きっと今よりもっと慎くんに近づけると思います。

ドリスマさんの「なまか」もきっと素敵な方たちだろうと思います。
だって、ドリスマさんが素敵だなって思うから☆
ドリスマさんの「なまか」にうさも入れてもらえたら幸せだなあと思います。
ドリスマさん、これからもよろしくね。
【2006/12/15 00:09】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
とっても楽しかった~ね♪
目をつぶると、すぐにあの景色が浮かんでくるの。
イチョウの木の、あの通り。
るなるなさんと一緒に歩いた道も。
いろんなお話できて、すごく嬉しかったです。
ファミクラね、メッセージも出たみたい。
見に行きたいね。
また、いつか、きっと一緒に・・・ね☆

るなるなさん、これからもどうぞよろしくね。
【2006/12/15 00:10】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そんなそんな~_(^^;)ゞ
うさはにしっちと知り合えて、
いろいろ変わることができたの。
だからにしっちにはとっても感謝しているんだよ~。
こちらこそ、にしっちの「なまか」でいられるといいなあと思ってマス!

にしっち、ここたまに行くって言ってたもんね。
もお~ダメじゃん(笑)
意識して行くと、きっと何かがちがうと思うよ、
ぜひぜひぜひ、また足を運んでみて☆
【2006/12/15 00:13】 URL | うさ→にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こんなうさの文章や写真にほっとしてくれて
どうもありがとう。
慎くんのことを思いながらPCに向かうこの時間は
うさにとって癒しの時間なんだ~。
だから、その時間をすずめっちにもほっとしながら過ごしてもらえて、
うさ自身もとても嬉しいです。
自分では探せないところばかりで
お友だちに頼りっぱなしだけれど、
写真とってこれたら、またそのときは見にきてね。

風邪、治すよ~がんばる。
すずめっち、これからもどうぞよろしくね。
【2006/12/15 00:18】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るるかにも写真みてもらえて嬉しいよ♪
なかなか行けないもんね・・・。

うん、うさもそう思う。
だって人生の半分を一人の人を思い続けて生きてこれたって
ほんとうに幸せだなあっておもった。
これから先は「人生の半分以上」になっていくね。
うれしいな・・・☆
るるかもうさにとってたいせつな「なまか」
これからもよろしくね。
【2006/12/15 00:26】 URL | うさ→るるか #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うさちゃん?だいじょぶ?・・・
たくさんいろいろ見せてくれてありがとう。
コメント遅れちゃってごめんね。

ふしぎなの~~(笑)
写真☆見るだけで、もう行ってるの、私。
うさちゃんが「見る」だけじゃなくて
しんごを「感じて」るからだと思ってるよ。。。
すごーく嬉しい。うさちゃんがしんごを巡れてるのが♪
伝えてもらえて、じんわりほんわりしてるよ。
早く元気になるといいな。
元気になったら、たくさんお話ししようね♪
【2006/12/15 06:27】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--風邪はだいじょうぶ?--
慎くんめぐりの写真、見せてくれてありがとう♪
そしておはなしもありがとうー!
私まで行った気分i-179
撮りなおした写真も、なんだか雰囲気が慎くんっぽいよお。(笑)

私もネットで出会ったたくさんの
「なまか」にはほんっとに感謝することばっかり。
もちろんうさちゃんにもi-80
きっとなまかがいなかったら
乗り越えられなかったこと、たっくさんあるもん。
慎くんに対するオモイだって、なまかさんがいたから・・・ってこと、いっぱい。
「ありがとう」の気持ちでいなきゃね~♪
【2006/12/15 17:42】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
----
コメントのお返事がとっても嬉しくてまた書かせていただきました。

うささん、私の方こそうささんの「なまか」に入れてもらうことができたらとっても嬉しくて幸せだなって思っています☆
うささんはとってもかわいらしくってステキな気持ちをたくさん持っている方。そんなステキなうささんと仲良くなることができたらなって思っています!!

これからは「なまか」として宜しくお願いします♪

うささんと「なまか」になることができてうれし~!!!
【2006/12/15 23:56】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まきんごchanありがとう~
そんなふうに言ってもらえて嬉しいよ。
いろんなお友だちがいろんなところで写真をとって見せてくれるのが、うさはとっても嬉しくて、だから自分のときにも誰かを喜ばせたいと思っていたの。
まきんごちゃんが喜んでくれてうさはとても嬉しいです。

元気になるまで、待っててね☆いっぱいお話したいよ。
【2006/12/16 00:50】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
喜んでもらえてうれしいよ。
足跡めぐりを味わってもらえたみたいで嬉しい☆
撮りなおした写真、慎くんぽい??(嬉しい♪)

華恋ちゃんとであったのもココ。
この世界がなかったら知り合えてなかったんだよね。
これからもなまかとして、うさのことよろしくね。
【2006/12/16 00:59】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさは普通の女の子(子じゃないけど・・・汗)だよう。
そんな素敵でもなんでもないの。
まわりにいてくれる「なまか」が、幸せを教えてくれるの。
ドリスマさんからもらったものもたくさん☆
「なまか」のドリスマさん、これからもっといっぱいおはなししようね。
【2006/12/16 01:03】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/200-844c2e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

