『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『緊張のげつようび。』
昨日はusaのたんじょうびでした。
たくさんの方からお祝いのメールや言葉をもらって
すごくすごくうれしかったです。
顔がみえなくても、会ったことがなくても、
ちゃんとつながっているんだっていうことを
あらためて感じた1日でした。
これからもたくさんの出会いをしていきたいです。
そして、今まで知らなかった「同じ人を好きでいること」
の楽しさだとか一体感だとか、そういうことを
もっともっと経験できたらいいなあと思っています。
どうぞよろしくおねがいします。

さて、きょうは本当に緊張のおひるを迎えます。
今日をのがすと、しばらくもうお休みがないだろう慎くん。
聞いたところによると、
すでに旅行にいって帰ってきているそうですが、
きょうはおやすみなのかなあ。
もし今日いいともに慎くんがいたら、
usaはきっと大丈夫な気がしています。
その前に旅行にいっていたとしても、ちゃんと今日すがたを見ることができたら、usaはきっと落ち込んだり泣いたりしないでいられると思います。そんな気がします。
「いるはず」なのに「いない」ことがつらい。
とくに今、番組の改変期でスマステが2週もなかったから
会えただけできっとうれしいと思います。
なんだかほんとうに
しばらく慎くんを見ていない気がして、
さびしくてしかたがないです。だから、きょうはいてほしいな。
旅行にいくことで考えてしまういろいろを思うと、
それはたしかに少し落ち込むとは思うけれど、
それよりも、今ははやく慎くんに会いたいです。
いいともとスマステと、1週間に2回も「いま」をリアルに見られる慎くんファンは、ほかのメンバーのファンの方から見たらとても恵まれていると思います。
でもね、慣れちゃう。
そのことが当たり前になってしまって、
さびしくてつらくて泣きたくなってしまう。

きょうのお昼。
慎くんに会えますように。
「動物園のえさの値段」のパネルをひらくのが
どうか慎くんでありますように。

【2006/04/10 08:46】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<シンゴガイナイ | ホーム | 解析やら分析やら。>>
comments
--おめでとう★--
おくれてしまってごめんなさい。
お誕生日おめでとう~!一緒の時代を歩いてきたであろうusaちゃん、日記を見てると会ったことなくても毎日情緒がわかるよ。
私もスマステがなかったから先週から曜日がわかりません。生ってやっぱり大事だよね。好きな人の顔がみれることってやっぱり幸せだな~って既に自分に置き換えてる(汗)
今日のいいとも私も一緒に祈ってるね。
【2006/04/10 09:45】 URL | あいす #-[ 編集] | TOP
--ありがとう、あいすちゃん--
ありがとうー。
確実におなじ時代を歩いてきているね、あいすちゃんとは。
もう頭の中で気づくと
「や~っとやっとことっとでーきーたー」が流れてしまうよ(笑)
いや、それは置いといて・・・
あいすちゃんとは会ったことまだないんだよね。なんだか不思議。
usaもあいすちゃんの日記を見て、その裏側にある思いを感じたりするの。
今年はどこかのライブで会いたいな。

今日のいいとも、あいすちゃんも祈ってくれるのね。
こころづよいよー。
いいとものないごろちゃん木村くんファンの方はえらいよね。
尊敬しちゃう。
【2006/04/10 09:53】 URL | usa→あいすちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--遅れちゃいましたが--
お誕生日おめでとうございます。
昨日だったんですね(ウチの次女と一緒だv-352
今年もusaさんにとって素敵なことがたくさんありますように。

usaさんの日記を読んでてせつなくて涙が出そうになっちゃった。
ほんと。ずっとずっと会えてない気がするよね。
今日のいいともで会えたらそれだけで頑張れるね。
ドキドキしながら何も手に着かずにウロウロしてます。
【2006/04/10 10:39】 URL | みるく☆ #ZxXOt7Ek[ 編集] | TOP
--ハッピーバースデー!--
みるく☆さんのむすめっちもお誕生日だったのですね!
おめでとうございますー。

ずっとずっと慎くんに会えなくて悲しいです。
みるく☆さんも一緒ですよね。苦しいですよね。
もう、この時期がきらい。
【2006/04/10 17:07】 URL | usa→みるく☆さん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/20-676cd9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

