『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ごめんなさい』
思いのほか風邪の症状がひどくて

更新がまたstopしてしまってごめんなさい。

目がちゃんと開けられなくて、

ブログを書くことがむずかしいです。

メールの返信もとどこおっていて、そちらも申し訳ないです。


こんなに自分がよわっているときは

慎くんを何もかんがえずに見れるというか。

楽しいものを楽しく、

あとで切ない気持ちになることなく見ることができます。

お友だちのおかげでスマスマ裁判をまた見れることになって

いつ見ようかとおもっていたけれど、

とてもいいタイミング。

あまり開かない目で見たのだけれど、

とってもとってもかわいらしい慎くんでとってもとっても楽しかった。



もう少し調子がよくなったら

また来ます。ごめんなさい。
【2006/12/11 01:36】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
<<慎くんめぐり | ホーム | 帰省中のできごと>>
comments
----
うささん 大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね
お大事にです
【2006/12/11 08:10】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、無理しないで体を冷やさないようあたたかくして休んでね。
風邪は長引くとほんとつらいから・・・。
慎吾薬を飲んで慎吾にバイキンマンをやっつけてもらおうね。
お大事に。
【2006/12/11 08:28】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん 大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでね。
お大事に。
【2006/12/11 08:29】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--慎吾くんに包まれて--
早く元気になってね。
いっぱい、いっぱい慎吾くんのこと考えて
風邪になんて負けないで!!
慎吾くんがうさのこと、守ってくれるから。

うさの帰りを待っています。

結菜
【2006/12/11 18:12】 URL | 結菜 #KPRyFQWg[ 編集] | TOP
----
具合はいかがですか??
最近の風邪はものすごく強烈で治りが遅いようです。無理せずゆ~くり寝てることが1番ですよ!
元気いっぱい&慎吾愛いっぱいのうささんのお話が聞けるのを楽しみに待っています♪
お大事にしてくださいね☆
【2006/12/11 20:14】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--辛そうね・・・--
この時期、体調崩すと本当にやっかいよね。
でも体調悪いときに見る慎吾
すーっと入ってくる感じわかるわ。
どうしてなのかしらね
私もついこの間やっぱりそんな感じで見てたわ
ゆっくり養生してね
きっと思いのほか疲れてたのよ?いろいろ。
元気になったらちょっと浦島太郎なすずめにいろいろ情報を下さいな
【2006/12/11 23:44】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--きょうは、うさが--
きょうは、うさが調子をblogしたいです。
またきのうはblogー!
【2006/12/12 11:43】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
今日ゆっくり過ごすことができて
だいぶよくなってきました。
瑠夏さんも気をつけてくださいね。
ありがとうございました。
【2006/12/12 16:47】 URL | うさ→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんがバイキンマンやっつけてくれたみたい☆
今日はだいぶ調子もいい感じです。
長引かないように今日のうちに治るといいな。
ゆきさんも気をつけてくださいね。
どうもありがとう。
【2006/12/12 16:51】 URL | うさ→ゆきsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ゆっくりできた今日はとってもいい気分です。
泣いて笑って、でものんびり。
miyuさんも風邪には気をつけてくださいね。
ありがとうございます。
【2006/12/12 16:56】 URL | うさ→miyuさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いっぱい慎くんのこと考える余裕がないと思ってたけど
そうじゃなかったみたい。
いっぱい慎くんを感じたら、
体の中があったかくなってきたよ。
雨が降ると寒いから、結菜も気をつけてね。
どうもありがとう。
【2006/12/12 16:58】 URL | うさ→結菜 #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
強烈な風邪にやられちゃったのかな~もう・・・凹
でも今日はゆっくりのんびりできて、だいぶよくなりました。
ドリスマさんも気をつけてね。
あちらのお話もstopしててごめんなさい、待っていてください~。
ご心配、どうもありがとう。
【2006/12/12 17:59】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
気楽に何も考えずに見れるっていうの、
すずめっちも一緒なんだね。なんだろうね、この感じ。
思いのほか疲れてた・・・そうなのかも。
気を張ってて気づかなかっただけで
実はからだが悲鳴あげてたのかも。
今日はゆっくりできてよかったよ。
すずめっちも歌が終わってほっとしたところで
風邪ひいたりしないように気をつけてね♪
どうもありがとう。
【2006/12/12 18:03】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、大丈夫?
無理しないで、ゆっくり体を休めてね
お大事に
慎吾も、何度か咳してて
風邪っぽかったよ・・・
ちょっと心配

スマスマ裁判
わたしも、この前見たんだぁ~~
長男が、急に見たくなったらしくて
リクエストされた(笑)
あれは子供たちのお気に入りで
何度も見てます♪
【2006/12/12 18:47】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ご心配かけちゃってごめんなさい。
まだまだ風邪は治りません・・・夜更かしが原因だな?!
いいともで慎くん、咳してたんですね。
それは心配!!!なんだか注射のあともあったって聞きました。
うう~・・・・大丈夫かな。
スマスマ裁判、のりママsanも見たんですね~☆
うさも大好きです(といいながら何年も見てなかったんだけど)
慎くんがかわいすぎるうううう!
【2006/12/14 01:45】 URL | うさ→のりママsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/199-4c078271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

