『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ただいまー!』
いっぱいいっぱいいっぱい書くことがあります。
いろんな書きたいことがあります。

でもあたまの中がぐちゃぐちゃです。
ふたをパカッとあけたらあふれだしちゃう、
旅行帰りのスーツケースみたい。
ぱんぱんに詰まったうさのあたま。
少しだけ整理してきます。

明日・・・?
あさって・・・?

戻ってくるのでどうぞよろしくおねがいします。
ご心配おかけしてごめんなさい。
きっときっと、もううさはだいじょうぶです。



今回のおやすみ期間中最後の写真。


20061206022048.jpg



表参道、行ってきました。




【2006/12/06 02:23】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<3人でごはん | ホーム | うさが(BlogPet)>>
comments
----
おかえりぃ~
おかえりぃうさちゃん♪
もうそれしか出てこないよ(苦笑)
ゆっくりゆっくり整理して戻っておいでね。
いっぱいムギュゥってしたい気持ちで待ってるよ。
【2006/12/06 06:13】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん おかえり~e-420
表参道行ってきたのね・・
私も今だ確定ではないけどe-330
表参道・お台場行けるかも~
また 整理できたらいっぱいお話聞かせてね♪
【2006/12/06 08:27】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
おかえり~!
なんだか・・・いろいろおかえり♪
うさちゃんのいろんな気持ちがすごく分かるだけに、
うまくコメントできず・・でした。。。
表参道行ったのねん。黄色のDVDもゲットしてるーー!
ゆっくり休んで、いっぱいお土産話きかせてね~♪
【2006/12/06 09:10】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
----
お帰りなさ~い♪
元気なうささんに会えるのを待っていました!どんなお土産話が聞けるのかな?
表参道行かれたんですね!!私も来週行って来ます。
最近こうしてずうずうしく(笑)お話させていただけることがとっても嬉しいので楽しみです。
ゆっくり休んでうささんのお話聞かせてくださいね♪
【2006/12/06 20:22】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいま~☆
どんな顔して帰ってこようか考えちゃった。
でもやっぱり素直に書くしかできないうさだから
書けることを書こうかなって。
ムギュウしてして♪まきんごちゃんのムギュウがほしいよ~

どうもありがとうね。
【2006/12/06 21:23】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友さん、ただいま!
慎友さんもお台場&おもさんに行けそうなのね♪
ほんとうに嬉しい~☆いっぱい慎くん感じてきてくださいね!!

いっぱいうさの話きいてもらっちゃいます・・・うふふふ。
よろしくおねがいします☆
【2006/12/06 21:26】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なんだかいろいろ・・・ただいま♪
えへへへ、なんか変な感じっ。
華恋chanにもたっぷり聞いてもらっちゃう。
よろしくたのむね・・・!
【2006/12/06 21:27】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいま~♪
あっちのお部屋にもいっつもコメントありがとう☆
どうぞどうぞいっぱい遊びにきてください♪

ドリスマさんは来週なんですね!いっぱい慎くん感じてきてくださいね☆
い~っぱいね!
【2006/12/06 21:29】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うさちゃん お帰りなさい。
表参道ヒルズ行ってきたんですね。
しっかり黄色のDVD GETしてきてる~(笑)
私も少し落ち着いたら行ってきます。
ゆっくりお休みしてお話聞かせてね。
【2006/12/07 08:39】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいま☆
表参道行ってきましたよ~。
ギリギリまで悩んで黄色ゲットしちゃいました。
miyuさんが行くころには落ち着いてるといいですね。
慎くんのコメント見れたら教えてくださいね♪
【2006/12/07 20:20】 URL | うさ→miyuさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
お帰りv-219大丈夫かい??
すごく心配v-206

表参道行ったんだね。いいなぁ~♪
がんばってならんだねv-91
【2006/12/07 21:10】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
風邪ひいちゃってすごくつらいよ~。
早く寝なくちゃね。
表参道は並んでよかったよ。嬉しかった!
中居くんは赤いマント(オープニング)の衣装が飾られてたよ。
【2006/12/11 01:15】 URL | うさ→るるか #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/195-abb730f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

