『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『わかんない』
来週からしばらく日記の更新ができません。
だからいろいろ書きたいと思っているのに
どうしてだろう、
書きたいことがない・・・というか、書けない・・・というか。
じぶんの気持ちや感情が、ことばにあらわせないのですよね。
じぶんでもよくわからなくって。
自分のおもいが見えないって、とても居心地がわるい。
身をまかせたくても、どうまかせたらいいのかわからなかったり
なにかがぐるぐるしているのにどうにもできなかったり。

急にむねが苦しくなって、緊張して、のどの奥がつまるの。
息があらくなって、おでこに手をあてて、
なにかを必死にかんがえようとするのだけれど、あたまの中はからっぽなの。

きのうスマステを見て、そこにいつものように慎くんがいて、
なにも変わらないはずなのに、
画面をすっと視線がなでているだけのような感じで
慎くんがうさのなかに入ってきませんでした。


遠いんだ、なんか。よくわかんないけれど。

【2006/11/26 15:30】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<願えば叶うらしいのさ・・・ | ホーム | 今度こそ>>
comments
----
そういうときありますよね?
言葉に表せない時。。。。。
うささんの日記更新 待ってますね^^
【2006/11/26 15:45】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、無理しないでゆっくり元気なうさちゃんに戻ってね。
人間だもん・・・ふと心が苦しくなったり淋しくなるときあるよ。
でも、「訳もなく人は淋しくなるけどひとりぼっちではないんだ」です。
きっとみんながうさちゃんを見守っていると思うよ。

元気になったら・・・ね。
それまで待っているからね。
【2006/11/26 22:53】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なんでしょうね、この感じ・・・。
深く考え込もうとしても、それすらできないんですよね。
来週1週間、東京に帰るのでちょっとゆっくりしてきます。
気持ちの整理つけられるといいなあと思っています。
どうもありがとう、
また遊びにきてくださいね♪
【2006/11/26 23:32】 URL | うさ→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
テレビの中の慎吾はいつもと変わらず
笑っていて何も変わってないのに・・・

私も早く慎吾をもっともっと近くに感じたいよ。
でも、焦らず待つつもり(^^)
慎吾はいつでもそこにいてくれる気がするから。

来月は東京なんだね♪
いってらっしゃい(^^)
【2006/11/26 23:36】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
もしかしたら、逆に「浮わついてる」のかなと思っています。
落ちているんじゃなくて・・・・。
もうほんとうに自分がわからなくて困ってしまいました。
ゆきさん、ゆっくり待ってくれてありがとうございます。
来週東京で時間的にはあわただしく過ごすけれど、
気持ち的にはゆっくり過ごせるかもしれません。
帰ってきたらきっと復活したうさで、こちらに戻って来たいと思います。
ひとりぼっちじゃないんですよね、大丈夫なんですよね、
その言葉を胸に行ってきます。
どうもありがとう。
【2006/11/26 23:37】 URL | うさ→ゆきsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まりぃもさん、そうだよね?
慎くんはいつでも「そこ」にいてくれてるはずだよね?
大丈夫だよね、うさもまりぃもさんみたいになれるかな。
自分の気持ち見えなくなってるけど、
答えさがして帰ってくるね。
どうもありがとう。
【2006/11/26 23:39】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
誰にだってそういうときってありますよね。あまり自分を責めず、ゆっくりと深呼吸をして元気なうささんになって戻ってきてきださい。

うささんの慎吾を想う気持ちがたくさんあふれている文と、このブログが大好きです。うささんが帰ってきてくださるのを待っています。

【2006/11/26 23:42】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ゆっくり深呼吸。
最近してなかったかも・・・。
いつも何かに追われてる感じだったかもしれないです。
あっちに帰ったら、やることもやれることも制限されるので
忙しいながらもゆっくり気持ちは落ち着けそうです。
ドリスマさん、どうもありがとう。
このブログを大好きといってもらえてとても嬉しいです。
ただいま~♪って、元気に戻ってきます!!
【2006/11/27 00:14】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うさちゃん・・・?
笑うところじゃないのに、あんまりおんなじで笑ってしまったくらいだよ(苦笑)
からっぽなのに、入ってこないのが
今はわからないけど、理由や何かを探したりすると
つかれてしまうからーー(笑)
すこーし身をまかせてみよう~!
うさちゃんが元気に帰ってくるころには
私も「ん?」ってくらい元気になってるからねー!
【2006/11/27 02:26】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--しんごが居心地を--
しんごが居心地をまかせるの?
【2006/11/27 15:05】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 17:07】 | #[ 編集] | TOP
--ゆっくりね・・--
私もなんだか書けない日々が続いてます。
慎吾がかっこ良くなれば
なるほど書けなくなります(苦笑)
うさちゃんも一息ついて立ち止まってみて下さいv-290
そして、ゆっくりと歩き出せるのを待ってますv-352
【2006/11/27 22:23】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なんだか笑っちゃうくらいおんなじだった?
てへへ。
やっぱり自分にはうそつけないんだなあって思ったよ。
入ってこないものはどうやっても上をすべっていっちゃうよね。
沁みこむときがくるまで身をまかせておくのが、今は最良なのかもね。
【2006/11/28 00:37】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なみちゃんも書けないウィークに突入してたんだね・・・。
なんだろうね?このみんなに広がっているものは・・・。
この1週間で変われる気がするよ。
大きな一歩、リセットして新たなスタート?、歩き出せる気がします。
なみちゃん、待っててくれてありがとうね。
なみちゃんのことも待ってるね。ゆっくりのんびりね☆
【2006/11/28 00:46】 URL | うさ→なみchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
こんにちはー。
そっか。そうだったんだ。

そういう時ってありますよね。
書きたいけど、書けない時。
見てるのに、アタマに入ってこない時。
自分が何を思って、何を書きたくて、どうしたいのかが、分かんない時。
そういう時はムリせず、何も考えない、っていうのも手かな、って思います。
すごくもどかしい時もあるけども、
楽しくブログを続けていくには、お休みも必要なのかな、って。
もう私も何度同じことを考えたか分かんないから、
なんだかよく分かるなー。って思って出てきちゃいました。
遅れまくりのコメントでゴメンなさいっ。
ではでは。
【2006/11/28 14:57】 URL | なす #8gfOIHpU[ 編集] | TOP
----
うさちゃんも同じだったんだね。
私もたいしたこと書いてないけど書けない時があるよ。
たくさん慎吾のこと書きたいんだけど、文字にできないっていうか表せないというか。
慎吾がカッコよくなってくほど書けないみたい(笑)
でも無理に書こうとしなくてもいいかなって思ってます。
うさちゃんも焦らずゆっくりね。
【2006/11/28 21:23】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なすさんも似たような経験がたくさん今まであったんですね。
みんな通る道なのかな・・・。
決して嫌いじゃないし、むしろもっと好きになってるはずなのに
どうしてか入ってこないっていうとき。
もどかしいけれど、「何も考えない」っていうことがいちばんの薬なのかなって、うさも思えてきました。
なすさん、ありがとう☆
【2006/11/29 01:03】 URL | うさ→なすsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんがかっこいいほど書けない気持ち。
なんかわかります・・・。
じぶんの持っている言葉じゃ足りないときってありますよね。
無理に書いてもしょうがないですもんね、
あせらずにのんびりいきたいです。
ゆっくりゆっくり。急がない。
【2006/11/29 01:06】 URL | うさ→miyuさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/192-4547a072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

