『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『解析やら分析やら。』
ちまたで流行っている?成分分析占い。
慎くんのほとんどがお菓子でできてるっていう
ちょうかっわいい分析結果をみてにやにやのusaです。

usaはそんな慎くんの真の姿をあらわすべく、
別のサイトで分析してみました。
結果がすごいことになってしまいましたよー!ママ。

「かとりしんご」 の成分の分析結果
かとりしんご の89%は三大成人病で出来ています
かとりしんご の4%は相撲で出来ています
かとりしんご の4%は契約内容で出来ています
かとりしんご の3%は硫黄で出来ています

おいーーーーーーー!!!!!!!!
おかしでできてるかわいい慎くんも大好きだけど
三大成人病でできてる慎くんも・・・リアル?
4%が相撲って・・・相撲って!!い、いいんでしょうか。
がんばれーー慎くん。

ちなみにusa自身の解析結果はこちら。
usaの解析結果
usaの70%は真空で出来ています
usaの25%は果物で出来ています
usaの4%は気の迷いで出来ています
usaの1%は心の壁で出来ています

一瞬「慎悟空」に見えて
飛び上がりそうになってしまいました。
真空でできてるって、な、なに?
25%の果物は、きっといちごとバナナに違いない。
気の迷い、吾郎ちゃんに恋しそうだったもんね。
心の壁、そりゃあできるさ!
慎くんのこと何年好きだと思ってんだー。
【2006/04/08 23:52】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<緊張のげつようび。 | ホーム | 「むかすま」>>
comments
--HAPPY BIRTHDAY!!!--
usa、お誕生日おめでとうv-314

9日0時ちょうどに、送るはずだったのに、
ちょっと送れちゃったけど…v-356
1年振り返ってみて、いろんなコトあったと思うし、
これからも、きっといろんなコトあると思う。
それは、HAPPYなことだったり、つらいことだったり…
でも、usaらしく乗り越えていってね。
purinは、応援してるからね。

今年1年、usaにとってすてきな1年になりますようにv-300

HAPPY BIRTDHDAYi-73
【2006/04/09 00:19】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
--お引っ越し--
usaさん、お引っ越しお疲れさまでした♪
昨日なかなかアクセスできなくて、やっと今日来れました☆
それから↑↑↑???今日がもしかしてお誕生日!?なんですね!?
お知り合いになれたばかりで図々しいのですけど☆

おめでとうございますっv-353
これまで以上に慎吾&smapであふれた1年になるといいですね!

リンクの方も変更させていただきますね♪
こちらでもよろしくお願いします。。。
【2006/04/09 05:40】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--おっはー--
usaちゃんHAPPY BIRTH DAY!!
いつまでもキュートで、しんごらぶー!な道を
突っ走っていってください。
私も頑張ってついていきます(笑)
いろんなことがあると思うけど・・たまには
どばーって泣いて、思いっきり笑って
楽しく1年を過ごしてくださーい♪

解析、私も今日しようと思ってたとこ!
しんごの89%は三大成人病・・・ひえーーっ。リアル・・
【2006/04/09 09:26】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--ありがとう!--
じぶんでもとても信じられないような年齢になったと
なんだかすごいびっくりです。
こんなのでいいのかしらと思いながら、
でもかわいい29歳の男の子を見て「ま、ありかな!」と
じぶんを納得させています。
いいよねーーー。いつまでも女の子だー。

どうもありがとう!
【2006/04/09 17:24】 URL | usa→purin #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ありがとうございますっ!--
ついに慎くんと1歳はなれてしまいましたー。
ちりちゃんにいつも「30歳のちりちゃん」っていうのを
あまり笑ってみれなくなりそうです(笑)
今年は15周年、usaと慎くんも15周年(無理やり)
素敵なことがあるといいなあと思います。

こちらでも是非またよろしくおねがいします。
どうもありがとうございました!
【2006/04/09 17:27】 URL | usa→まきんごsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ありがとう!--
また華恋ちゃんとも年齢差が・・・(笑)
これからも「親子」ではなく「姉妹」でいてね。
泣くのも笑うのも得意なusa。
何歳になってもそんなusaのままでいたいと思います。
大人になんかなりたくなーーーい(すでに遅い)

華恋ちゃんの解析も楽しみにしてるね!
どうもありがとう!!!
【2006/04/09 17:29】 URL | usa→華恋ちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--まにあったかな--
usaちゃん お誕生日おめでとう!!
ゴロちゃんにときめいても 徹平くんがかわいくても 絶対に芯の部分でブレてないusaちゃんの慎吾への愛、いっつも尊敬していますよ。
これからも 慎吾にたくさんパワーもらってキラキラのusaちゃんでいてください。
【2006/04/09 20:39】 URL | NOKO #X2yyLhdo[ 編集] | TOP
--どうもありがとう!--
NOKOちゃん♪ありがとうございます。
ごろちゃんも小池くんも、中居くんもきむらくんも、つよしくんもかわいい。そんなかわいいひとが好きなusaの根底にいるのが慎くん。
やっぱり慎くんはusaにとって特別なひとです。
おたがい年齢をかんけいなく、
好きっていう気持ちでキラキラしていけたらいいですよね!

どうもありがとうございました!

【2006/04/10 08:07】 URL | usa→NOKOちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/19-a62d9aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

