『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『指の先まで』
僕の歩く道のなかでも「笑った顔」
やっぱり笑うってたいせつなんだー。
そんなこと当たり前のことなのだけれど、
こうして改めて考えることができてよかったなあって。
もらった言葉、こころに響きました。
スキップするほどのハッピーはなくても、
斜め45度上むいて歩けるくらいの笑顔、持っていたいと思います!
どうもありがとう!!!!!

昨日ほんとうはキャラメルマキアートの日だったのに
寒さに勝てなかったので
今日こそは!と行ってきました。
慎くんはいちばん大きいサイズのVentiなのかな。
うさはhotを飲みたいくらい寒かったので、がんばってもtallサイズでした。
tallサイズのキャラメルマキアート。
グリーンのストローをさして、ひとくち。
その甘さがつかれた体と、つかれた心にすーっとしみいって
とっても気持ちがよかったです。
からだじゅう、こころじゅうに甘いキャラメルの香りが流れてきて、
指のさきまで慎くんでいっぱいになった気がしました。
幸せだったああああ。
ちょっと枯れてたのかもしれない。
あれだけ慎くんの夢をみても、毎日慎くんをテレビでみても、
気持ちがカラカラになっていたのかもしれません。
しみわたる感じがここちよくて、
深呼吸してみたらきもち、すっきりしました。

うさの栄養ドリンクは、キャラメルマキアートなのかもしれないです。

【2006/11/22 00:42】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<今度こそ | ホーム | いっぱい笑う>>
comments
--あま~い♪--
うんうん じわ~としみこむ甘さ
ここちよい甘さだね
お疲れ気味の体にとっても効くキャラメルの甘い香りだけど
それ以上にココロに効いてるんだね。
うさちゃんの言うとおり ホントに栄養ドリンクだ!
【2006/11/22 06:32】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しみこむんだよね、心地いいなにかが。
冷たいのに、なんだかほっとするの。
にしっちのココロにも効いた??
うふふふ、くすぐった~い・・・♪でもしあわせ~♪
栄養ドリンクで「ファイト~~~いっぱ~~~つ!」だね!!
【2006/11/22 22:04】 URL | うさ→にしっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
キャラメルマキアート・・美味しいよね~。
うさちゃんの読んだら飲みたくなってきちゃったv-273
明日、飲みに行ってこようかな・・・v-290私も元気になれるかしら?
【2006/11/22 23:06】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
----
キャラメルマキアート。
ゆきもだ~いすきv-344
あの香り、あの甘さがなんともいえないよねv-410幸せになれる心の栄養ドリンク・・・ゆきも飲みたくなっちゃったe-93
あっ!
昨日うさちゃんに言いたかったんだけど忘れていたの。
ゆきも、やっと会えたよ、夢の中で、慎吾に・・・嬉しかったv-402
【2006/11/22 23:58】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
----
私も飲んだよ~
同じ日に同じもの飲んで慎吾を通じて
お友達ともつながってるかんじがいいなぁ・・・
うさちゃん 元気になってよかった!
【2006/11/23 01:33】 URL | まーく #yth6Q2mY[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なみちゃん、キャラメルマキアート飲んできたかな?
きっときっと元気になれるよ。
冷たいの飲んでもあったかい気持ちになれるよ。
慎くんいっぱい感じてね。
【2006/11/23 23:45】 URL | うさ→なみchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ゆきsanもキャラメルマキアート大好きなんですね♪
しあわせの栄養ドリンク、飲みましたか??
慎くんの夢・・・!
見れたんですね、やったあ~!!!!
うさも嬉しいです。
もしよかったらどんな夢だったのか聞かせてください♪
【2006/11/24 00:01】 URL | うさ→ゆきsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ありがとうございます♪
なんだか浮いたり沈んだりしながらも
このキャラメルマキアートパワーのおかげで
今は元気なかんじです☆
慎くんを通してたくさんのお友だちとつながってる・・・
そう思うとなんだかすごくうれしいですね。
みんなの手がつながれていて、大きなひとつの輪になってる。
つないでもらった手はあったかいです。
【2006/11/24 00:05】 URL | うさ→まーくsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/188-3fddd237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

