『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いっぱい笑う』
さっきスマスマの前に日記を書いて、
書いたせいでよけいにもやもやしてしまって。

そんなときにはじまったスマスマ。

うさがいちばん大切だとおもっている「笑顔」
笑うっていうことの大切さとか、
すばらしさとかを改めて感じることができました。
そして、
気がついたらおなかを抱えて、大笑いしていたじぶんに
うさはおもいました。
「笑おう」って。
いろいろ悩むこともあるし、落ち込むこともあるけれど、
うさは笑っていようって。
いっぱい泣いたり、いっぱい怒ったりしても、
さいごにはちゃんといっぱい笑おうって。

みじかい人生、その短い人生で運命的に出会えた慎くん。
何千年もの歴史のなかの、たった50年、
そこで出会うことができたこのことを喜ばずになにを喜ぶというの?
うさは慎くんと出会えた奇跡のようなこの事実を、
心からうれしいと思うし幸せだとおもいます。
だから。
いっぱい笑って、いっぱい笑って、いっぱい笑って、
いっぱい好きになったこの気持ちを大切にしたいです。
【2006/11/21 00:56】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<指の先まで | ホーム | 慎くんに会えばかわれるから>>
comments
----
うさちゃん、すこし元気になったみたいでよかった。
一個前の日記をみてちょっと心配していたの。
でも、「笑ってたら幸せは来る。」・・・なんか前向きになれる魔法の言葉だよね。
これからも、いっぱいつらいこと、かなしいこと・・待っているかも。
でも、うさちゃん、最後は笑顔になろうね。
そしたら、きっと幸せが待っているから。
ゆきも、「笑顔」をたいせつにしていこう。
あらためて、そう思いました。
【2006/11/21 06:56】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--一緒に笑おう!--
うさちゃ~ん、会いたいね、会いたいね。
だから私も笑ってその日が来るのを楽しみにしていようって思います。
うさちゃんが教えてくれた
「願えば叶う」ってコトバ。
私もそう信じてるから大丈夫だよね?
きっときっともうすぐだよね。
v-5ありがとう。
お返事します、待っててね。
【2006/11/21 09:02】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
心配させてしまってごめんね・・・。
へこたれるときもいっぱいあるけれど、
「笑っていたい」っていう気持ちをずっと忘れないようにしたいです。
しあわせが待っているものね?
ゆきさん、笑顔をたいせつにして歩いていきましょうね♪
【2006/11/21 19:45】 URL | うさ→ゆきsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
会いたいと願えば、叶うよ。
きっと叶う。
だから願おうね、慎くんに会いたいと願い続けようね。
信じてる。
慎くんに会えるって、信じてる。
【2006/11/21 19:46】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うさっち・・
悲しいとき辛いときは思いっきり泣いて・・
そして笑顔になろう(^_^)
「僕の歩く道」のテルの言葉のように
一緒に笑ってあげるよ・・
本当に切ないときって涙も出ないときもある
でも泣いてしまったら涙と一緒に悲しみも去っていくから・・
涙の後には笑顔が・・悲しみの後には喜びが・・
きっと両手広げてうさのこと待ってるよ・・
もういいんだからね・・そう言って癒してくれるよ・・
きっとそれを乗り越えていって
うさはもっともっとかわゆくて素敵になるから・・
うさの目には涙は似合わない・・
笑顔が絶対に似合うから・・
【2006/11/21 19:51】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
--笑って!!--
いーっぱい笑って!!
そりゃあ泣かない人なんているわけがないけど泣くのはちょっとだけ。
うさにはいっぱい笑っていてほしいと思います。
だっておそらくうさが笑っていることでこのブログを通じてたくさんの人をどこかやさしい気持ちにさせてくれてる気がするから。
でもだからって自分の気持ちに嘘はつかないでいてね。マイキーなんかが言うのもおかしいけど。

前のところのコメントね、
この間の女性自身にあったけど、慎吾は「ここにいるよ」ってがんばってあらわそうとしてるんだよね。
けどなかなか難しいんだろうね。
でもでも慎吾がそう考えていてくれている限り、絶対にうさが慎吾に会ってよろこべるときは来るとおもうよ。
うん、絶対に来る!!
【2006/11/21 21:35】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
----
うささんが少しでも元気になれたようで安心しました。
笑うこと。笑顔になること。すごく簡単のようで単純のようで、でもそれはすごく大切なことで、必要なことで・・・。笑顔になってるとき、笑っているときって幸せな気持ちになれますよね!特に大好きなひとの笑顔を見ているときなんて、それだけで嬉しくって幸せになれますよね。
同じ時代に生まれてきて、こうして慎吾に出会えたこと。私もすっごく嬉しくて幸せに思います。この出会いは奇跡のように思えますが、これもちゃんと決められた『運命』なんじゃないかな・・・と。生まれてくる前から決まっていた運命。たったの50年。常に前を向いて顔を上げて笑顔いっぱい、幸せいっぱいの
人生を送れるようにしていきたいです!

なんだかとっても偉そうに言ってしまってすみません;うささんが慎吾を想う気持ち。とっても素敵です。素敵なうささんですもん。絶対に慎吾に会える日は来ますよ!!!
【2006/11/21 22:24】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ありがとう、よっちさん・・・。
ほんとうにうれしいよう・・・。
涙といっしょに流れてくれるんだね、つらい思いや悲しい気持ち。
いっぱい泣く。
いっぱい泣くよ。
そのあとでたくさん笑えるように。
よっちさんのあったかい気持ちが、すごくうれしいです。
どうもありがとう。
【2006/11/22 21:52】 URL | うさ→よっちsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いーっぱい笑うよ、うん、いっぱいね?
慎くんを見ながら泣いちゃうときもたくさんあるけど、
最後にはちゃんと笑うんだー!!
うさが笑えば、誰かがやさしい気持ちになれるっていう言葉、
とってもうれしかったよ。すごくすごくすごくうれしかったよ。
「君が笑えば、周りの人だって いつのまにか幸せになる」
うさの大好きなうた。
うさも、オリジナルスマイル持ってられてるのかな。
慎くんが「ここにいるよ」って思ってくれていること、すごくうれしかった。
だからきっと会えるよね、会って喜べるとき、くるよね。
マイキーにもその幸せがきますように・・・。
【2006/11/22 21:58】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうだよね、奇跡のような運命だよね。
うさもそう思います。
運命としかおもえないほどの思いが、ここにちゃんとあるから。
胸のなかに、ぎゅっとあるから。
この人生を、いっぱい笑ってすごしたいですよね。
慎くんといっしょに歩く道を、幸せいっぱいですすんでいきたい。
慎くんのとなりで一緒にわらいあって生きていきたいですね!
【2006/11/22 22:01】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/187-e3e179a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

