『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんに会えばかわれるから』
いいともの慎くんがあんまりかっこいいので、
出したばかりのヒーターの前でころげまわってしまいました。
ンアーーーーー!カッコイイ!!!!!
サングラスして、黒いスーツで、ついてるリボンが長い!
ストールが長いのはうさにとってかなりポイントがたかいです。
背のたかい慎くんだから似合う、あのながい巻き巻き。
きょうのリボンもそれみたいでかっこよくってしょうがなかったです。
慎くんのジャケットのすそとか、パンツのよこでひらひら揺れるのが好き。
うさもまねしてジーンズはくときにスカーフをたらしたりします。
布きれいちまいなのに、どうしてあんなにかっこよーくなるんだろうね!
ぴったり21でサングラスをはずしていて、
CM途中でふにゃあ~って笑ったかおも大好き。
三日月みたいなかわいい目。
うそ笑いみたいなのにきゅんきゅんしちゃう。
はいてた靴のさきのとがり具合とかもとっても大好き。
はあーん、慎くんに会いたいな。

会いたい、会いたい!
会いたい、会いたい、会いたい!!
だいすきな慎くんに会いたい!!!

サリナちゃんが髪をくしゃくしゃってされてたの、
うらやましかったなあー。
うさもあんなふうにしたら、くしゃってやってくれるのかな。

ううん、いい。
くしゃってやってくれなくっていい、
ほっぺに触れてくれなくてもいい、
ぎゅうと肩をだきしめてもらわなくってもいい、
握手もできなくっていい、
ただただ、慎くんに会いたい。
この目で、慎くんの存在をたしかめたい。
「ここにいるよ」って、ちゃんと感じたい。

慎くん、会いたいよ。
なんか。
ちょっとへん。
理由はきっと、たぶん、わかってる。
こころの奥のほうにとじこめてるもの。
ちょっとずつ小さくなっているのに、なくならないのね。
氷はとけてなくなるのに、
ドライアイスは蒸発してなくなるのに、
なんか。
ちょっとだけ。残っちゃう。
消えることはないっていうのもわかってる。
だからなるべく目をそらすようにしてる。
気にしないようにしようって、見てない見てないよって。
たのしいはなしに夢中になって、
ワハハハわらって、うしししわらって、萌え~ってふにゃふにゃして、
それが居心地がいい。それがラクチン。
なんだけど・・・ね。
吐き出してしまおうかと思ったけど、
それもなんか。
ちょっとちがうっていうか。
吐き出せないというか、吐き出したくないというか。
慎くんに会って、慎くんの目をみて、
それできっと解決できるとおもうから、
うさは慎くんに会いたいです。


【2006/11/20 21:25】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<いっぱい笑う | ホーム | スポーツ紙のTOPに写真が・・・>>
comments
--うんうん・・--
会いたいね。
慎吾に会いたいね。
慎吾と同じ場所にいれるだけでもいいのにな・・

慎吾に話を聞いて欲しいな。
「うん。うん」だけでいいんだけどな・・・

【2006/11/20 22:28】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
----
会いたい。会いたい。慎吾に会いたい。
私もうささんと同じ気持ちです。声が聞けなくてもいい。ただほんの一瞬でいいから会いたいと毎日慎吾への想いが募るばかりです。

うささんのこころの奥にとじこめられている想い。少しでも早くに解決できますように。そしてなによりうささんが慎吾に会えますように☆




【2006/11/20 23:39】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
『同じ場所にいれるだけでいい』
とってもわかるよ。
『うん、うんだけでいいのにな』
わかりすぎてつらくなるくらい、とってもわかるよ。
会いたいよね、会いたいね。
【2006/11/21 01:16】 URL | うさ→なみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
声が聞けなくてもいい・・・
ただほんの一瞬でいいから会いたい・・・
この苦しい思いがつのる一方ですよね。
苦しくて切ないきもち。
でもこんなふうに思える自分が幸せ・・・かもなあって。
ドリスマさん、自分も会いたくて仕方ないのに
うさの心配をしてくれて、慎くんに会えますようにと言ってくれてどうもありがとう。
きっと、慎くんが「うん」とひとつうなづいてくれるだけで、
うさは思いをおだやかにできるとおもいます。
【2006/11/21 01:22】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/186-f413be7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

