『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『スポーツ紙のTOPに写真が・・・』
スポーツ紙にカラーで写真が載った。
まるく切り抜かれた慎くんの写真といっしょに。
うさの顔写真がとなりにまるくしっかりと載ってた。
慎くんといっしょに新聞に載るなんて、もうあの事しかない!
うさの願いがついに夢の中でかなうのか・・・・



・・・・ちがうのですよ。ぜんぜん。
ハアアアアアーーーーまた変な夢みちゃった!
くだらない夢のはなしなので追記にしまーす。


その日は慎くんがちびまるこちゃんの声優をやるということで
絶対見なくちゃと、うさははやめにお仕事をきりあげました。
かるくごはんを食べて帰ろうと食堂によると
ちょうど帰ろうとしているスマ友さんのMさんに会いました。
「あれ?うさちゃん、きょう慎吾がまるこだよ~」
「すぐごはんだけ食べて帰ろうかと思ったのだけど・・・」
「HDDの空きだいじょうぶ??」
「あ!空きナイんだった!!帰らなくっちゃ!」
Mさんは片手をひらっと振って「じゃ、またあしたね!」と帰っていきました。
うさもそのあとを追うように駐車場へ向かいました。
「6時までに編集終わらないと、まるこが撮れない」ぶつぶついいながら。
駐車場について車のドアをあけると、いつもと車内がちがってた。
ん?なんかおかしい?
よく見ると車内がすこし荒らされてる。車上荒らし?!
助手席のシートに手をのせると少しまだ温かさが残ってた。
まだ近くにいる!!!!
はっとして周りを見回しました。
すぐに車に乗り込んで鍵をすればよかったのに
車内がこわくてすぐに乗れなかったうさ。
その数秒のせいで、車上あらしの犯人と目が合ってしまった・・・。
慌てて逃げようとすると、犯人はナイフをちらつかせながら近づいてきた。
「その、持ってるバッグをこっちによこしな」
だいじなバッグ。
慎くんの写真。慎くんのブログが入った携帯。
慎くんの写真集。慎くんがいっぱい詰まったバッグ。
瞬間的に、これはぜったいに渡せないって思いました。
「だめ!これは絶対に渡せない!」
お財布だけわたせばいいのに、テンパっていたので
うさはバッグを抱え込みました。
「だめ!だめ!ぜったいダメ!!!!」
恐怖で震えながらも、バッグだけは渡すまいと
必死で犯人をにらみつけました。
ニヤリと笑った犯人はうさにむかってナイフを投げました。
ヒュッっという音がして、顔のすぐ横をナイフがとおりすぎて
そのまま止まっていた車にぶつかって
カシャンという音ををたてて下にナイフが落ちた。
犯人が今にも飛びかかってきそう。
うさは死にもの狂いで持っていた慎くんバッグを振り回しました。
そこからはもう記憶がなくて。

次に気づいたのは朝、スポーツ紙を片手にコーヒーを飲んでるところ。
そのトップ記事にびっくりあんぐり。
コーヒーを思わずこぼしそうになりました。

『慎吾は渡さない!!』
そんな見出しでうさと車上荒らしの格闘が記事になっていました。
「勇敢に戦ったうささん」と書かれてうさの写真がまるく載っていて
そのすぐとなりには慎くんが悟空の写真・・・・


スポーツ紙の一面にカラーで慎くんととなりどうしで載るっていったら
ふつう「結婚!」とか「撮った!」とかでしょう?!
なんでーーーーーー!
そりゃあ慎くんとこんなふうに載ったらうれしいなあと
スポーツ紙に載っているカップルを見てたけど・・・
紀香と陣内くんをほほえましく思ってたけど・・・
こんな載り方ないよねええええ。うさの夢のなかなのにっ!

起きたあと疲れ果ててたのに思わずぷっと笑ってしまったうさでした。
ちゃんちゃん。
【2006/11/19 21:56】 | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
<<慎くんに会えばかわれるから | ホーム | 誰におねがいすればいいの>>
comments
--あれれれれ。--
うささん、ついに慎吾と結婚?!きゃ~!!!と思っていたらあれれ。な夢だったんですね。
でもスポーツ紙の一面に載っちゃうぐらい、うささんが慎吾を想う気持ちが大きくて強いってことですよ!!そのスポーツ紙を見た慎吾は「こんなにも想ってくれる女の子がいるんだ」てうささんのところに会いに来てくれるかもしれませんよ♪



【2006/11/19 22:46】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--可愛い♪--
タイトルが気になって飛んできたら‥(笑)
うさの夢はいつも可愛いね(^ー^)
出だし読んでたら
「おお!うさと慎吾が結婚?」って思ったのに読み進めると‥(笑)
でも、怖かっただろーに‥夢でも怖いね。
てっきりあたしの予想(車上荒らしにあった時点での)では

犯人に襲われそうになるところに偶然にも慎吾が通りかかって「何してんだ!」って言いながら犯人に飛びついてうさを守り、その後二人は恋に落ちて‥スポーツ紙に「香取慎吾、うささんと結婚!きっかけは車上荒らし!?」

ってゆー見出しがつくのかと思った(笑)
【2006/11/19 23:36】 URL | 結菜 #KPRyFQWg[ 編集] | TOP
----
キャ~e-266
私も読み出しドキドキしちゃった・・
でも読んでいって またドキドキしちゃったよ
(違う意味で・・)
今回はとても鮮明に覚えていたのね!
でも 起きたとき・・確かに疲れそうな夢だよねe-330
スポーツ紙一面なら きっと慎吾も目について うさちゃんと出会うきっかけになりそうね・・e-266
【2006/11/20 08:28】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--わおー!--
ドキドキしながら読んじゃったぁ~♪
車上荒らしの犯人が 実は慎吾で、
うさちゃんをビックリさせようと 慎吾お得意のサプライズをしかけてたんだ!
と勝手にそんな結末を思い込んで読み進んだら、
もっとおもしろいオチだったぁ~O(≧∇≦)O
(オチにしちゃってごめんね^^;)

ん~。。。 でもやっぱり うさちゃんの気持ちの強さだよね。
うさちゃんのに夢にはいつも
それがぜんぶ詰まってる感じがするよ。
だから読んでると私も 一緒にうれしくなれるのかな^^
【2006/11/20 08:49】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--うさがカラーが載--
うさがカラーが載るんだよ♪
【2006/11/20 12:24】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
や~ん、そうなの。アレレな夢でした。
スポーツ紙をみて慎くんが会いにきてくれるなんて・・・(*/∇\*)キャ
そこからまた妄想が・・・・!!
ドリスマsanの夢(作業服だっけ??)もおもしろいなあって思いました♪
頑張って慎くんの夢を見続けましょうね~
【2006/11/20 18:42】 URL | うさ→ドリスマsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
かわいい夢とお褒めいただき・・・(笑)
夢の中の本人は必死だったけどね・苦笑

結菜の予想ではそんなラブラブなことになっちゃうのね、
それいいわ~んふ~♪おいしくいただいちゃう。
【2006/11/20 18:44】 URL | うさ→結菜 #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いろんなドキドキでほんとに疲れた~(笑)
こんなことであんまり目立ちたくないけど、
慎くんと出会うために、
ここらでちょっとやっちゃうか~?!
スポーツ紙を見た慎くん、
苦笑いしてそうだな。「なんだこれ?」って。
【2006/11/20 18:47】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
すごいサプライズね~(*ノェノ)キャー
でも、夢の中の犯人、本気で怖かった~日本の方じゃなかったし(爆)
ほんと、おもしろすぎるオチだったよ。
なんじゃこりゃ~~~~だったもん。
飲んでたコーヒーこぼしそうだった。
うさの夢に、慎くんへの思いつまってた?
うふふ、嬉しいな~♪ありがとうね!
にしっち、最近ゆめは??
【2006/11/20 18:50】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
今回のうさちゃんの夢。
ゆきも読んでいてドキドキしちゃった(汗)
でも、慎吾がたくさん詰まった大切なバッグを離さないうさちゃんに慎吾への強い想いを感じちゃった。

最後の『慎吾は渡さない!!』 のスポーツ紙の一面はなんともいえないね(笑)
スリルありの、一緒にスポーツ紙に載っちゃったりすごい夢だったみたいだけど、ゆきは読んでて楽しかったよ!!
【2006/11/20 20:07】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
どうしても渡したくなかった・・・っていうか、
どうしても手放したくなかったの、慎くんがつまったbagを。
それぞれに思い出が詰まってるからかな。
とっても大切なんです。

スポーツ紙の見出しは、ほんと絶句でした(笑)
いろいろあった忙しい夢だったけれど、
楽しかったです、夢でよかった~!
ゆきさんも楽しんでくれて嬉しかったです♪
どうもありがとう!
【2006/11/21 01:01】 URL | うさ→ゆきsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/185-8a87f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

