『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『誰におねがいすればいいの』
どうしても忘れてしまう夢。
今日の夢はうっすら覚えているのだけれど
二子玉川にあそびにいったら
そこに新しく温水プール(なのに屋外)ができていました。
どうやら友達同士でそこに遊びに行くことになっていたらしいのだけど
うさは全然しらなくて。
気がついたらもう、すべり台の上にいました。
え、どうしよう!
水着に着替えおわってなくて、おぱんつ一丁のうさ。
ひゃ~と言いながら、恥ずかしいのでとりあえず水のなかに入ろうと
すべり台をしゅ~っと降りました。
すべりおりて、水にぱしゃんと入ったところにいたのが慎くん!!!
ギヤアアアア!!!!!
こんなひどい姿を見せたくない・・・見られたくない・・・
なんか、そんな夢でした。
ロマンチックでもなんでもない、ただテンパっている夢・・・。
まともなデートをさせてください。
おねがいします。



【2006/11/18 01:06】 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<スポーツ紙のTOPに写真が・・・ | ホーム | 17歳バトン>>
comments
----
おぱんつ一丁のうさちゃんに、プールの中の慎吾・・・すごいコトになっていたのねv-399
慎吾はどんなお顔をしていたのかな!?
今度は、ロマンチックなデートができたらいいね♪
でも、おぱんつ事件はv-399だけど、慎吾に会えるって、ゆきとしてはやっぱりうらやましい・・・かなv-398

【2006/11/18 07:56】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--ひゃーー☆--
おぱんつ1丁のうさちゃんを想像して、笑っちゃった~ごめ~んv-411
もしかしてイチゴぱんつ?
おぱんつ1丁(何度もごめんねv-356)のうさちゃんを、隠すように抱きしめてくれたら良かったのにね~
続きはそうだったのかもよん(笑)

私はほんとーにまーったく夢にさえ出てきてくれない状態・・・
慎吾ーーーどこにいるんだぁーーー
夢でも会いたいよぉ。
【2006/11/18 09:42】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
テンパっただろうそんな夢☆
聞いただけのイメージはけっこう微笑ましかったよー♪
おパンツの姿のうさちゃんが(うぷぷ、かわゆい)
突然目の前に飛び出してきて
驚きながらも何とか助けて隠してあげようとして
水しぶきをあびながら慌ててる慎吾が
目に浮かんで仕方ないーっ!
と、すごーい妄想してしまった・・・。
でも、その時のうさちゃんはホントに
どうしようもない気持ちだっただろうにね~~~(汗)
【2006/11/18 14:58】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--くっくっく・・・--
笑っちゃいけないけど笑っちゃう~~~
夢ってどうしてこんなに突拍子もないんだろうね。
私も夢を見たんだけど、またほんの一瞬のことしか思い出せなかった・・・なんでかなぁ
ロマンチックなの、みたいよね~~?
あ、この間のアレ、ありがとうね。
【2006/11/18 15:39】 URL | のりぴ~ #-[ 編集] | TOP
----
うささんがテンパってしまった夢。なんだかかわいらしいなぁ。なんて思ってしまいました♪

この前うささんに慎吾の夢が見れました!と報告した次の日もまた慎吾の夢見れましたv-238でもちょっと変な夢で・・・。私も慎吾の前でテンパってました;
慎吾の夢を見れるだけでも幸せなんですけど、やっぱりデートの夢がいいですよね~☆
【2006/11/18 21:14】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--ププププッ--
かわいい~~
おパンツのうさなんてっ
本当にイチゴパンツだったんじゃ?
みんなが言うように慎吾がきっと優しく隠してくれたわよ。きっと
いいな~私もそんな夢みたいわ
最近夢すらみないのよ~爆睡状態で(笑)
【2006/11/18 22:13】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんとすごいことになってたよおおお・(^^;)
慎くんどんな顔してたかな・・・
それどころじゃなくて覚えてないかも??
ゆきsan、慎くんの夢みれるといいな。
【2006/11/19 00:15】 URL | うさ→ゆきsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おパンツ事件、笑えるでしょう~!!
夢の中の自分は必死だったけどね。
いちごパンツだったらかわいかったけど、
普通にピンクのおぱんつでしたわ・・・(笑)
夢のなかの慎くんは『あっけにとられてる』感じだったよ。
んも~隠してくれるように抱きしめるなんて~きゃ~だね!
るなるなさんの夢にも慎くん出てきてくれるといいなあ。
妄想力をきたえてみて(笑)
【2006/11/19 00:18】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
テンパりまくりだったよ、ほんと・・・(笑)
まきんごchanの妄想はとっても嬉しい~♪・・・(o^-^o)
でも夢のなかはそんなにドラマチックじゃなかったよ、
え?!みたいな、慎吾凝視?!みたいな感じだったー。
【2006/11/19 00:22】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
笑って笑って~笑ってやって・・・
もお、なんでこんな夢ばっかりなんだろうー。
のりぴ~も不思議なゆめが多いのかな?
すてきデートしたいよね!
がんばって実現させよう~(夢でだけど)
【2006/11/19 00:24】 URL | うさ→のりぴ~ #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
笑えるよねえーほんと。
他人だったらほほえましい夢だよ~笑
ドリスマsan、また慎くんの夢見れたのね!!!
おめでとう~いえい~!!!!
夢にでてきてくれて、そのうえハッピーデートだったら
最高だよね!がんばって見ちゃおう☆
【2006/11/19 00:26】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お疲れのすずめっちは爆睡か~泣
慎くんとの素敵デートは少し先になりそうかしら。
ラブラブな夢みられるといいねー。
そしたら気持ちも盛り上がるよね!
うさも今日はリベンジ、いい夢みれるといいな♪
【2006/11/19 00:33】 URL | うさ→すずめっち #GZtu4C86[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/184-c8d1c04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

