『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『君に逢いたい』
1日遅れでいいともとスマスマを見ました。
昨日はアルバイト先のおんなのこから電話がきて
スマスマがとちゅうで見れなかったので
今日のおやすみはとってもうれしかったー!

いいとも慎くん。
ねこ耳ちゃんがかわいこちゃん!
このかわいいにゃこちゃんをうさも飼いたいよう。
ママ、うさにこのにゃこちゃんを買ってーーーーー!!!!
投げる前にいちど右にくびをふる瞬間がちょうかわいい。
CM明けにおさかなくわえてた慎くんもかわいいけれど、
そのあとくわえなおした顔のがもっとかわいいー!
おさかなを手で持ってくわえながら、目標をさだめているすがたが
もういちばんだいすきーーーーー!!!!!!!
ちょっと着物がはだけてて、セクチーだしね!
もうその8秒くらいだけをものすごいリピートしてしまいました。
あ、衣装がかわいかったです。
木村くんの宣伝をふつうにしちゃって照れてる慎くんがかわいかった!


スマスマ慎くん。
にわさんが熱くてかわいそうなのだけれど、おかしくておかしくて、
もうずっとやってほしいです。見ていたいです。
あのすごいメイクを、うさの目の中にはいるまえに一生懸命消して
素顔の慎くんを目を凝らして見ています(想像しています)。
ビストロおいしいリアクションの慎くんが、
どうして?どうして?かっこよく見えてしまいました。
声のせい?どうしてーーーーー。ドキッとしてしまいました。
今日のいちばんはETね!
やっぱり5人がおしゃべりしているのが嬉しくてたのしいー!
マンガキャラという男の子の話題だから
よけいに盛り上がってる5人がとても好き!
プロゴルファー猿、うまいこと言った!ばっちり似合ってる!
そのまんまじゃんーー♪
そして、じつはあんまり、
他のメンバーほどガンダムを知らない慎くんがかわいいね!
うさと同じ年の慎くん、きっとそんなに詳しくないと思うのね、
でも「思い切ってシャア」な慎くん、ぜひシャアをやっちゃって!!



SHINGO no ICHIGOがスタートしてちょうどひと月が経ちました。
おかげで?たくさん慎くんが夢に出てきてくれます。
いつも内容は忘れてしまうのだけれど、
起きたときに「たのしかった!」と毎日おもいます。
だいすきな慎くんにいっぱい会いたい。
夢のなかだけど、慎くんといっぱい一緒に笑いたい。
夢の中でもいい、50年後のそのあとでもいい、
うさは慎くんがとても好きです。ずっとだいすき。

眺めることさえできない
君の髪を 歩く姿を
眠る事しかできない
せめて夢の中ででも
君に逢いたい


最近PAFFYがカヴァーしたユニコーンの歌。
CMで聴くたびにサビを思い出し口ずさみます。
そして同時にとても切なくなる。
眺めることすらできない、眠ることしかできない。
せつないよ・・・・。ね。
慎くん、会いたい。会いたいです。





歌詞引用 PAFFY「働く男」
【2006/11/15 00:57】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<カレーなどをコメントしなかった(BlogPet) | ホーム | おめでとう!>>
comments
--にゃんこ~♪--
ほんっとに可愛かったね いいとものにゃんこちゃん!!
あのまま街歩いてもフツーな感じのぐらい似合ってたぁO(≧∇≦)O
連れて帰りたくなっちゃうね^^

ユニコーンのこの曲 (あ、いまはPAFFYなんだね^^;)
大好きだった~。
でも そんなふうな気持ちで聴いたことがなくて、
改めてうさちゃんに言われてみると
ホントにそうだなぁ・・・って 切なくなっちゃった (苦笑)
【2006/11/15 19:30】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
色付きの文字こんばんわ~★スマスマうんうん~♪
るるかは何度聞いても、やっぱりありがとうが
好き!!

今日も夕日を眺めていたるるかです(^-^)
今日の夕日はとっても綺麗だったv-218
【2006/11/15 23:43】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
----
あちらで毎日のようにコメントをしているドリスマです!読むのも好きだしコメントするのがすごく楽しくて仕方がない私です♪

うささんは慎吾の夢をたくさん見てるんです
ね。羨ましい~。私は最近、ダメです(泣)
せめて夢の中でいいから慎吾に逢いたいです。

にゃんこの慎吾見逃しました(泣)猫の耳をつけた慎吾を想像するだけでかわいいのに。増刊号で見れるかな?夢に出てきてくれたらいいのにな~☆
【2006/11/16 00:02】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
----
いいともにスマスマ、みれたのねv-410よかった~。

いいともの、にゃんくんはおみみが超かわいいね!!!にゃんくんの姿もこれまたイイ♪

でも、「ママ、うさにこのにゃこちゃんを買って~!!」って いううさちゃんがもっと可愛くてなんだか、うさちゃんを抱きしめてあげたくなっちゃった!!
うさちゃんは、ケーキ屋さんでバイト?!なんですね。
可愛いうさちゃんにぴったんこ♪って感じ。

ゆきにとって、うさちゃんも、慎吾も、とてもかわいくて、愛しい存在なのです♪




【2006/11/16 01:28】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
んも、ほんとにかわいくて~♪
29歳なのにねー。
連れて帰ってじゃれて遊びたかったよ。
ユニコーンの曲、夢で逢えたらの曲だったよね。
うさも大好きだったよ。
でも実はけっこう切ない歌詞なんだよねぇぇー。涙。
【2006/11/16 19:45】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ゲームセンターあらしって知ってた??
絵を見ると知ってるんだけど、
ストーリーとか全然思い出せない~。
「ありがとう」は何回きいてもいい曲だよね!
僕歩のさいごに流れるときもグッとくるよね。
夕日を見ると、心おだやかになれるから
るるかもきっといろいろ考えたりしながら見てるのかな~。
【2006/11/16 19:50】 URL | うさ→るるか #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いつもいつもアチラでのコメントありがとう!
とーっても励みになっています♪
慎くんの夢、なかなかドリスマさんは見れないのね・・・。
うさとぷりんのお話でもダメか~。
ん~、どうしたら見れるかな。
慎くんのドラマを見ると夢にでてきてくれるかも??
にゃんこ慎くん、増刊号で見れるといいですね!
放送終了後もずっとしてるといいな~♪
【2006/11/16 19:54】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
にゃんこ慎くん、かわいらしくてたまらなかったですよね~!
うさのことまで一緒にかわいいと言ってくれてありがとうございます♪
いいのかな~いいのかな~
えへへ、その言葉、喜んでもらっちゃいます☆
ケーキ大好きなのでケーキに囲まれてるだけで幸せなの。
だからケーキ屋さんだいすき♪
【2006/11/16 19:57】 URL | うさ→ゆきsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うささ~ん!昨日慎吾との夢見れましたv-238
ひっさしぶりで嬉しくて嬉しくて、うささんに教えたくって♪
残念ながらよ~くは覚えてないんですが(泣)でも慎吾とデートしてる夢を見ちゃいました☆
今日はとっても幸せは目覚めでした♪これもきっとうささんのお話のおかげです。
毎回楽しいお話をありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしまぁす!!!
【2006/11/16 20:56】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おめでとう~☆おめでとう~☆
慎くんの夢みれた報告してくれて
どうもありがとうございましたっ!!!
それにしてもよかったですね!
詳しくは覚えていられなくっても、
慎くんとのデートで幸せな気持ちで起きれたなんて・・・♪
聞いただけでうさも幸せ~・・・!
また慎くんの夢みたら教えてくださいね!!
うさもデートの夢、見たいな~。
【2006/11/18 00:53】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/181-f2b96f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

