『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おめでとう!』
木村くん お誕生日おめでとう!

ずっと「イチバン」を続けることは
うさが思ってる以上に、とってもむずかしいこと。
とってもとっても、むずかしいこと。
それを何年も、十何年も続けている木村くん。
自分の意思であれ、誰かの評価であれ、それを今でもずっと続けているのは
ほんとうにすごいことだと思います。
そういう木村くんがいるからこそ
SMAPというグループに緊張感があるのかもしれない。
SMAPに1本のまっすぐな線をとおしているのが木村くんなのかなって。

うさがSMAPを好きになったころの木村くん、
今とかわらない「お兄ちゃん」なところ
「あついところ」「やさしいところ」もあったけれど
どこか近寄れない怖さがありました。
恐怖という意味のこわさではなくて、ただ「近づけない」感じのこわさ。
その怖さが今の木村くんにはあまり感じなくなりました。
年をかさねて、
やわらかくまるくなったところ、許容する範囲がひろくなったところに
うさはとても安心感をもつようになりました。
いろんな噂をのりこえて、今うさがおもうことは
「いつも ちゃんと、そこには木村くんがいる」ということ。
そのなにげない当たり前のことをとても嬉しくおもいます。

これからもいろんな試練が待っているとおもいます。
Topを走っているからこその重圧、目立つから逃げられない噂や陰口。
今までのように突き進んでほしいです。
木村くんの信念で、突き進んでほしいと思います。

なかなか「木村くん・・・キャー!」っていう機会がうさにはないけれど
うさはSMAPに木村くんがいることをとても嬉しく思うし
誇りにおもっています。とても好きです。

木村くん。
おたんじょうびおめでとう。
34歳、木村拓哉らしい1年になりますように。



20061113191914.jpg

【2006/11/13 23:59】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<君に逢いたい | ホーム | ちょっとしたこと&SMAP検定>>
comments
----
一番を続けていくということ・・・それは、本当に想像を超える大変なことだとゆきも思うよ。
でも、自分のスタンスを変えずにやってきた木村くん。周りに流されない強い気持ち・・・これが木村君のステキな所だと思います。
これからもSMAPを力強く引っ張っていって欲しいね!!遅くなったけど・・・
ハッピーバースデーv-315きむらくん♪
【2006/11/14 06:30】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
----
うわっ!!
可愛いケーキ~美味しそう~
これは、うさちゃんのバイト先の物なのかな?
うさちゃんが文字を書いたの?

木村君ほっといて、ケーキの話ばっかだぁ(汗)
【2006/11/14 08:04】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
自分のスタンスを変えずにここまでやってきたこと
ほんとうにすごいことですよね。
木村語録にもいつも感心させられます。
木村くんがSMAPを「チーム」っていって話すときがとても好き。
SMAPをこれからもかっこいいグループとして引っ張っていってほしいね♪
【2006/11/14 15:51】 URL | うさ→ゆきsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ケーキおいしそうでしょう~♪
とってもおいしかったよ!濃厚で・・・☆
今のアルバイト先ではメッセージプレートを書く機会がないの。
東京でバイトしてたときはいろいろメッセージ書いたよぉ~。
【2006/11/14 15:52】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
濃厚だというこのケーキは何ケーキなんだろー!
おいしそーー!!
プレートに字を書くのってテクニックがいるよね?
わたしにゃぁムリだよー(苦笑)
うさちゃんのこのケーキで一緒にお祝い~♪
木村くんおめでとー!って
【2006/11/14 16:41】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
キャラメルのケーキだよ~♪
チョコとキャラメルにパッションフルーツのソースが効いておいしかった(o^-^o)
プレートに字を書くのは難しいね、でも楽しいよ☆
まきんごchanとも木村くんバースデーで
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ!!
【2006/11/14 17:25】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/180-ca7d60d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

