『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『徒然なるままに』
昨日もおとといも、その前も慎くんの夢を見たのに
ぜんぜん覚えていません。
慎くんの夢をみたということだけしか覚えていないなんて
もったいなーーーい!!!!!
慎くんの大きな背中だけがあたまのいちばん隅っこに残っています。
いつもうさはどんな夢をみているんだろうなあー。
大きなせなかを、どういう気持ちで見てたんだろう
大きな背中を、どんな状況で見てたんだろう
慎くんが見た夢の「はだかの女の人が言い争っている」、
その中のひとりではないことはたしかです(笑)
慎くんの夢のなかでいいから、会いにいきたいな。

そういえば、こんな言葉をみつけました。
『現実の友だちより心の恋人のほうが、
はるかに親しく特別なものだった。大切でいとおしいもの。』
なんだか胸につきささるような言葉でした。
慎くんと出会いたいと思いながらも逃げたくなる気持ち。
これなのかなって。
認めたくないのだけれど、心のどこかに持っているんだろうな。
なんだかかなしい。悲しい、哀しい。
こんな思いは忘れてしまおう。ね。


2004年の今日の慎くんの写真。
だいすきな写真だったのでみなさんのコメントがとても嬉しかったです。
うふふふ、うさのおうちの明日のごはんは。
カレーです!
こうして毎日、その日の写真を見るのがうさの楽しみです。
とってもとっても楽しい!
写真集と夢といえば。
うさとぷりんが書いている「SHINGO NO ICHIGO」。
今日のストーリーはこんな感じです。
もちろん実在の人物やストーリーではありませんー。



++++++++++++++++

なんであんなこと言っちゃったんだ、おれ・・・
そばにあった石ころを蹴とばし、
おおきな後悔の念にかられながら深いためいきをついた。
あんなこと思ってもないのに、なんで言っちゃったんだよ
車の通りのはげしい大通りの道ばたに腰かけ、
背中ごしにさっき買ったばかりの大荷物へ目をやる。
はあ・・・
目をつぶると、まぶたに車の赤いランプが映りこんだ。
いくつも通りすぎていく赤いランプ。
これで終わるのか
こんなささいなことで、俺らは終わるのか
自分の子どもじみた意地のせいで、大切なものが壊れていく・・・
目をつぶったまま眉間にしわをよせた。
歯をくいしばる。

++++++++++++++++++++++


こんな感じになっています。
続きはページ横にあるリンクからどうぞ♪
・・・って宣伝じゃんー! 

【2006/11/08 20:57】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<うさはあの日(BlogPet) | ホーム | やっときた!>>
comments
----
なんか最近忙しくて 写真集も開けてないなぁ~e-263
慎吾も遠のいていて ちょっと淋しい・・e-263
私も夢でいいから会いたいな・・e-266

写真集ストーリー・・私はすっかりハマっていますe-415
【2006/11/09 06:40】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--やっぱりカレー♪--
どんな夢だったか覚えていないのは残念だけど、大きな背中・・・きっと、あったかくて守られているような夢だったにちがいないよ!
それにしても、うらやましいなぁ~。
うさちゃんとこには慎吾がよく会いにきてくれてv-344
ゆきのところにも来て欲しい・・・な。

今日のごはんはやっぱりカレーだよね♪
でも3合は・・・無理(笑)
そして、明日も、やっぱりカレー・・・だねv-410


【2006/11/09 08:19】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
----
さいきん、よくおもんだ~。
「ゆめでいいから会いたい」って。
どらエもんに頼んで夢はしごもらいたいよお~(笑)←マニアック・・?
下の記事の写真のとこ、うさちゃん行ったのね♪
あの写真、私もすっごく好きで
「あ~慎くんもそうゆうときあるんだなあ。。」
「慎くんも一緒なんだなあ。。」って思うのー!
いつか東京行くときはぜ~ったい行きたい~!

うさちゃんとpurinさんのおはなし、
まいにち読んでるよん♪
「ひゃあーっ♪」ってなるの(どんなんじゃいっ)いっぱいあるのに
コメント残してなくってごめんね~~っ。
【2006/11/09 18:26】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
忙しいとなかなか写真集もひらけないですよね。
うさはブログの更新もあって、毎日欠かさず見るけれど
もっと時間があればいいのになあって思います。
好きなだけ写真集みて、ビデオ見て・・・って。
きょうの夢に慎くん出てきてくれるといいですね。
うさもお祈りします・・・のんのん。

いつもあちらにもコメントどうもありがとう~。
【2006/11/09 20:02】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
大きな背中、うさのこと守ってくれてる背中だったのかな。
うふふふ、そう考えるととってもうれしい!
ゆきさんのとこにも行くようにと
うさの夢の慎くんに言えたらいいのに~!!!
きょうは慎くんの夢、きっと見られますように。
慎くん、慎くん、慎くん・・・・

今日のご飯はゆきさんとこもカレー?
うさは今コトコト煮込み中です♪
【2006/11/09 20:05】 URL | うさ→ゆきsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
夢はしご、ドラえもんがくれたらいいのにね。
そしたら慎くんといっぱい遊べるのにね。
うさは、慎くんの夢に登場してみたいよう。
いつかそんなときが来たらいいな。
華恋chanも昨日の写真、好きなんだね。
近くに感じれるよね。うれしいよね。
ぜひ東京にきたら行ってみてね!!感動するよ。
また、ひゃあ~ってなるように頑張って書くね(笑)
【2006/11/09 20:09】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/176-dc104663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

