『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やっときた!』
うさの好きな慎くんの写真。
写真集のなかで好きランキング上位にいる写真。
2004年の今日(11月8日)の写真がうさはなんだかとても好きです。
さみしげで、切ない感じ。
慎くんもひとりの「ひと」なんだなあって思う感じ。
目線がおなじな感じ。


20060417143234.jpg



4月に東京へ帰ったときに撮った写真です。
ここに慎くんが座ってたんだなあって。
お友だちが連れていってくれたのだけれど、本当うれしかったです。
この写真をね、いつかアップしたいと思っていたの。
いつにしようって思ったままずっと時がたってしまって、
もう載せるときはないのかなあって思っていたのだけれど
慎くんが写真集を発売してくれたおかげで
今日こうしてアップすることができました。よかったー。


【2006/11/08 00:38】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<徒然なるままに | ホーム | かっこよくてかわいくてふらふら。(追記あり)>>
comments
----
私も同じ写真を撮りましたよ~
もともと好きな写真だったけど
エピソードを読んでますますいとしくなった
私もそんな慎吾が大好き・・・
【2006/11/08 01:06】 URL | まーく #yth6Q2mY[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まーくさんもこの日の写真好きなんですね。
エピソードを読んでますます愛しくなったというまーくさん・・・
うさもおなじ気持ちです。
「キャー」ではなくって、
心穏やかに「慎吾が好き」と思えてくる写真ですよね。
今度まーくさんと一緒におでかけしたいです。とっても。
【2006/11/08 01:53】 URL | うさ→まーくsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--いいね~ぇ--
いつもね、写真集見て思ってたの。
慎吾くんが座ってるとこってどこだろ?って。
なかなか、東京なんて行ける場所じゃないしね、東京もね広いでしょ。
わかるわけないかぁ・・・とか思ってたから、うさがその場をgetして
そして、アップしてくれて、ありがと!!!って思ったよ♪
いつかさ、一緒に遊ぶときに連れて行って~v-238
【2006/11/08 02:17】 URL | ぷりん #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
----
わぁ~ほんとだ~e-415
慎吾がいた場所だ~e-266
嬉しいな・・♪
私も東京はなかなか縁がないから
こういう写真は 慎吾に近付けた感じで
とっても嬉しいですe-266
【2006/11/08 06:44】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
うわぁ~!おんなじだぁ~
とっても感動☆
うさちゃんの穏やかな想いに共感できそうで
ホントにうれしい。
見せてくれてありがとう。
【2006/11/08 06:50】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
うわ~・・うさちゃんいいな~(~_~)
とっても素敵です!
私も行ってみたい
今度お会いしたとき連れてってください・・
(って・・いつなんだ~!?)
【2006/11/08 10:54】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
--うひょ~(●^o^●)--
慎吾がいた場所だぁ!!慎吾がいた場所だぁ~!!!
ワタシもこの日の写真は大好き。
福岡人なもんで写真見ても
ココがどこなんだかサッパリだったんだけど、
うさちゃん、実際にこの場所にいったんだねぇ。
今度、東京に行ったときに行ってみたいな。
うさちゃん、機会があったら連れてっておくれ~。
【2006/11/08 11:28】 URL | hana #-[ 編集] | TOP
--あー。--
こんにちはー。
写真集を見ながら「ここって昼間、どんなカンジなんだろう?」って、思ってたんですよー。
そしたらこの写真!(嬉)
なんだか嬉しくなりました。すっきりしたし(爆)。
最初に「どんなカンジなんだろ?」って思った後、
慎吾の後ろにある大量の荷物を見て、
「こんなに荷物あるのに、降ろされちゃうのか…」
と、驚きつつ、気の毒になってました(笑)。
でもSMAPは日々忙しいんだから、仕方ないですよね。
マネージャーさんも大変だろうなー。

写真一枚一枚を見ながら、いろんなことを考えてるせいか、
なかなか前に進みません(笑)。←一体どれだけ眺めてるんだ

下の記事にあるイマイさんのリンク。
家に帰ったらじっくりチェックしてみます。
これも嬉しーーー!
ありがとう~!
【2006/11/08 13:13】 URL | なす #8gfOIHpU[ 編集] | TOP
--すご~い!--
ここってどこだろう?って思っていたの!
見つけたなんてすごいなっ
私、実家が明治通りに近いんだけど、って言ってもねぇ、その近くとは限らないし・・・
私もいつか行ってみたいなぁ。
【2006/11/08 13:32】 URL | のりぴ~ #-[ 編集] | TOP
--感動~!!--
そうそう、この場所!!おんなじだぁ~。
ここに、座っていたんだよね。
1時間も・・・。

それも、あんなにも大量なお荷物かかえて。

1時間、慎吾は何を考えてしゃがみこんでいたんだろうね。

さみしげな写真だけど、ゆきもとってもお気に入りな写真の中の1枚です。

近くだったらすぐにでも同じ場所にすわってみたいけどとおいね、東京・・・。

でも、うさちゃんの写真をみてなんだか近い場所に感じることができて、感動したよ~。
【2006/11/08 18:17】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--一緒。--
マイキーもあの写真好き。
スマタイを切り抜いたやつを今でも飾ってる。
うさはもうあの場所に行ったんだねー。
まだ行けてないんだけど、場所は調べてたから今度行こうってずっと思ってたんだ。
国立の歩道橋のリベンジで、今度こそ慎吾と同じところに座って撮るぞ!
【2006/11/08 18:48】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なかなか行けないよね、東京。
コンサートで行くのがやっとだもんね。
今度いっしょに東京いこう。一緒に遊ぼう。
いっぱい慎くんの足跡さがそうね。
【2006/11/08 19:46】 URL | うさ→ぷりん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
東京に住んでたら、きっと行ってなかった。
遠くにいるからこそ近くに感じたくて・・・。
うさもね、誰かがアップしてくれる写真がとても嬉しいの。
慎くんを身近にかんじられる写真たち。
慎友さんがうさの写真でそれを感じてくれて
うさもとても嬉しいです。
【2006/11/08 19:48】 URL | うさ→慎友san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
とても好きな写真のところへ行けて、嬉しかったよ。
なかなか普段いけないからこそ、
嬉しい気持ちも大きかったのかな。
まきんごchanと共感できて
うさもとてもとても嬉しいよ。
【2006/11/08 19:51】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いつになるかわからないけど・・・
その「いつか」に、きっと一緒に行きましょうね。
慎くんの足跡、見つけに行きましょう☆
【2006/11/08 19:52】 URL | うさ→よっちsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
hanaちゃんも大好きな写真なのね。
この日の慎くんは、なんか特別・・・。
いつもより近くに感じるの。目の高さが同じ感じがするの。
東京に行ったら、ぜひ一緒にここに行こうね。
慎くんを感じようね。
【2006/11/08 19:54】 URL | うさ→hanaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お昼はこんな感じでしたよ(笑)
なすsanすっきりしてよかったです。
あんななんでもない道に放り出されて、
慎くんもかわいそう・・・と思いながら、
その感じがかわいらしくて普通の子みたいで
なんとなく嬉しかったです。
うさも毎日写真を見ています。じっくりじっくり。

イマイさんの方もぜひ楽しんでください。
ほとんどコントです、実際も・・・。
【2006/11/08 19:59】 URL | うさ→なすsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさもね、慎くんファンのお友だちに連れていってもらったの。
このとても近所で親戚が働いているよ。
のりぴ~の実家も近いのかなー。
今度帰省したときはぜひ行ってみてね。
慎くんに触れた気がしてとても嬉しいよ。
【2006/11/08 20:01】 URL | うさ→のりぴ~ #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こんな通りに1時間も・・・
慎くんは何をいろいろ考えていたんだろうね。
これからのこととか、今までのこととか
いっぱい考えたのかな。
さみしげな写真だけど、うさもとても好き。
東京はとおいけど、たくさん慎くんを感じられるから
いつか行けたときには一緒に慎くん探ししようね。
ゆきsanがこの写真で慎くんを身近に感じられて
うさもとてもうれしかったです。
【2006/11/08 20:04】 URL | うさ→ゆきsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
マイキーもこれから行くとこなんだね。
国立のリベンジ、ぜひしてきてね。
慎くんがそこにいるわけじゃないのに、
行くと慎くんを感じられるの、うれしいね。
マイキーも大好きなここへ、行ってきたときにはぜひ報告してね。
【2006/11/08 20:06】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--わぁ~♪--
写真集と同じ場所だ~!!うささんスゴイですね!写真を見て思わず興奮しちゃいました♪
私もあの日の写真のが好きです。いつもは遠くに感じてしまう人なのに「あぁ。私たちと同じなんだなぁ」と身近に感じることができて嬉しかったです。そしてうささんの写真を見てもっと身近に感じることができました。
私もいつかあの場所に行って慎吾を感じることができたらいいなぁ~と思います。
【2006/11/08 20:38】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--うわっ。おーなーじだぁー。--
すごーーい。写真集の写真と同じ場所。
写真集は暗かったけど、昼間はこんな感じなんだね。
あそこに慎吾が座っていたんだね。大荷物と一緒に(笑)
なんかチョッピリ得しちゃった気分。。。
うさちゃん写真見せてくれてありがとね。
【2006/11/08 23:04】 URL | はぎー #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ちょっとだけずれてるんだけど(苦笑)でも同じとこ♪
ドリスマさんもこの日の写真が好きなのですね!!
いつも遠いと思っているのに、すごく近く感じられる写真。
どうしてそう思えるんだろう・・・。不思議。
ドリスマさんもぜひいつか機会があったら行ってみてくださいね。
慎くんの匂いがするかも・・・。
【2006/11/09 00:16】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お昼に行ってよかったかなあって今になって思っています。
夜に行ったらなんだか泣いてしまっていたかも・・・。
そうです、ここに慎くん1時間も大荷物といっしょに座っていたの。
あの慎くんが座ってたなんて、ちょっと信じられない気持ちですよね。
【2006/11/09 00:21】 URL | うさ→はぎーsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/175-0fc41119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

