『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『かっこよくてかわいくてふらふら。(追記あり)』
うふふふふ。
うさったらもうばかー!
いいとも増刊号みてなかったじぶんを「ばかばかー」って。
HOW TO STEPの慎くん、なんかちょうかっこいい!
思い出すだけでおなかのところがあつくなって苦しくなってしまうくらい。
やっぱりうさは踊っている慎くんがすきなのかなあ。
うさが15年前に慎くんを好きになったとき、慎くんはおどっていたの。
マイケルジャクソンのかぶりものをして、踊っていたの。
もう映像としてはおぼえていなくて、
そういう慎くんを好きになったっていう事実しか覚えていないのだけれど。
歌っている慎くん、おしばいしている慎くん、コントしている慎くん、
絵を描いている慎くん、おしゃべりしている慎くん、
眠っている慎くん、ふざけている慎くん、冷たい目の慎くん、
泣いている慎くん、笑っている慎くん、
いっぱい慎くんのこと大好きで、どの慎くんも「だいすき!」って思うのだけど、やっぱりいちばんの根本にあるのは「踊っている慎くん」なのかもしれません。
中居くんのまねをしている慎くんは、
しんなかコンビが好きなうさには「キアー!!!」なことなのに
それよりも慎くんが踊っていることじたいに
全部のきもちが持っていかれちゃったかんじです。
ボックスを踏む慎くんは足元にワイルドなかっこよさがあって、
lockをおどる慎くんは手元や上半身に男らしさがあって、
とにかくとーーーーーってもかっこよかったです。
ちょうかっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
だいすきーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


そして今日のいいとも。
うさの大好きなひとが今日はじめていいともに行ったのだけれど
今日いけてよかったー!って心からおもいました。
あんなにカワイイ慎くんを生でみれたなんて、とっても嬉しい!
ぴったり21で順位のかみがめくれなかったときの慎くん。
素でおおわらいして、素で照れて、もうめちゃくちゃかわいい!
あんまりばかわらいしすぎて持っていた台本?で顔をかくすしぐさも
とってもかわいくて、ソファのうえで倒れました。バタン・・・!って。
どうしたらいいのかわからないくらいかわいかったもの!
はああああ。かわいいこ。


スマスマ。
歌う慎くんがうれしそうで楽しそうで
うさもとってもうれしくてたのしかったです。
慎くんの英語もとってもとってもかっこよくて、
英語できるじゃん!って。かっこいいじゃん!って。
もっと聞かせてほしいよ!って。
慎くんが英語をはなすのは、とても似合っていてかっこいいです。
いいな~うふふふふ。
そしてナマイさんね!
シンナカ大好きなのでたまらなかったです。うぐぐぐー。
先週の予告ですでに楽しみだったけれど
こんなに長く(しつこく)やってくれるとは!
この長いのがしつこくて好き。
ちがう意味でにやにやしながら見させてもらいました。
金太郎慎くん、かわいくてかっこよくてありがとう!



ナマイさんのモデルとなったイマイさん
知らない方はコチラをどうぞ☆
つづきが見たい方はコチラコチラ、そしてコチラも。



<追記>慎吾写真展関連の追記です


記事を書いたときにまちがって下書きにしてしまっていたので
今アップしました。11月4日に書いたものです。
光文社に配達された報告が遅くなり申し訳ありませんでした。
【2006/11/06 23:58】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<やっときた! | ホーム | 左利きの慎くん>>
comments
----
うさちゃんー!わかるよーー!
あの増刊号で踊るカッコイイ人っ☆
私もいつもと違うドキドキを味わいました(苦笑)
踊りがカッコイイとかも、もちろんあるのかもしれなかったけど
うさちゃんの言うとおり「踊ってる!」っていう
気持ちで赤面ちゃんしてた私だよー!
だから、うさちゃんの言ってるのがとっても伝わったよ♪うれし~

ぴったり21の時のも、もうたまらなかったねっ!
まぁるくなって台本で「うきゃぁっ」としたのが
だいすきだったーーー!!
【2006/11/07 02:54】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、増刊号みたんだね!
ゆきも、踊っている慎吾がとにかくだいすきなのでe-288に張り付いてみてました。
いまどきボックス・・・ほんとかっこよかったe-266
ゆきの夢はいいとも!に遊びにいくことです。
いつか、叶うといいなe-420
【2006/11/07 07:21】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
----
いいともは1度いきた~~~いと
思いますが中々当たらないんですよね。。
生の慎吾ちゃん本当にかわいいですよね
【2006/11/07 07:28】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
----
あんなにかわいくて、カッコいい慎吾を
生で見れたお友達、本当によかったね・・・(^^)

慎吾の大笑いする時の声もスキーーi-80
【2006/11/07 08:16】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
ホントにホントにカッコよかったーー、BOXステップしてる慎吾v-343
やっぱりSMAPなんだね~って思っちゃいました(笑)

そして、うさちゃんの大好きな、私も大好きなお友達が「いいとも」に行けて本当に良かったと思ったよ~
慎吾可愛かったしねv-354
私達も続きたいねっ!!
【2006/11/07 18:04】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
踊ってる慎くん、なんだろ、すごく好き。
まきんごchanも赤面ちゃんだったんだね!!
苦しいくらい好きだったよ~。
ぴったり21の慎くんは今度は超かわいらしくって。
かわいいとかっこいいが交互に来て
気持ちが止まらないね。stopきかないよおー。
【2006/11/07 21:16】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
見ーたーよーーー!!!
うっわーって!キター!って。ヤバイ!!って。
ちょうかっこよかったああああ。
ゆきsanのおかげで見忘れずにすみました。
ありがとう~♪
ゆきさんも踊ってる慎くんが好きなのですね!
そんなゆきさんのオススメ慎くんはどのライブビデオ?
いいとも、行けるといいですね!がんばりましょう~☆
【2006/11/07 21:19】 URL | うさ→ゆきsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なかなかいいとも当たらないですねー。
やっぱりみんな慎くんに会いたいから難しいですよね。
でもでも、それでも会いたいから頑張りましょう♪
ファイティン!!
【2006/11/07 21:20】 URL | うさ→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あんなにカワイイ慎くんをお友だちが見れて
ほ~んとに、うさはすーっごく嬉しかったよ♪
まりぃもさんも頑張って出そうよ~見ようよ~☆
慎くんのかお、とってもbig smileで。
あんなふうに笑うひと、とっても気持ちいいよね!!

【2006/11/07 21:23】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんのダンスって、豪快で好き!
パワーがあって気持ちがいい!!
そうだよ~SMAPだよ~(笑)
続こうね!がんばろうねっ!!行くぞー!
【2006/11/07 21:25】 URL | うさ→鍋友るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
増刊号の慎吾はほんとうにかっこよかったですよね♪私もしんなかコンビが好きなので中居くんのマネを慎吾がしてるってだけで「きゃ~!」なんのに踊ってる慎吾に釘付けでした!!ボックスの「くねっ」てするのが私的にはヤバかったです(笑)

うささんのお友達は今日のいいともに行かれたんですね!よかったですね♪
私もこの夏初いいとも行きました!!生の慎吾はほんとうにかっこよくって息をするのも忘れるぐらいずーと慎吾を見てました(笑)また会いに行けるようにがんばるぞー!!!
【2006/11/07 21:51】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--オススメ慎吾は!--
ゆきは、日々進化していく慎吾のダンスが好きなのでSMAPLEのshigusaはもちろんなのだけど、ダンスタイムの海賊の衣装で踊っている慎吾にメロメロだよ~。
いっつも子供と一緒にまねして踊るんだけどなかなか・・・v-356
ていうか、まねできるものではございませんv-391
体力消耗するわりにはさまにならない親子でした(笑)
でも、一緒に踊ってるだけでしあわせなのですv-398
【2006/11/07 22:19】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おおっ♪ドリスマさんもしんなか好きなんですね!!一緒だ~♪
そう!中居くんのマネする慎吾っていうだけでほんとはキャアーってなるはずなのに、慎くんのダンスに釘付けになっちゃいましたよね。
すごいかっこよかった~よかった~あ~・・・!!!!
ボックスのくねっは最強かっこよかったですね!
ドリスマさん、夏に行ったんだ~、いいとも。
あのスタジオはびっくりするほど小さいはこですよね。
あそこで慎くんを見るって・・・本当に近くて、緊張しますよね。
また行けるように・・・!がんばりましょうね!
【2006/11/08 00:10】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ダンスタイムの海賊慎くんか~☆
かっこいい!
うさは毎年、ダンスタイムがすごく好きです。
だからアルバムが発売されると、
どういうダンスになるのか想像しながら1曲目を聴くのが好き。
うさは結構MIJのダンスが好き♪
shigusaの慎くん、最高かっこよかったですよね。
かなりやばかったです・・・・。
【2006/11/08 00:15】 URL | うさ→ゆきsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/173-73517e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

