『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おおきなひろい空』
ウッチャンがSMAPコンサートに行ったときの話をしてくれています。
「おとなの時間割 ウンナンタイム」ラジオがネットで聞けます。
とっても楽しかったみたいで、嬉しくなりました。
うさはあの日、良純さんは見たけどウッチャンと電車は見なかったよ?
あれ?もしかして、キャーキャー言われてた2人組があのふたりだったのかな。


きょうは空をたくさん見てきました。

pPICT2138.jpg


青い空。
とってもきれいな、澄んだ空。
どこまでもつづく、空。
あの雲に乗ったら行きたいとこまでつれていってもらえるのかな。
目をつぶればそこに浮かんでくるひとのところに、
ふわりふわりと連れていってもらえるのかな。
【2006/11/05 03:35】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<左利きの慎くん | ホーム | (報告)光文社に届きました>>
comments
----
私もウッチャンのラジオ聞きました。すごく楽しそうに話してくれてて嬉しかったです♪
私は良純さんは分からなかったけれど、男の人2人組の後ろ姿は見ました。あれがウッチャンと電車だったのかな?

うささんが見た空はとーてもきれいですね。昔、ほんとうに雲に乗りたくて空を飛びたくて風の強い日に飛んでみたことがあります。見事に落ちて・・・怪我しました(笑)
【2006/11/05 14:44】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--きれいな青空--
きれいな青い空だね。
それに、木も紅く染まっていて素敵v-34いっぱい、空をみれて心地よかったでしょうv-352ゆきも昨日は、自然を満喫してきました。でも、ゆきが居る場所は木々はまだ色づいてませんでした。どんぐりもまだ緑色です。でも、空は真っ青で綺麗でした。慎吾もおなじ空みてくれたかなぁ~。
【2006/11/05 17:09】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ドリスマさんも見た?謎の男の人二人組。
うさはキンコンのふたりかなあと思っていたのだけど
あれが西遊記メンバーだったのかなー。

雲にのってみようとしたドリスマさん、
気持ちとってもわかります。
山に登ったときに「雲の中だよ、いま」って言われても
ぜったいに信じられなかった。
だって、雲わふわふわしてて、わたあめみたいにやわらかいんだって。
そう思ってたもの・・・!
でもさすがに飛んでみなかったです(笑)
ドリスマさん、勇気あるぅ~!
【2006/11/05 22:04】 URL | うさ→ドリスマsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
青い空と、白い雲、まっかな紅葉。
あざやかな色とすっきりしたさわやかな風。
とっても気持ちがよかったです。
ゆきさんも自然を満喫してきたのですね!
緑色のどんぐり、茶色のどんぐり、
トトロにあげるためにうさもいっぱいこないだ拾いました。
きっと慎くんもおんなじ空、見てたと思います。
だって空がすきなひとだもの。
明日の空もあさっての空も、一緒に見ていきましょうね!
【2006/11/05 22:11】 URL | うさ→ゆきsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
るるかも空をたくさん見る毎日さv-22見てると心が和むの★

ウッチャン楽しんでたのね~♪そんな楽しんでる芸能人見て見たい気もするけど、
実際そんな余裕ないけどさぁ~(^-^)

二人組が誰かしりたいよねぇ~(#^-^#)
【2006/11/06 20:19】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
秋の空は涼しげで気持ちがいいよね。
ラジオは聞けたかな?
あの二人組、ウッチャンと電車っぽいね。
【2006/11/06 20:56】 URL | うさ→るるか #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/171-f117331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

