『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんが見た空』
ジャニーズwebの更新が今までになくがんばってくれていて、
今回は西遊記の裏話を読むこともできました。
ロケ地での空の写真も2枚。
慎くんが見ただろう空。とてもきれいで感動しました。
ずっと慎くんの写真だったうさの携帯も、あの空が待ち受けになりました。
慎くんが見ていた空、うさも見ることができてとてもうれしいです。

最近、昔のようによく空をみるようになりました。
気持ち、前向きになった証拠かな。


スマスマの卓球慎くん。
愛ちゃんな慎くんもかわいかったけれど、
むかしと変わらない慎くんがとてもかわいらしかったです。
なにも変わらない慎くん。
どんどん変わっていく、かっこよさや男らしさも好きだけれど
何も変わらないところもうさはとても好きなんだなあと
あらためて思ったスマスマでした。

書くと自慢のはなしに聞こえてしまうかもしれないので
以下は隠します。


慎くんの卓球。
うさがはじめて慎くんに会った日、慎くんは卓球をしていました。
つよしくんとペアを組んで卓球対決をしてた。
相手は小学生の子どもたちなのに苦戦する慎くん。
つよしくんに「おまえ、はけてて!」と言われて
すごく悲しそうな顔をしていた慎くんを思い出します。
途中からふざけるしかなくなって、それがまた見ていてつらい、
そんな感じの慎くんでした。
あのときと変わらない慎くんが、あそこにまだいて。
くすぐったいような気持ちになりました。

変わらない慎くんが好き。
【2006/11/03 21:32】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<(報告)光文社に届きました | ホーム | !!ご協力ありがとうございました!!>>
comments
--ほんとにきれいな空--
ロケ地の青空や夕日とてもきれいだねe-420うさちゃんも空をみているんだね。ゆきも空をみるのがとても好き・・・v-398空をみていると色んな悩みがちっちゃなことに思えてきます。なんとかなるさってな感じに前向きに歩いてゆけますv-407うさちゃん、慎吾とおんなじ空をみて一緒に歩いていこうねv-540
【2006/11/03 22:16】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
----
慎吾空が見た空はとってもキレイだったね。
あんな空の下にいれたら
見上げたくもなるよねi-236
今日もこの空の下に慎吾がいて
私もいて うさちゃんもいて・・・
なんて言ったらいいかわからないけど
嬉しいなv-398
明日も頑張るぞっv-91

【2006/11/03 22:18】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
----
あの空の写真を見て なんだか慎吾が近く感じました。
最近・・空を見ることが増えてきたなぁ~
今まで あまり意識してなかった空・・
もっともっと空を見上げて慎吾を近くに感じよう・・っとv-238
【2006/11/03 22:28】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
るるかも最近よく空みるよv-482
朝の空、夕方の少し寂しい気分になる空、
そして夜空。

どんなに遠く離れていても、同じ空でつながってる気がしてやっぱり見ちゃうなぁ~。
「あ~同じ空みてたらいいなぁ~」とか思い
ながらねv-305

空みてると不思議な気分になるなぁ~。

スマスマで歌った「ありがとう」やっぱり何回
聞いても涙がでるなぁ~なんでだろ??
って思うるるかでした(* ̄▽ ̄*)
【2006/11/04 02:05】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
自分の抱えているものがちっぽけに思えてしまうくらい
空っておおきくて広くて、すべてを受け止めてくれるよね。
ゆきさんも空を見るのが好きなのですね。
一緒に慎くんとつながってる空、見て行きましょうね♪
【2006/11/05 21:54】 URL | うさ→ゆきsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんの空と、なみちゃんの空と。うさの空と。みんなの空と。
ぜんぶ一緒なんだよね、とっても幸せだよね。
斜め45度うえむいて空を見て、
そうすると元気、出てくるね。
明日もがんばろうね!
【2006/11/05 21:56】 URL | うさ→なみchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんを身近に感じられる・・・嬉しいですね。
この風景を慎くんも見てたんだって思うと
それだけでくすぐったいような幸せな気持ち。
慎友さんも最近そらをたくさん見るんですね!
慎くんを感じる空。いつも上にいてくれる。
うれしいな。
【2006/11/05 21:58】 URL | うさ→慎友san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るるかも空、見るんだね。
中居くんが見上げた空と、るるかが見ている空。
一緒ってうれしいね。ほわっと気持ちがするね。
「ありがとう」うさも大好き。
すなおなるるかだから、きっと涙が出ちゃうんだよ。
そんなるるかが好きだよ。
【2006/11/05 22:00】 URL | うさ→るるか #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/170-3c88d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

