『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『えへっ!usaはやっぱ慎くんです。』
昨日、吾郎ちゃんに恋したとかなんとかって騒いでいたusaです。
えへっ!もう落ち着いてしまいました。
さんざんミラクルタイプででれでれしていたのにねー。
見おわって、さあ寝よう!と思っておふとんに入ったときに
ああ、きょうは吾郎ちゃんの夢かしらんと目をつぶったのですよね。
そうしたら、吾郎ちゃんのいろんな姿が目にうかんできて、
ビストロの吾郎ちゃんとか、ダンスの吾郎ちゃんとか
昔の吾郎ちゃんとか、思い浮かべていくうちに、
吾郎ちゃんの「アイドルキックオフ」を思い出したの。

usaはねえ、あのー、わきの毛がだめなのですよ。
ひげとかも苦手。
吾郎ちゃんて、けっこう濃いんだよなあーーーと思ったら
いっきに急にさめてきてしまいました。えへ。
慎くんは、足はもじゃこだけど、わきとかはあんまりないでしょう。
(って、usaはなにを話してるんだ)

そんなわけで、usaは吾郎ちゃんにドキドキがなくなりました。
かっわいいけれどね!
そこは変わりません、吾郎ちゃん、ちょうかわいい。
でも恋だとかの好きではないという結論にいたりました。
ああ、よかった。
今までこれだけ慎くんのこと好きだったのに、あぶないよ。
おおお、あぶなかったーーー。

危なかったついでに、ごめんなさいなことが・・・あります。
usaは清水ブーの絵のコピーを持っていると書いたと思うのですが
今日みてみたら、清水ブーじゃなかったー!
おんなじブタさんなのだけれど、なまえは「ブンタ」でした。
清水ブーは、テレビで出てきたのですよね。
「木から落ちる」みたいな感じで、木のしたでお茶を飲んでたような。
あれ、なにで見たんだったかなあー。
【2006/04/07 20:12】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<「むかすま」 | ホーム | 吾郎ちゃんが好きです(ひゃあ)>>
comments
----
お引越しおっつうー♪
テンプレかわいいし、とってもusaちゃんぽくてかわいいです。

んでんで!usaちゃんがしんごに戻ってよかったよかったー。
「え~あのusaちゃんがごろちゃんにドキドキー?!」って
こっちがどきどきしたから(笑)
確かにごろちゃんは可愛い。ほんと最近好きだけどね~。
私もいっつもそーやってブームが来るんだけど、
やっぱ慎くんなんだよね~~。
【2006/04/08 09:38】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--おっは~。--
FC2に引越しされてたんですね!
今日、ヤプログへ行って知りました。
FC2は使いやすくてテンプレも選び放題なのが嬉しいの♪
URLを変更しておきました。

私、時々慎吾君の彼女役を中居君がした「いいとも増刊号」の終了後を見てます。
あれは楽しいね~。
【2006/04/08 09:44】 URL | かむ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
--usaより--
ほーんと、「あのusaが・・・?!」じぶんでもびっくりだったよ。
でもね、そうなのよね、かわいいんだけど
それ以上にはならないのよね。
華恋ちゃんもごろちゃんにキテるってことで、
やっぱりツボ姉妹なんだわと感じたusaでした(≧m≦)
【2006/04/08 12:55】 URL | →華恋ちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--usaより--
お引越ししてきましたー。
今後ともよろしくおねがいします♪

慎くんの彼女役を中居くんが・・・って、
なんかベンチを真ん中においてやったやつ?
頭のとおくの方に記憶があります。だぼだぼの慎くんでしたよね。
えー、見たい!探せるかな、いつくらいでしたか?!
【2006/04/08 13:01】 URL | →かむさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--お引っ越しお疲れ様です--
こんにちは!
お引っ越し 決行されたのですね^^
(実は履歴で前から気付いておりました~)
これからは こちらのほう 覗かせていただきますね☆

え~と・・ ゴローちゃんの話 笑ってしまいました^^;
わっきーが ダメっていうの(笑)
わかりますよ~ 私もアイドルキックオフの時とかにゴロちゃんの ちょこっと見えたりすると、「見なかったことにしよう・・・( ̄○ ̄;)」 と 慌てて脳内消去です^^;
【2006/04/08 14:38】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--あは♪--
にしっちさんも「わっきー」はダメ派ですか?!
usaはほんとうにダメダメで、
慎くんとか木村くんじゃないと
腕はあげちゃいけないよ!と思う派です(笑)
気をつけをして、腕からはみでたりしてたら、
もうショック。; ̄ロ ̄)!!
1万年の恋も冷めちゃうかもしれません。
・・・だからごろちゃん、だめ・・(f^^)

FC2は履歴が残るのですね、
ぜんぜんわからないまま引っ越してきて
なにがなんやらわかっていません・・・。
いつもお気に入りをぐわわーーーっと開くので
1日に何回も訪問してることになっていそうです。
はずかしいーーー(*ノノ)キャ
【2006/04/08 19:19】 URL | usa→にしっちさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/17-f4661d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

