『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『!!ご協力ありがとうございました!!』
「香取慎吾写真展も全国にむけてpop up!!」
昨日の夜をもって、メッセージの募集はしめきらせていただきました。

この企画に賛同していただいたたくさんの方へ
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
最初の予想では30人から40人くらいのメッセージと思っていました。
けれど予想をはるかに超え200名以上の方がメッセージを送ってくれました。
うさの提案にこころよく「うん、やろう!」と言ってくれた、
たいせつな友だちのぷりんが一生懸命メッセージをまとめてくれています。
まとめたメッセージはHPの方でご紹介させていただきたいと思っています。
みなさんのあったかい、アツイ、つよい思いをぜひ読んでいただきたいです。
また、メッセージは1件ずつすべてプリントアウトし
SNAP NO SHINGO発売元であり「香取慎吾写真展」の主催である
光文社・女性自身編集部へ送らせていただきます。
こちらの作業は終了しました。
たくさんの方が、開催場所の提案もしてくださったので
そちらもひとつにまとめ一緒に送らせていただくことにしました。
どこかの街で開催されることを願って、明日の朝、投函させていただきます。
HP用の編集が終わりましたら、
またこちらでご案内させていただきますのでよろしくおねがいします。


たくさんの方の気持ちをお預かりすることができて
本当にとても嬉しく思っています。
このみなさんの気持ちがなにかを動かす力となりますように。



どうもありがとうございました。

うさ。
【2006/11/01 23:18】 写真展関連 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<慎くんが見た空 | ホーム | バトンやってみようー。>>
comments
----
うさちゃん
お疲れ様でした
そして・・ありがとうv-238
みんなの願いが叶うといいなぁv-352
【2006/11/02 07:29】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん ありがとう
ほんとにおつかれさま
そして、ありがとう!
うさちゃんの愛と勇気のおかげだよ
皆の夢が花咲きますように・・・

【2006/11/02 08:28】 URL | まーく #yth6Q2mY[ 編集] | TOP
--ありがとう--
うさちゃん、ありがとね~!!
何かを立ち上げて成し遂げるってとっても大変なこと
それをやってくれたうさちゃんとpurinちゃんに感謝です(~o~)
大変な作業でしたね
ご苦労さまでした・・お疲れさまでした
心からありがとう~e-343
【2006/11/02 11:56】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
--ありがとう--
うさちゃん、ありがとうv-22
そして、お疲れ様でしたv-238
スゴイね~。
200名以上ものメッセージが集まったんだね~。
この思いが光文社へ、そして慎吾へ届けばいいな。
この企画を立ち上げてくれたうさちゃんとpurinちゃんには
感謝の気持ちでいっぱいだよ。
ホントにホントにありがとう♪
【2006/11/02 11:58】 URL | hana #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん お疲れ様でした。
200名以上のメッセージをプリントアウトしたなんて大変な作業だったでしょう?
みんなのあたたかい気持ちが届くといいですね。
ほんとにお疲れ様。ありがとう。
【2006/11/02 20:33】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--ありがとう--
うさちゃん、想いを届けてくれてありがとうe-266200名以上のメッセージ・・・すごいね。こんなにも慎吾の写真展を望んでいる人たちがいてくれたんだねe-266このみんなの想いが届くことを願っていますv-354うさちゃん、お友達のぷりんさんほんとにありがとう。お疲れ様でしたe-420
【2006/11/02 21:38】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、purinさんお疲れさまでした♪
200以上のメッセージが集まるなんて
すごいよ~~
気持ちは絶対伝わると思うよ!!
みんなのところで写真展が開かれますように♪
作業、大変だったと思います。。。。
ほんとにほんとにありがとねーーー!!!
【2006/11/02 21:44】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 23:41】 | #[ 編集] | TOP
----
200名以上の方からのメッセージをまとめる作業は本当に大変だったことと思います。
たくさんの方たちがそれだけ「慎吾の想いを感じたい」と思っていらっしゃるってことですね!すごいですね!!

メッセージをまとめる以外にもたくさんの苦労があったことと思いますが、うささんとpurinさんが企画を立ち上げてくださらなかったら何も生まれなかったと思います。『やらなきゃ何も起こらないけれど、やれば何かが変わるかもしれない』・・・私はそう思います。
きっとみなさんの思いは届くと思います☆

うささん。みなさんの気持ちを代表して企画を立ち上げてくださりありがとうございました。そして、本当にお疲れさまでした♪
【2006/11/02 23:50】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん
おつかれさま・・・本当に、ありがとう
こういう企画を、ぷりんちゃんと共に立ち上げてくれた事、感謝してます
たくさんの人賛同してくれた事も、嬉しいよね
気持ちがあったかくなります(*^_^*)
この想いが、届きますように


【2006/11/03 00:40】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>慎友san
みんなの願い、届くといいですよね!
もうあとは祈るだけです・・・のんのん。
慎友さんもどうもありがとう。


>まーくsan
「愛と勇気」うふふふ、ありがとうございます♪
とってもいい言葉もらっちゃった。
みんなの思いが届いて心を動かせるといいですよね!!
まーくさんもありがとう。


>よっちsan
思ってた以上に大変だったけど、それはうれしい大変さでした。
みんなの思いを読むたびに胸があつくなりました。
よっちさんもありがとう。


>hanaちゃん
光文社だけでなく、ぜひとも慎くんに届いてほしい。
それが大きな願いかも。
企画に賛同してくれたたくさんの人のおかげで
こうして大きな波をつくれることができたの。
hanaちゃんもありがとう。
【2006/11/03 19:50】 URL | うさ→みなさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>miyuさん
200件、すごい量でしたよ!4センチ弱ありました!
それだけたくさんの方が願っているこの企画、
慎くんにとどいてほしいですよね。
miyuさんもありがとう。


>ゆきsan
こことぷりんのところで募集しただけなのに
こんなにたくさんの方が賛同してくれて・・・。
多くの方が広めてくれたことを感謝してます。
届くといいな・・・・。
ゆきsanもありがとう。


>華恋chan
とってもビックリしたよ。200人も賛同してくれたなんて。
ほんとうに嬉しかった。
気持ち、伝わるよね?届くよね?
夢がかなうといいな。
華恋chanもありがとう。


>ドリスマsan
そうですよね!
やればなにかが変わるかもしれない。
うさもそう思います。
うさは気持ちを届けることはたいせつなことだと思っています。
みなさんのおかげでこうして企画が成立しました。
ドリスマさんもありがとう。


>のりママsan
立ち上がってよかったです。
いろいろ考えたけど、やってみてよかった。
たくさんの方が同じ思いでいることも大きな励みになりました。
うれしかったです。
のりママsanもありがとう。

【2006/11/03 20:00】 URL | うさ→みなさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
すごいねぇ~200人超えv-91
みんなうさと同じ気持ちなんだよ!!

みんなの声が届きますように・・・・・・★☆★

お疲れ様でしたv-22
【2006/11/04 01:56】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
たくさんの方が同じ思いをもっていて
だからみんなの気持ちを一緒に届けることができて
とってもうれしいよ~!
るるかも、ありがとう。
【2006/11/05 21:52】 URL | うさ→るるか #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/169-3a06b583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

