『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おかえり!ただいま!』
おかえりー!慎くん!!

えへへへへ。
いいとも、慎くんに会うのがちょっぴり恥ずかしかったー。
いつもなら帰ってきてすぐビデオ観るのだけど、
きょうは照れくさくてなかなか見れませんでした。
でも、やっと見て・・・うふふふふ。
かっちゃんが映ったあとの慎くんの顔が、
眠そうなんだけどやわらかくって、ほわわんとしてて、
「ただいまあ」って、
「もうだいじょうぶだねー」って言ってくれてる気がして。
いーーーーーっぱいうれしかったー!!!!!!!!
うれしい!うれしい!うれしい!!!うれしいよーーーーー。
実はまだ今テレホン。
さいごまで見終わってないのに、
もうどうしても書きたくてここに来てしまいました。

新コーナー「慎吾とひとりと、あと一人」
うさも出れるじゃんー。出たいじゃんー。
慎くんとひとりくんの間にたって、慎くんにじろじろ見られて
ちょっと目なんか合っちゃって、うひゃひゃー!
でも、実年齢よりわかく見られるうさだけれど、
さすがに中学生には見えないし・・・高校生にも見えないし・・・。
すっぴんで行けばどうかなあーでもすっぴんで慎くんのとなりはいやあー!
出ると決まったわけでも、東京にかえるわけでもなんでもないのに
ちょういろいろ考えてしまいました。
CM中にわざわざ鏡を見にいったりして、なにやってんだーーー。

師匠が7位を当てたときに見切れた慎くんのいたずらっ子な顔がだいすき。
慎くん、おかえり!
そしてうさも。ただいま!
【2006/10/30 17:18】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<バトンやってみようー。 | ホーム | あたたかい場所>>
comments
--おかえり♪--
私も慎吾に「おかえり~」って笑顔で叫びました。
すごく嬉しくてね・・v-22
眠そうだけど、とっても優しそうで、暖かそうで・・v-10
この人じゃなきゃダメなんだ。って実感v-345

うさちゃん、女子高生の格好して出てみればぁ?i-257高校生に見えるよ~i-209

あ、うさちゃんもおかえりなさい~i-38
【2006/10/30 19:46】 URL | しんごる #pxxjxOTw[ 編集] | TOP
----
うさちゃん おかえり。。。
しんごもおかえり!
【2006/10/30 21:32】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--おかえりっ!--
慎吾もうさちゃんも・・・待ってたよぉ~v-406(笑)
お昼が12時半からだったから、ダッシュでテレビの見える場所確保しに行ったら
慎吾が笑ってたv-411
その笑顔だけで胸がいっぱいになったよ。
おかえり、慎吾。おかえり、うさちゃん。
待ってた。待ってたよ。
これからもずーっといっしょにいていいよね?

【2006/10/30 23:28】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
----
やっぱり照れちゃったのね!きゃ~
私は照れもありつつ、寂しかったよー!の
想いが勝っちゃったみたいで
素直にはぐはぐ~~な気持ちでした
(今思うとソッチの方が照れるけど)
しんごにおかえり!って言いながら
自分もただいま!ってなんだかイイね♪
なんかスキーー(笑)

ほんとによかったよ!うさちゃん!
【2006/10/31 08:02】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しんごるさん~!!ただいま!!
しんごるさんもいいともの慎くんに「おかえり」言ったんですね♪
ほんとあの笑顔がなくちゃダメなんだあってうさも思いました。

女子高生のかっこして出てもいいの~?!(爆)
警察につかまっちゃうよ。
【2006/10/31 12:28】 URL | うさ→しんごるsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいま!にしっち。
待っててくれてどうもありがとう・・・。
【2006/10/31 12:29】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なみちゃぁぁぁん、うさもただいま!
なみちゃんもおかえり!
慎くんのただいまは本当にうれしかったね。
テレビの向こうで眠そうに、でも笑顔の慎くん。
会えてよかった~。ほっとしたね。
これからもずっといっしょにいようよね♪
【2006/10/31 12:32】 URL | うさ→なみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まきんごちゃんのはぐはぐ、慎くんうれしかっただろうな~♪
まきんごちゃんの笑顔まってたと思うもん。
照れくさかったけど、会えて本当にうれしかったね。
これからもいっぱい笑おうね!
慎くんと遊ぼうね!
まきんごちゃんもおかえりー!!
【2006/10/31 12:48】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/166-b8ef1472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

