『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとう』
予想以上の方がメールを送ってくださって
慎くんがどれだけみんなに愛されているのかを感じています。

うさの背中をぽんっと押してくれたお友だちのおかげで、
こうして企画をたちあげることができましたが
この企画をとおしてたくさんの方に応援のメッセージもいただきました。
とっても嬉しいです。とても幸せなきもちです。

慎くんの写真展に行けなかった方の悲しみとか、せつなさ。
写真展に行った方の嬉しさといっしょにある心苦しさ。
おたがいがおたがいを思いあう、あたたかいやさしい気持ち。
いろいろな思いがぐるぐるとしているのを
写真展のあいだじゅうずっと感じていました。
うさ自身が「慎くんを感じたい」という強い気持ちを持っていただけでなく
たくさんの方のおもいを感じることができたからこそ
今回の企画をたちあげられたんだとおもいます。

ずっとうじうじしていました。
「なんで東京だけ・・・」
あたまのなかでいくら言ったってなにも変わらないのに、
それ以上のことをしようという気持ちにまでもっていけませんでした。
でも、
「やれることをやる」のがうさだって気づかせてくれる出来事がありました。

「やらないで悔やむよりも やって悔やんだほうがいい」
悔やんで悔やんで、今でも悔やみ続けていることがあって、
その思いにいつもしばられているうさは、
もう悔やみたくない!とやれることはやる!と、
そう決めたことを忘れかけていました。
思い出せてよかった。

今回の企画をたちあげて、
たいせつなことをいろいろ思い出せたり、
あたらしく知ることができたりしました。
感謝しています。
慎くんにも。みなさんにも。
どうもありがとう。

たとえひとつひとつが小さい力だとしても、
ひとつのものへ向かう大きなパワーになると信じています。
いただいたメッセージはかならず伝えます。
思いがとどきますように。
大きな力がなにかを動かすことができますように。
【2006/10/20 00:47】 写真展関連 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<好きになってよかった | ホーム | 【おねがい】慎吾写真展を全国で・・・!>>
comments
----
うさ『ありがとう』
うさの行動力&心にるるかはたくさんの事
を学ぶよ。もちろんSMAPにも。

う~んなんだろうなぁ~?心にうさの言葉が
ス~と刻まれるっていうか?入ってきて
温かさを感じるの。ここちいいかんじ。

全国で写真展開催されますように!!!
みんなの気持ち届けェ~~~~☆
【2006/10/20 01:39】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
----
うささん ありがとうございました
写真展他の地方でも開催してくれる事
願ってます
【2006/10/20 07:48】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--ありがとう--
うさちゃんのみなさんへの温かい気持ちとっても伝わりました。きっと慎吾にもこの想い伝わると信じています。もちろん、ゆきにも伝わったよ~フワフワして温かく心地のいい気持ち・・・ゆきには、うさちゃんみたく大きくてキラキラi-189ひかるチカラはないけれど少しずつでもうさちゃんパワーに近づけたら・・・と思っています。写真展の夢叶いますように・・・v-354それと、こんな温かい気持ちにさせてくれたうさちゃんに「ありがとう」e-253です。
【2006/10/20 09:36】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
----
微力ながら、協力させてもらいました。
この話を、つよし君ファンのお友達に話したところ
つよし君ファンの中でも
「写真展とってもよかった」
「できれば全国の人に見てもらいたいね」
との声があるとのこと。
そのお友達も、ご自分のブログに
バナーを貼って、協力してくれました。
その気持ちがとても嬉しく
うさちゃんにもお伝えしようと・・・。
こうして、輪が広がっていくことで
夢が叶うといいですね♪
【2006/10/20 10:20】 URL | ゆかりん #gva8/48I[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、ありがとう。
うさちゃんの行動力やパワーにはいつも驚かされます。尊敬します。感謝します。
私はウジウジ、メソメソ人間なので「東京だけいいなぁ~」って思ってこの数日間過ごしていましたv-409
でも、うさちゃんの企画のおかげで一歩前に進めそうですv-291
コメント送らせてもらいます。
地方で開催されることを祈ってますv-344
【2006/10/20 13:54】 URL | しーぽん #-[ 編集] | TOP
--きょううさで、企--
きょううさで、企画した?
うさが企画したよ♪
【2006/10/20 15:38】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--企画してくれてありがとう♪--
是非×②地方にも回ってほしい。
本人が来れないならせめて写真とかそ~いうイベントを多くの会場でしてほしいよね!!!!
【2006/10/20 17:10】 URL | 花菜 #-[ 編集] | TOP
----
うささん本当にありがとう♪
私は愛知県に住んでいて、写真展には行きたくても行けませんでした↓↓だからうささんや、お友達の想いは凄く②嬉しかったです。
私も、少しの力ですが協力させていただきました☆お友達にも報告して協力してもらおうと思っています。
是非全国の皆が写真展に参加できますように・・・☆☆
【2006/10/20 18:59】 URL | きょうこ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>るるか
うさもるるかから学ぶことたくさんあるよ。
考えることもたくさん。
るるかたちがいてくれてるから、
こうして安心して行動ができるの。
だから。
ありがとう。るるかにありがとう。
みんなの気持ちが届くこと、願おうね☆


>瑠夏san
メッセージありがとうございました☆
地方開催は大変なことだけれど
実現することをとにかく祈りましょうね!!


>ゆきsan
うさのパワーはみんなからもらったものです♪
うさだって「ヒトリジャデキナイ」ことでした。
みなさんのおかげなの。
とっても嬉しくて幸せな気持ちです!!
こちらこそ、どうもありがとう。ありがとう。


>ゆかりんsan
ゆかりんsan、多くの輪をひろげてもらってありがとうございます!
剛くんファンの方も賛同していただけたなんて
とても嬉しいことですよね☆
「SMAP」の絆は本人たちだけじゃなくて、
ファン同士にもちゃんとあるんだなあって
改めて思えました。
素敵ですよね。ゆかりんさん、ありがとうございました♪


>しーぽんsan
うさもずっとしーぽんsanと一緒でした。
うじうじうらやましいって思うばかり。
でも、こうしてブログをやっていること、HPをやっていること、
そういう恵まれている立場にいることをちゃんと活用して、
みんなの気持ちを慎くんに届けることも大切だって
たくさんの方から感じたし学びました。
うさは集めるだけのことです☆
みなさんの力をまとめるだけのことです☆
いっしょに思いを届けましょうね!!!


>花菜san
うん。
そうだよね?
本人が来られないのはわかってる。
それはしょうがないってちゃんと思えるから、
そこはちゃんと理解できるから、
せめて。
イベントが地方にもきてもらえたら、すっごくすっごく嬉しいですよね!


>きょうこsan
いくら遠いところに住んでいたって
あきらめようとしたって、
やっぱりあきらめることなんてできないですよね。
きょうこさんの力もとっても必要です。
とってもうれしいです。
たくさんの思いがパワーになって、夢が叶いますように。
【2006/10/21 09:26】 URL | うさ→ありがとう #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--初めまして~♪--
遅ればせながら
送らせていただきました~
全国展開するといいですね♪
【2006/10/21 12:25】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
--はじめまして--
はじめまして。
智子と申します。
前からお邪魔はしていたのですが今回はぜひぜひお礼を・・・
とはじめてコメントいたします。
ステキな企画、ありがとうございました。

まだメールを送ることができていないのですが、
先にブログにバナーを貼らせていただきますね。
メールも必ずお送ります。

たくさんの暖かい気持ちがどうか届きますように・・・。
ではでは。
【2006/10/22 00:24】 URL | 智子 #fFp5pIsw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>37san
はじめまして♪
メッセージありがとうございました☆
全国展開してくれたら・・・最高ですよね!!!


>智子san
お礼だなんてそんな・・・(*/∇\*)
うさはみんなと同じ思いをもっていて、
みんなの気持ちがわかるから、
だからその思いを伝えたかっただけです。
お礼を言われるようなことはしてないですよ☆
本当に伝わるとうれしいですね!頑張りましょうね!
今までもこちらには遊びにきていただいてたんですよね!
ありがとうございます♪
いつも慎くんのことではしゃいだり落ち込んだり忙しいうさですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
【2006/10/22 23:17】 URL | うさ→ありがとう #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/161-a459a7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

