『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『【おねがい】慎吾写真展を全国で・・・!』
芸能花伝舎で今日まで開催されていた
「SNAP no SHINGO」発売記念の写真展。
その写真展には、慎吾くんの思いがいっぱいつまっていて、
教室のなかはとってもあたたかい、やさしい場所だったとききました。

新宿という場所だったこと、期間が4日間と短かったこと、
そのほかいろんな理由で、
そのあたたかさに身をおけなかった方がたくさんいらっしゃると思います。
かくいうわたしたちも、そのなかのふたりです。

たくさんのレポを読ませていただいて、
雰囲気を想像することはたくさんできました。
レポをしてくださった方の『心づかい』に感謝することも
たくさんあります。

だけど。

やっぱり、自分の目で、耳で、肌で 感じたい・・・
自分なりの「慎吾くん」を感じたい・・・
おともだちがみんな、その空気にふれられたら・・・


行けなかった方のいろいろな思いを聞いて、
行った方のいろいろな思いを聞いて、
この企画をたちあげることにしました。
要望が多ければ検討していただけるとの回答をいただいております。
みなさんの力が必要です。どうぞよろしくおねがいします。


詳しくはコチラからおねがいいたします。



shingonosnap000.gif
【2006/10/18 01:43】 写真展関連 | トラックバック(0) | コメント(23) | TOP
<<ありがとう | ホーム | 失くしたり 見つけたりの everyday>>
comments
----
待ってるだけじゃ、何もはじまらないよね。
私も協力します。
バナーも貼らせてね!
【2006/10/18 08:20】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
おはよう!
私も協力させてください!
コメントも送りました。
バナーもブログに貼ります!
みんなの思いで写真集がでたように
今度はみんなの思いで全国の人が写真展見れるといいね♪
うさちゃん・purinちゃんよろしくお願いします。
【2006/10/18 08:25】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、メールしたよん♪
HNでよかったのかしら?
バナーも貼らせてもらいますね・・
よろしくお願いします!!
purinちゃんにもよろしくね(^_-)
【2006/10/18 09:26】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
----
るるかも、協力させてもらうさ~(^0^)v
コメント送ったよv-91

全国の人が見られるといいね★
るるかもみたいし!!
【2006/10/18 12:02】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
----
私もマイミクさんのレポで
堪能させてもらいましたぁ~~~~

全国で開催して貰いたいですよね
【2006/10/18 13:00】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
----
わたしも写真展に行けなくて
淋しかったりもしました

バナー、貼らせてもらいますね♪
願いは叶うって思いたいです
みんなの想いが届きますように・・・
【2006/10/18 14:03】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
----
私もコメント送らせてもらいました。寂しく切ない思いをしている全国のファンみーんなが見れるといいですv-23 みんなの願いが慎吾君に届きますようにv-238
【2006/10/18 17:00】 URL | とも #-[ 編集] | TOP
----
初めまして!ナカタマと申します。

素敵な企画ですね!賛同させてください。

とり急ぎバナーを貼らせてもらいます!
またあらためてメールの方は
送ります。

うささんのすごい行動力に
元気がでました。ありがとう!
【2006/10/18 17:07】 URL | ナカタマ #-[ 編集] | TOP
--初めまして。--
昨日メールを送らさせていただきましたドリスマと申します。

今日、メールのお返事をいただきありがとうございました。

写真展。私もうささんと同じ気持ちです。私も賛同します!!
先ほどメールを送りましたので、どうか宜しくお願いします。

みなさんの想いが届くことを願っています☆
【2006/10/18 21:36】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは、コメント送ったよ~--
うさちゃん、コメント送ったよ~e-266今までのゆきだったら、ただただ指をくわえてうらやましがってばっかりだったけど、うさちゃんパワーe-271をもらい自分にできることはやってみようv-355と思えるようになりましたv-411みんなの想いが届きますように・・・
【2006/10/19 10:42】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
--おくったよ--
うさちゃん メール送ったよ~
バナーはりつけは・・・ もうちょっとお勉強するので待っててねー
ほんと PCによわいもんで・・
【2006/10/19 13:01】 URL | NOKO #X2yyLhdo[ 編集] | TOP
--協力します--
こんにちわ、初めてお邪魔します♪
Ryoukoといいます。わからないと思うけど
何度かNOKOちゃんやまーくちゃんが一緒の時に会ってます

事後報告になっちゃったけど・・メールと、
自ブログにバナー張らせて頂きました~!
願いが叶いますように!!!
【2006/10/19 16:23】 URL | Ryouko #.y4oDXHE[ 編集] | TOP
--うさちゃ~ん♪--
ご挨拶が遅くなっちゃったけど、オーラスの時にはありがとうございました~

で、私も微力ながら自ブログにバナー貼らせてもらいますね。
メールもこれから送ります♪

全国の慎吾ファンの願いが叶いますように…( ̄人 ̄)のんのん
【2006/10/19 17:56】 URL | KIKKO #r/lYEntA[ 編集] | TOP
----
うさちゃん。
こちらの企画に、賛同・協力させていただきますね♪
ひとりでも多くの方が
写真展を見れますように・・・☆
【2006/10/19 18:20】 URL | ゆかりん #gva8/48I[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
たくさんのコメントありがとうございます!!!!!

>まりぃもsan
うん!何かできることがあるならやる!!
バナー貼ってくれてどうもありがとう!
(バナー変わったの・・・張り替えてもらってもいいですか?)

>慎友san
コメントも送ってくれてありがとうございました!
バナーが変更になったので
お手数なのですが変えてもらってもいいですか・・・?
全国で見られるようになったら一緒に行きましょうね♪

>よっちsan
もちろんHNでもOKです!
みんなの思いが届きますように~!
バナーがかわいく生まれ変わったので
ぜひ新しいものを使ってください☆
よっちsanが参加してくれてpurinも喜んでいます♪

>るるか
賛同してくれてどうもありがとう!
写真展が全国で開催されたら
るるかも見にいってくれるの?!うれし~♪
いっしょに行こうね!

>瑠夏san
いっぱいレポ読ませてもらって
とっても嬉しかったですよね!!
次はじぶんの目で、肌で!!!
瑠夏sanからのメッセージもぜひお待ちしています♪

>のりママsan
願いは叶う・・・うさもそう思いたいです!
叶わない夢があると同時に、叶うものもたくさんあるはず!
みなさんの気持ちが伝わって、
全国でおこなわれますように・・・・♪
(バナーがかわいく変更になったので、
ぜひそちらをお使いください☆)

>ともsan
そう。さびしくって切ないこの気持ち、届いてほしいですよね!
思いが届いて、実現の道を歩んでくれますように・・・!
【2006/10/19 18:41】 URL | うさ→ありがとう #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
たくさんのコメント、ほんとうにありがとうございます。

>ナカタマsan
お名前は拝見しています~☆はじめまして!
元気をうさの方こそみなさんにいただいています。
こんなに応援してくださる方がいて、とても感激しています。
みなさんの気持ち、かならず届けます!!!
(バナーが新しくなったので、ぜひそちらをお使いくださいね。
すっごくかわいくなりました♪)

>ドリスマsan
あちらのメールが届いてよかったです・・・。
最近メールが不調です・涙。
写真展のご賛同、ありがとうございます!!!
ドリスマsanの思いも必ず届けます♪
大きな力になりますように・・・☆

>ゆきsan
ありがとうございます~!!
できることをやる!
簡単なようで難しいけれど、
みんなで力をあわせれば、
小さな力もおおきなパワーになると信じています☆
がんばりましょーーーー!!!

>NOKOちゃん
どうもありがとう~☆
バナーの貼り方は、ちゃんと説明をしようと思っているよ~。
ごめんね、不親切で・・・。
全国の「慎くんが好き!」っていうパワーを
思い切り伝えたいよね♪

>Ryoukoさん
はじめまして☆
お名前はいろいろなところで聞いています♪
ご賛同いただいて、どうもありがとうございます!!
これを機に?!どうぞよろしくおねがいします。
今度はご挨拶させてくださいね☆

>KIKKOさん
こちらこそオーラスのときはありがとうございました!!
食べるだけ食べて・・・みたいな感じで申し訳なかったです・・・。
またいつか・・・この写真展イベントのときに!!
またお会いしたいです☆
ご賛同していただいて、どうもありがとうございました!!

>ゆかりんsan
ありがとうございます☆
企画をたちあげてよかったです。
きっと明日になれば、もっと「よかったなー」って思える気がします。
ゆかりんsanのメッセージも、大切に送らせていただきますね♪
【2006/10/19 18:51】 URL | うさ→ありがとう #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うさちゃん!さっそくメール送りました~!
&ブログで紹介してみました。
(バナーはもうちょっと待っててねー!
私もすごく思ってたから、企画を立ち上げてくれて
ほんっとに嬉しいよ!!
みんなの思いをいっぱいいっぱい集めて
慎くんや、スタッフさんに届くといいね!
頑張って♪
【2006/10/19 19:24】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--最高だわ~--
私もやっと貼らせてもらいました
バナーも可愛いね
出来るだけ多くの力が、愛が届きますように
うさもpurinも素敵!大好きよ~~v-414
【2006/10/19 19:40】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
初めまして。 miyuと申します。
写真展に行った一人ですが、ぜひ全国の慎吾ファンの人たちに見てもらいたいと思いメールを送らせていただきました。
皆さんの慎吾くんを想う気持ちが届くといいですね。
【2006/10/19 20:13】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--私も・・--
参加させて下さいv-421
全国のみんなに見て欲しい。
慎吾の心を沢山の人に感じて欲しいって
あの教室で思いました。
実現するように祈ってますv-290

あと・・リンク貼ってもいい?i-229←ドサクサ紛れ(笑)
【2006/10/19 22:47】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
どうもありがとう!!!!

>華恋chan
みんなきっとおんなじ気持ちだと思って、
一歩ふみだしてみたよ。
これがうさにやれることだから、それをやるの。
みんなの力でこの企画を成功させたいね!!

>すずめっち
バナーはセンスのいいお友だちが作ってくれたの。
いろんな人に助けられて、
慎くんのことなのにうさ自身が勇気づけられています。
これが、おおきな力になるといいね☆

>miyuさん
はじめまして~☆
お会いしたことあるんですよね!
いつかご挨拶できたら・・・って思います。
みなさんの気持ちが伝えられて、
形になってくれることを祈っています・・・。

>なみchan
うんうん!ぜひ参加してください☆
あの場にいたみなさんが、
行けなかった人のことを思えるってほんとうにすごいこと。
行った人も行けなかった人も、
思いをひとつにして気持ちを届けるって、素敵なことだよね♪
みんなの優しさが胸にしみます・・・。
リンクの件。こちらこそよろしくおねがいします・・・!
【2006/10/20 00:14】 URL | うさ→ありがとう #2Fq4V7C.[ 編集] | TOP
----
こんにちは。
ご無沙汰しています。

コメント送らせていただきました。
写真展、とても良いものだったので
ぜひ一人でも多くの人に見て欲しいと
思います。

皆の気持ちが届く事を祈ってます。
【2006/10/20 16:01】 URL | min #xfEiCw62[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>RYOUKOさんとKIKKOさん
お返事を飛ばしてしまい申し訳ありませんでした・・・。
遅ればせながら、上のコメントにお返事させていただきました。
ほんとうにごめんなさい・・・!!!

>minさん
お久しぶりです☆
写真展の素敵さを、もっとみんなで分かち合いたいです。
みなさん口をそろえて「よかった」とおっしゃるので
とても楽しみにしています。
思いが届いて実現されますように・・・。
【2006/10/20 17:37】 URL | うさ→ありがとう #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/160-30b6016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

