『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『失くしたり 見つけたりの everyday』
「きょうを気にしたってしょうがない」

金曜日のことをいつまでも気にしたってしょうがないのですよね。
スマステで「みなさんこんばんは!香取慎吾です!」
いつものスマイルでスーツに身を包んでおしごとモードな慎くんをみて
うさも前にすすまなくっちゃと思いました。
きんようび、見ながらク~ッ!っと頭にきて、
そのあとに聴いた「ありがとう」はすごく悲しい歌で、
ななめ45度うえを向いても涙が止まらなくて、
もうやだやだやだやだーーーー!!!!っていっぱい思いました。
でももうそれはすんだこと。
今日はもうにちようび。
うさだって、慎くんにおいていかれないように進んでいかなくちゃ。
何かを失くしたとおもって、おちこんでも、
片方なくしてたソックスがなぜか今ごろみつかるように、
ちゃんとつじつま合わせてもとにもどる。
慎くんが好きっていうところにもどる。
「いまほしいのに、今ない日もある」んだ。
きょうは今日なりにいいこと、あるよね。
燃えないごみの日は明日じゃないけど、
抱えてたいやなもの、全部捨てちゃいます。
メールでいっぱいお相手してくれて、どうもありがとうね。


いいとも増刊号みました。
慎くんカワイイ!!!
きいろい「ありがとうジャンパー」が似合ってる!!
にへら~ってわらう慎くんがとってもかわいくて、いとおしくって!
実はあのひ、おともだちに誘ってもらっていいともにいました。
遅ればせながらの、ちょっとだけレポ。
あの日は放送のとおり、SMAPファンだらけで、
ぴったり21の盛り上がりはすごかったです。
まえに行ったキススマ復活のときのようなおもしろい空気でした。
曲がながれた瞬間みんなで歌いだして、出演者のみなさんも大笑いでした。
慎くんは「あらあら・・・」みたいな顔を作りながらもちょっぴり嬉しそう。
前日のコンサートのつかれか、寝不足か、
お疲れモードで目をずっとしばしばさせていていました。
21が終わっていいとも選手権に入るCM中、
ひとり先にステージにでてきていた慎くん。
太いストローを口にくわえてたばこのポーズ。
指のまたにストローをはさんで、あごをおさえるような感じで。
ちゃんと肺まですいこんでるまねまでしていました。
タバコはやめてほしいのだけれど、そのかっこうはとってもカッコイイ!
選手権がおわったあともずっとはじでタバコのまね。
わるい顔をわざとして、冷たい目、ちょっとあごをあげた感じで
「ほら、これがいいんだろ、これが好きなんだろ」
みたいな顔までしていました。
その目のまま、じとおーっといやらしく見られて(妄想です)
イスから転げ落ちそうでした。
増刊号にもあったとおり、終了後はずっとバナナマンの話題。
もっともっとすーーーっごく長かったです。
とちゅう慎くんはひとこと?くらいしか話さずに、笑っているだけでした。
声があんまり聞けなくて残念。
うさは日村さんがきらいではないのだけれど、
いっしゅんちょう気持ち悪くて「ヒヤアア!!!!」と叫んでしまいました。
放送されてた・・・汗。
ジャンパーがあつかったのか、脱ぎたいけど脱げないという感じで
肩のところを何度かずらしていた慎くんでした。
ありがとうの宣伝だから脱げなくて暑そうでした。
さいごはどんなバイバイをしていったのか・・・・忘れてしまいました。
テンパっていてアルタのエスカレータを降りている時点で
すでに記憶がとんでいたのであまりレポできなくってごめんなさい。

さて、気分転換にこちらはいかがですか。
まちがいさがし
かんたんなようでむずかしいです。うさはLevel11が最高記録。
いちどのつもりが悔しくて、なんどもなんども挑戦して、
でもやっぱりレベル11が限界です。

【2006/10/15 17:36】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<【おねがい】慎吾写真展を全国で・・・! | ホーム | いちご~いちご~♪た~っぷりいちご~♪>>
comments
--レポートれぽーと♪--
レポートたのしかったよ。
楽しい?また少し慎吾が知れて嬉しかった。
でも、読みながらの頭の中の想像の慎吾よりもうさの
「ほら、これがいいんだろ、これが好きなんだろ」
って表現にやられちまいました(笑)
いいな、マイキーも絶対いつか会いに行きたいな。
【2006/10/15 20:52】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--=はじめまして=--
はじめまして、毎日うさちゃんのブログをみて落ち込んだりv-406ハイになったりv-402とおんなじことを感じていますe-243辛いこと沢山あるけどその先にはそれ以上の幸せがきっと待っているからここに来る皆さんと一緒に前に向かって歩こうね。e-191もこれからなまかに入れてやってください。よろしくです。
【2006/10/15 22:08】 URL | ゆき #-[ 編集] | TOP
----
増刊号みたよ~~
レポありがとう
この間聞いてたけど、うさちゃんの『ヒアアア・・・!』
本当に放送されてたね(≧∇≦)

気分転換してみたよ。きもちが↓↓気味だったので助かった(^^;
【2006/10/16 00:15】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
わぁ~あのいいともにいたんだ!!
usaさんの声ちゃんと覚えてます!
いろんな意味で感動しちゃった私♪

このままいいともの観覧出来ないまま終わっちゃいそう(^^ゞポリポリ
【2006/10/16 01:31】 URL | 花菜 #-[ 編集] | TOP
----
レポ どうもありがとう~♪
うさちゃんの 「ひゃああああ」 ばっちり聞こえたよ (笑)
でも みんなちょっと違うほう見てたんじゃない?

それから 私のほうこそありがとうね!!
【2006/10/16 09:03】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
「ほらこれだろ?」の顔、なんとなくわかる?
悪い顔なの、これが。やられちまったよ(笑)
マイキーもあとちょっとしたら行けるよ!
そしたら一緒にいこうね!
【2006/10/17 02:30】 URL | うさ→マイキー #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ゆきsanはじめまして♪
いつも来てくださってるんですね!ありがとうございます。
ブログをはじめるまでは、
うさみたいにこんなふうに思ってる人なんていないってずっと思ってました。でも、いっぱいいました。おなじ気持ちを共有できるひとがいっぱいいました。
ゆきsan、こちらこそこれからもよろしくおねがいしますね。
つらいことの向こうにはそれ以上のしあわせがある、そうですよね!うさも前向いて歩いていきたいです。一緒に歩いていきましょうね!
【2006/10/17 02:34】 URL | うさ→ゆきsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんとに放送されるとは・・・(恥)
ママもなんだけど、うさ親子は観覧に行っても「テレビを見ている感覚」でつっこんだりしちゃうみたい。
ママは前にさんまちゃんにつっこんで「うるさい!おばはん!」って言われてた~。もちろん言い返してたけど(苦笑)
気分転換になってよかった。
うさも、これに夢中になってる間は「無」になれたんだ。
【2006/10/17 02:36】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうなんです・・・お友だちに誘ってもらえて入れました。
思わず出ちゃった悲鳴だったけれど、
なんでみんな悲鳴あげなかったのかがわかりません(笑)
花菜さんあきらめないで~?
いつか行けると信じて☆がんばりましょうよ♪
【2006/10/17 02:39】 URL | うさ→花菜san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
思いきり入ってたからビックリしたよ。
そうなの、うさははじっこにいたのに違うとこみんな見てたね。
うさはあまりに恥ずかしくて顔をふせてたので
みんなの反応は見れなかったの。
目立ちたいわけじゃないのに、
ああして目立ってしまうじぶんが怖い・・・。
【2006/10/17 02:41】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
体調はどうかな~?いいとも見たよ~v-91も~良かった♪
SMAPSPって感じだったね(^▽^)v

うさは何もなくしたものなどないよ!!
これから何もかわらいから、安心して
元気いっぱいのうさでいてほし~ぃ(^3^)

近々スマカラ行こうよ~♪
【2006/10/17 10:24】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
----
メールではありがとうね~
最近、うさちゃんと話せて嬉しいです。
金曜日のことは見てない私でさえ、入ってくる情報だけで、かなりキテいて、また蹴り(笑)いれたろかっ・・・って思ってたんだけど、スマステ、天声ですっかり復活してしまった・・・うさちゃんとこは天声ってすこしおくれてるんだっけ?千葉の最終回のしんご、かなり可愛いから要注意よ~~
いいとも観覧したんだぁ。
増刊号見たよ。あの日のぴったりはすっごく楽しそうで、しんごもテレながら嬉しそうな顔してたから、いいな~って思ってた。
「ひえ~~~」には気づかなかったよ・・・わかってれば耳澄ましてたのにな・・・
【2006/10/17 12:42】 URL | のりぴ~ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
体調はずるずるとまだひきずってるよ~。
でも大丈夫!ありがとうね!
SMAPだらけのいいともだったね♪
つよぽんのD&Gの革ジャンに気づいた中居くんがよかった~☆

何もなくしてないといいな・・・。
どうなんだろな・・・。
考えることはたくさんあるね。

スマカラ行きたいよ~!
【2006/10/18 01:49】 URL | うさ→るるか #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさものりぴ~とお話できるようになって嬉しいです。
ラスベガス大好き♪(って1回しか行ったことないけど・汗)
あちらの生活のこともいろいろ聞かせてくださいね!
シルクドソレイユのはなしもいっぱい聴きたいです。

金曜のことは、やっと越えたかな。
ほかにいろいろありすぎたのかもしれない??
スマステの慎くんに背中おしてもらえました。
でもまたちょっと落ちたり、忙しいです(苦笑)
でも負けません!
遅れ地域の天声、来週だと思います~
超たのしみ♪よっぱ慎くん・・・うふふふ。
またメールしま~す☆
【2006/10/18 01:53】 URL | うさ→のりぴ~ #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/159-e68b7ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

