『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いちご~いちご~♪た~っぷりいちご~♪』
プロフィールにもあるとおり、いちごがだいすきなうさです。
いちご狩りにいくと、
農園のひとにいやなかおをされるくらい食べまくります。
そういえば今年のいちご狩りのときもずっと見張られてた・・・涙。
もっと話すと、20才前後のころ「うさいちご」と言っていた時期がありました。
(うさはぶりっこです)
ベッドカバーも、枕もいちご。
こんなかんじ。

20061011225042.jpg



実家にいたときはカーテンもいちご。
テーブルクロスもいちごでした。
そんないちごだいすきのうさに新しいアイテムが増えました。


ジャーーーン!




















20061013201105.jpg


い~ちご~♪い~ちご~♪た~っぷり いちご~♪
えへへへ。
素肌にはいた写真はさすがに何系の写真かと思われてしまうので
ジーンズのうえからはいてみました。



さて、うさのいちごばなしはこの辺にして。
SNAP NO SHINGOをうさも迎えにいってきましたーーー!
手違いでうさの予約分が2冊になっていたみたいで
きのう電話がありました。「AとDの2冊でよろしいでしょうか」って。
うへ~!
1冊にするって心に誓ってたのにー。
その1冊にすべての思いをつめると誓っていたのにー。
でも、なんだかその「2冊」になったことが
なんとなく不思議な縁だとか運命のような気がしました。
・・・と思っていたらね?
写真展でも写真集をうっているっていうのを教えてもらって。
えええー!
それだったら記念に写真展で売っている写真集をほしい!と。
まよいなく、2冊目は写真展で買ってもらうことをお願いしました。
プラチナチケットが入っててほしいのかほしくないのか
正直じぶんでもわからなくって、
誰かにあたって、それを知るくらいなら自分が当たりたいし、
でもじぶんが当たるのはいやだ・・・なんともわがままな気持ちです。
でも、とっとく用と見る用のふたつができたことは嬉しいです。
今てもとにあるやつを見倒す!!!くらいのつもりでいます。
重くて肩がいたいけれど・・・。
腕が筋肉痛になったけれど・・・。
ぼろぼろになるほど見るんだあーーーーー!
だって、おねがいしてそれがかなった、うさの宝物だもんね!
うさのがんばった証だもん。
そう思いながら見ると、また格別なきもちです。
ひとつひとつにコメントがついているけれど、
うさもそこにさらにひとつずつコメントしていきたいです。


「これはさあ、俺のお気に入りがいっぱい入ってる宝箱でさあ~」
「え~なに入ってるの?どれ?どこ?見たい見たい。見せて!」
「ダメ」
「なんでー。けちー」
「ダメに決まってんじゃん。宝箱だよ?見せれるわけないじゃんよ」
「ぷ~。いいよーだ」
「しょうがねえなあ。じゃあ1個だけ見せてあげるよ」
しぶしぶ箱を取りにたつ慎くん・・・。


あああ、妄想してしまいます。
宝箱に入っていてほしいものがひとつ。
それが入っていることももちろん妄想してみたり。
うさがむかし足に絵を描いていたらママに怒られたことを思い出したり。
「おかしい子とおもわれるようなことするのやめなさい」
慎くんといっしょじゃんかーーー。
じぶんでやった赤と白と黄色の配線にまんぞくして写真をとったことも
慎くんといっしょじゃんかーーー。
粉のロイヤルミルクティーが冷蔵庫にはいっているのも、
グレーのヘアバンドも、慎くんといっしょじゃんかーーー。
いっしょがいっぱい。
とってもうれしい。
すっごくうれしい。
慎くんにあえたシャークテイルの日も載ってる。
おそろいのカチューシャだ!
ささいなことも、おおきなしあわせ。

慎くんがいっぱいつまったSNAP NO SHINGO。
しあわせがいっぱいつまったSNAP NO SHINGO。
うさの思いがつうじたSNAP NO SHINGO。
たいせつなたいせつな宝物。



【2006/10/14 00:07】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<失くしたり 見つけたりの everyday | ホーム | ありがとう、いちごちゃん>>
comments
--よし! よし!--
あ~ よかったぁ
ホッとしたよー。 
パワー満開のうさちゃんを確認して 安心した(*^_^*)
記念の写真集も手に入るみたいで もうひとつ安心しました!

それから 1つ前の日記のも。
いっぱいのありがとうを ありがとう!
同じ分だけ 私からもありがとうです。
【2006/10/14 08:02】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
にしっちいっぱいありがとうね。
たっくさんの愛をありがとうだよ~。
パワー満開にさせとかなくちゃ
慎くんにおいてかれちゃうよね。
待ってくれないんだもん、あのひとーーー!
にしっちと一緒にはしっていきたいです!
ほんとにありがとう☆
【2006/10/15 02:39】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、風邪はいかがですか?
良くなったかな?
写真集、1枚1枚が素敵で色々感じちゃうね。
慎吾とおんなじをみつけるの、嬉しいね。
うさちゃんも身体に絵を描く子だったんだね(笑)
私は腕時計とかよく描いてたー(ふつーだね)

イチゴぱんつ、私もなまかよ~~(笑)
【2006/10/15 15:36】 URL | すもも #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ご心配いただいてありがとう~☆
完治ではないけど、ゆっくり回復中です♪
慎くんとちょっとだけでも一緒のとこ見つけると
ほんとにうれしいですよね。
るなるなさんは腕時計かいてたんだ~(笑)
カワイイ!
うさはひざとかに動物をかいたりしてた気が・・・(ちょっとおかしい)

いちごぱんつ、なまかいっぱいですね~☆☆
【2006/10/17 02:27】 URL | うさ→すももっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/158-a574bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

