『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとう、いちごちゃん』
いっぱい、いっぱいいっぱい ありがとう・・・!!!



いちばん最初にできた「慎くんファン」のおともだち、ありがとう。
その子が出会わせてくれたおともだち、ありがとう。
慎くんファンの友だちなんていらないと思っていたうさの
かたくなな心の鍵をひらいてくれた大切なともだちです。
そして、そのおかげではじめたHPやブログで出会えた
たくさんのおともだち、ありがとう。
MIJで念願かなってはじめて会った、
遠いところにいるのにいつも近くにいてくれるおともだち。
イベントで運命的に出会えたおともだち。
SAMPLEでお会いできたおともだち。
今年のコンサートで初対面できたおともだち。
まだお顔はしらないけれど、
とってもお世話になっている、ここにいつも来てくださるおともだち。

たくさんのおともだち。
みんなみんな、どうもありがとう。
わがままで、じぶんのことばっかりで、
言いたいことばっかりいって、誰かのためになにかをすることができなくて
泣きむしで、妄想ばっかりしていて、たまにその妄想でへこんだりしていて
ちょっとしたことにキャアと喜んだり、
かとおもったらその瞬間にまっくらに落ち込んだり浮き沈みがはげしくて、
じぶんからはなにもできないくせにいっぱい求めて、
そんな勝手きままなあまえんぼうなうさのお友だちでいてくれてありがとう。
ありがとう。
どうもありがとう。ありがとう。




今年のコンサートは今までとまったく違うコンサートでした。
「慎くん」というひとりのひとを通じて出会えたたくさんの方に
あたたかい気持ち、やさしい気持ちをもらったコンサートでした。

名古屋のときには、
具合のわるいうさをずっと待っててくれた。
重たいグッズを日産からもってきてくれた。
ゆっくりしか歩けないうさのペースにあわせて歩いてくれた。
いっしょにごみひろい、してくれた。
いっしょに泣いて一緒にわらって、一緒にうたえた。
自分のことでいっぱいなのに、うさのこと心配してくれた。
待ち合わせしたら、うさの顔おぼえてくれてた。
一緒にいこうよって誘ってくれて、一緒に笑って歌えた。
いっしょの時間を緊張をほぐしてたのしませてくれた。
初対面なのによろしくねって笑顔をくれた。


国立のときには、
いっしょに足跡めぐりしようって声をかけてくれた。
たいせつな心のおくの思いをきかせてくれた。
ひとりぼっちだったうさをずっと気にかけてメールや電話をくれた。
ここにいるからおいでよ!って声をかけてくれた。
会いにいったらハグしてくれた。
会いにいったらいっぱいの笑顔をくれた。
うさちゃんに会えてうれしい!っていってくれた。
ひさしぶりだねって、うさのこと覚えてくれてた。
待ち合わせにおくれたのに笑ってまっててくれた。
とっても年下なのにうさのよこで一緒に慎くんをみてくれた。
おかあさんとの時間があるのにつきあってくれた。
急にでんわしたのに、ていねいに教えてくれた。
うさのおうちに泊まってくれた。
はじめて会ったのに、なかよくおはなししてくれた。

ドームの日には、
あがろうともがいているうさに手をさしのべてくれた。
テンションをあげてくれた。
はじめて会ったのに、いっぱいおはなししてくれた。
盛り上がっているとちゅうでうさを迎えにきてくれた。
すぐになかまにいれてくれた。
「あ~うさちゃん!また会えたね!」って笑顔をくれた。
会いたかったよっていってくれた。
顔をあわせるなり涙目になって「うさちゃん・・・」っていってくれた。
じぶんもいっぱい緊張してるのに笑顔をくれた。
粗相もわらってゆるしてくれた。
おもしろいうちわをみせてもらった。
はじめましてなのに、いっぱい笑わせてくれた。
だいじょぶだから!って気合いをいれてくれた。
友だちに会いたいっていうわがままにつきあって、入るのを待ってくれた。
泣いてるうさを心配してくれた。
泣いてるうさをあったかく見ていてくれた。
泣き顔のうさに、泣き笑いの顔をくれた。
いっぱい泣いたうさに胸をかしてくれた。
いっぱい出しちゃいなって言ってくれた。
写真とってくれた。
いっぱいの笑顔でてをふってくれた。
帰り方のわからないうさを連れて行ってくれた。
電車のことぜんぶおしえてくれた。
ずっと話につきあってくれた。

そして、会ってないところで、
電車のきっぷを先に用意してくれてた。
メールをくれて元気をくれた。
メールで勇気をくれた。
東京で待ってるよってメールをくれた。
いっしょに気持ちつれていってって、メールをくれた。
ブログにコメントをいれて元気をくれた。


たくさんのやさしさ。
そこには笑顔がかならずあって、
うさのことを大きくつつんでくれました。
ほんとうに、ほんとうに。どうもありがとう。
慎くんのいちごちゃんたち、どうもありがとう。
みんなみんな、どうもありがとう。

「こんなにも素敵な人たちが そばにいてくれた」
こころからそう思います。
それを感じられるたいせつな時間でした。
ひとつひとつは小さなことかもしれないけれど、
その小さな幸せがずっとずっとつづく、とても幸せなじかんでした。

「どうしようもない、いつもしょうもないことばかりで盛り上がって」
それとおなじだけ傷ついたり落ち込んだりして、
でもそんなときかならずうさのそばには誰かがいてくれます。
うれしいときに一緒によろこんで、さわいで笑って、
悲しいときに一緒におちこんでへこんで、またはいあがって。

好きな思いをつのらせすぎてわがままになって
気持ちがはなればなれになりそうになって、
それでもうさを見捨てないでくれてました。

うさのすごす毎日のなかに
愛をたくさんくれた。
愛であふれさせてくれた。
みんながくれたもの、忘れません。
もらったたくさんの言葉、いつも胸の中にあって、うさを助けてくれます。


それでもうさは、
「訳もなく さみしくなる」。
けど・・・・
でも、ひとりぼっちじゃない。
ね?
たくさんのなまかが、きっとうさのことを救ってくれるから。


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

うさにとって。
みんなみんなが、「最高仲間」です。

愛する人たちへ。
ありがとう。



そして・・・・。
慎くん。
あなたにとても感謝しています。
こんなに素敵なひとたちに出会わせてくれた慎くん。
慎くんがいなかったら
今のうさはなかった。
慎くん?
「今までも これからも ぼくの恋人」って言ってくれて
ほんとうにありがとう。
今までの15年分の気持ちもしっかり受け止めてくれてありがとう。
これからも好きでいさせてくれてありがとう。
すごくすごくすごく嬉しかった。
今までも、これからも、うさは慎くんの恋人です。
慎くんのいちごちゃんです。


みんな、みんな。



ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2006/10/12 19:01】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
<<いちご~いちご~♪た~っぷりいちご~♪ | ホーム | ごめんなさい。>>
comments
----
うさ『ありがとう』
うさは、一人じゃないよ!!
みんなついてる。もちろんるるかもねv-91
うさはたくさんのあったかい人達に出会えて
幸せだと思うよv-345

そしてうさに出会う事ができた、るるかも
幸せだって心から思えるの。
出会ってくれてありがとう。
たくさんの楽しさありがとう。
たくさんのやさしさありがとう。

これからもありがとう(^3^)だよ~♪
【2006/10/12 21:54】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃんはいろーんな人の愛に包まれてると思うよ♪
ずぇ~~ったいにひとりじゃないっ!
どんなときだってみんながいるから。
うさちゃんに出会えて、私も嬉しかった。
うさちゃんと出会って
いろんな気持ちをきいて、
慎くんのこと、もっと好きになれた気がするし♪(ほんとに!
同じ思いの人がいるんだ・・ってすごく嬉しくて。。。
すごーーーく感謝してるんだよ~~(涙)
ありがとね。
そして、こんな素敵な人たちに出会わせてくれた
慎くんやSMAPにも感謝だよね。

慎くんが大好きなうさちゃんが大好きです!(告白)
来年はぜひぜひぜひ、お会いしたいよん。
【2006/10/12 22:28】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
----
私もうさちゃんに出会えたこと・・
すんごく嬉しいですv-238
頼りない年上(おばさん)ですが 同じ名古屋から慎吾を一緒に想い続けていきたいって思ってますv-352
うさちゃんはいっぱい・いっぱい・い~~っぱいの人から愛されているからね!
守ってもらっているからね!
決して1人ぼっちなんかじゃないからね!
私自身も最近すごくそれを感じるようになりました。
これからも よろしくねv-345
【2006/10/13 08:04】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--しんごは、ひとや--
しんごは、ひとや、ない
うさとかすごく
顔と


国立と、むしとか傷ついたり落ち込んだりして
しようとか、

好きや
悲しいときに好きなどしてるのに

東京と、気持ちとか、かまなどをコメントしないの。
【2006/10/13 13:39】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
----
るるか、ありがとうね。
名古屋のさびしさ、るるかが癒してくれてる。
昼間の電話、とってもうれしいし、
夜中の電話もとってもうれしい。
これからもずっとよろしくね。
【2006/10/13 21:47】 URL | うさ→るるか #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
華恋chan、ありがとうね。
おんなじ思いの人がいてくれる安心感とか勇気とか
そういうのとっても感じられる。
華恋chanとはツボ姉妹だしね♪
うさも華恋chanにいっぱいKANSHAしています。
いつもあったかい言葉くれてどうもありがとう。
これからもよろしくね。
そして・・・来年。会いたいね!
【2006/10/13 21:50】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
もぉ~おばさんじゃない~!
慎友さんカワイイもん。お姉ちゃんだもん。
一緒に「名古屋」からいっぱいの愛を慎くんに飛ばしていきましょうね!!!
うさは慎友さんに会って、会う前よりももっともっと好きになりました。
これからもダイスキな人でいてください♪
これからもよろしくおねがいします☆
【2006/10/13 21:52】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
もちろんこれからも、この先ずっとよろしく
だよ(^3^)
るるかにとって、うさの存在はとっても
大きいよ(^-^)v
うさが居ないと、心のパズルが1ピース
たりない~探さなきゃって感じ。

5,60年先もよろしくだよ(^3^)
【2006/10/14 00:04】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るるかのコメントうれしくなっちゃった。
るるかのパズルの1ピースでいられて嬉しい♪
5,60年先もこちらこそよろしくね。
きっときっとね。
【2006/10/15 02:37】 URL | うさ→るるか #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/157-2971d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

