『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『pop up!!!!』
あした、今年さいごのpop up!!してきます。
行けない方はうさの肩にのっかってくださいね!

明日慎くんに会いにいけるという今日、前夜。
パワスプで慎くんが読んでくれました。
名前をよんでもらって、またひとつ、慎くんに元気のモトをもらえました。
この笑顔のモトを、ひとつひとつ、つみあげて、
笑顔とげんきがぎゅっとつまったりんごのかたちができあがりますように。

【2006/10/09 01:41】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<ありがとう ありがとう ありがとう | ホーム | うたばんで涙>>
comments
----
うさちゃん、今日がさいごのPopupなのね!
ちょっとまえまでは元気がなさそうで
「大丈夫かなー」と思いつつ、コメント残してなくて
ごめんね。でも!うたばんで復活してるうさちゃんみて
嬉しかったよ~~♪
慎くんにいーーーっぱい思いをぶつけて
いーーーっぱい感じてきてね。
華奢なうさちゃんが肩痛くなりそうで怖いけど
私も肩に乗っからせてもらうね。(笑)
【2006/10/09 10:03】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
----
お疲れ様~
思いっきりPop!Up!できたかな?
私も肩に乗せてもらってありがとう・・
(かなり重かったよね?)
また来年・・SMAPと一緒にみんな幸せになれるといいねv-238
今年はうさちゃんと一緒に盛り上がれて嬉しかったョv-238
ありがとう~~~v-238
【2006/10/10 10:19】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいま♪
いーーーーっぱい思いをぶつけてきたよ。
今までにないくらいいっぱい。
こんなに好きなんだって、
自分でもびっくりするくらいいっぱい。
きっと伝わったとおもう!
ありがとうね☆
【2006/10/11 00:12】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友さんの思いもぶつけてきたよ!!!
「慎友さんも慎くんがだいすきいいいい!!!」って。
手もいっぱい振って、気持ちもちゃんと声にだして、
つたえてきたよ。
今年は慎友さんとご一緒できてほんとうに楽しかったです。
こちらこそどうもありがとうございました!
また1年。がんばろうね☆
【2006/10/11 00:15】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/152-336c5cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

