『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うたばんで涙』
名古屋では「とくばん」ではなく「うたばん通常営業」です。

さてさてさてー!
かわいい、全編萌えもえばんざいーーーー!!!なうたばんでした。
どの慎くんをとってみても、ぜんぶカワイイ!!!!!!
あんまりかわいいので
(∩^~^∩)""ん~にゃんにゃんが止められませんでした。
顔もかみも、しぐさもぜんぶがかわいくて、どうしようもないね!
かわいいポイントをひとつずつ説明するときりがないので
うさがぎゅうときて、泣いてしまったところを書きたいとおもいます。

ありがとうを歌っている慎くん。
「訳もなく人は淋しくなるけど ひとりぼっちではないんだ」
ひとりぼっちではないんだって
こっちを見ながら「うん」ってうなづいてくれました。
その「うん」がすごくすごくうれしかったです。
うさのずっと落ち込んでいたきもちを「うん」といううなづきで
ぜんぶ受け止めてくれたきがしました。
だいじょうぶだよ、ひとりぼっちになんかしないよって。
だいじょうぶ、わかってるって。
うれしくて、ほんの1秒もない一瞬に涙がとまらなかったです。
そして、「ひとりぼっちではないんだ」のところで
いつもならカメラから視線がはなれていくのに、
ずっとカメラを見ていてくれたの。
たぶん0コンマ0何秒みたいな、ほんとうに小さな時間。
いつもよりもほんとうにちょっとだけ長い時間。
その時間が、うさにはとても長く感じられて、
視線をはずさずにずっと見てくれていたことに幸せとおもいました。
KKさんのことでいっぱい傷ついたみんなのこと、
ぜんぶわかってくれてるって、うさはそう思いました。
「ボクハウラギラナイ」って言ったことも、
こんかいのうたばんでいっぱい喜ばせてくれたことも、
歌での視線にかんじる愛情も、
ぜんぶぜんぶ、慎くんがうさたちに向けてくれた気持ちだって
うさにはそうおもえました。
KKさんのことでいろいろ気持ちをゆさぶらせてごめんねっていう気持ち、
でもだいじょうぶだよ、心配しないで、みんなを大好きだよっていう気持ち、
そんなふうにとれた慎くんの笑顔だったり元気だったり目だったり。
この人を好きでよかったって、
こころからおもいました。
これからもいろんなことがあって、
そのたびにゆらゆら揺れて、落ち込んで泣いても、
きっとまた慎くんがすくいあげてくれる。
信じていいって、信じていこうって
おもいました。

だいすきです。

だいすき。

ありがとう!




あ、あのね、
慎くんがおはロック歌って、銀テープがバーーーンと出たとき
(∩゜~゜∩)ってなってたー!
あの、手をほっぺにする慎くんがかわいくてだいすき!

【2006/10/08 01:11】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<pop up!!!! | ホーム | んにゃああああ!!!!>>
comments
--通常営業~?--
でもとりあえず放送されて良かったね
どの辺がカットされたのかわからないけど
きっと私達が見たいっと思った所は入れてくれてると信じてるよ~
あそこはいらん!って所結構あったし(笑)
慎吾にすくいあげてもらえたんだね?
良かった!
さ~~明日やっと会えるね
よろしくね~~~~~~v-429
【2006/10/08 09:40】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
1秒もないような ほんの一瞬のなにげない表情だったけれど
すくいあげてくれるには 充分すぎるほどのしんごの瞳だったね。
まるで こっちが見えてるみたいなあの瞳に
どんなに意地はってても無駄なんだな~
最後には素直にならざるをえないよな~
って 降参してしまったよ^^;

泣いても笑ってももう明日! さぁ どーしよう(笑)
【2006/10/08 13:32】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうなの~いつでも「通常営業」のうたばんです。
男と女のラブゲームはこっちではやらなかったよぉー。
お助けしてもらえることができたので、
たのしみにしています♪
すずめっちに明日あえるの、楽しみにしていまっす!
ドキドキだよおおおおおー。
慎くんやここで出会ったみなさんに助けてもらって
元気になったうさにぜひぜひ会って下さい☆
【2006/10/08 14:31】 URL | うさ→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんと、「充分すぎる」瞳でした。
ばかばか!っていう言葉のほんとの意味、
ちゃんと慎くんは受け止めてくれてるんだよね。
勝てないな・・・慎くんには。
あしたのコンサートでは、慎くんとどんな顔で会えるのか
ちょっとドキドキ、でもたのしみです。
にしっちに会うのも楽しみにしてるね♪
【2006/10/08 14:35】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/151-ab957504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

