『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『もう、あたまくるよ。』
こんなに気持ちがやきもきして、
シャットアウトだ!っておもっているのに、
慎くんに会いたくなくて
いいとも見たくないっておもっているのに、


とつぜんハンバーグのCMになんか出ちゃうの。


ずるいよ。


こころがじんわりしてくるのが
自分でもわかるの。
慎くんのすがたをみて、
ほっとする自分がわかるの。
やっぱり好きなんだって
シャットアウトなんかできないって、
最初からわかっていたけど。
こんなにあっさり負けちゃうなんてさ。
こんなふうになるのも、
慎くんはおみとおしなんだろうね。
くやしい。
おどらされてるっておもっちゃう。
でも、
どうしても追わずにはいられないんだ。
見ていたいんだ。
好きなんだ。


もってる気持ちは
今も、むかしもかわってない。
好きという、その事実。
だけどまだ、
いまはその「好き」とは向き合えない。
気持ちにふたをしてしまう自分がいるし、
目をそらしたいじぶんもいる。
追いたいのに、追いたくない。
好きで好きでしかたがないのに
会いたくない。
むちゃくちゃな気持ち。
やり場のない気持ち。

でもきっとまたすぐ落ち着くから。
それまであと少し。
ゆらゆらたまには流されてみるよ。
身をまかせてみるよ。
怖くはない。
帰るところはわかっているから。
きっといつものところにもどるから。
だからこそ。
たまには遠回り。
ちょっと寄り道、道草くって、
まわってまわってぐるぐるしながら
いろんな気持ちにむきあいたい。

おやすみ。
慎くん。
またね。
【2006/10/02 01:14】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<- | ホーム | ここまではきだす。>>
comments
--先月のあたしにみえた--
うさちゃんこんにちは。
あたしもね~ずっと先月うさちゃんの気持ちと同じ状態でした。凄く滅入っててねー。
すきなのに文句いってしまうんだよ。
すきなのにテンションがあがらないんだよ。
ついには泣いてしまってたんだよ。
つよぽんに縛られて
つよぽんにうなされてた
自分が自分でいなくなってて
それはうれしいことなんだろうけど
人にあたったりしてしまったのね。
自分が惨めにみえて
「あなたはいいよね」って。
そういう自分が嫌だったなーーー。
でも今は少しつよぽんが好きな自分に戻れている気がします。
それがすべてと考えない生活を
しだしたのでちょっとつよぽんから開放されてるよ。また嫌な気持ちがなくなる「好き」になるまで待てるよね。
【2006/10/02 15:09】 URL | あいす #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あいすchanもつらかったんだね・・・
ごめんね、気づいてあげれなくって・・・。
うさは慎くんに、あいすchanはつよしくんに
しばられてもがいて、余計きつくしめつけられて
もがけばもがくほどキュウキュウになっちゃうんだよね。
「それがすべてと考えない生活」には
とてももっていけないうさだけれど、
ちょっとでも気持ちを解放してラクになれたらなって思うよ。
あいすchanのコメントを読んで、
ちょっと冷静になれたじぶんがいます。
どうもありがとう!

おたがい、がんばろうね!
【2006/10/02 23:54】 URL | うさ→あいすchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/145-9debbe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

