『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ここまではきだす。』
天声慎吾のね、岡崎2回目でね、
すごくね、ちっちゃいことなの。
ききながしてもいいところのはずなの。
なのにね、胸がちくっとしたんだ。

こんなところにちくちくする自分がいや。
もうすぐ1週間たつのに、まだひきずっているじぶんがいや。

コンサートのゲストのこともね、
行ってないのにいろいろ言っちゃいけない。
わかるよ。
だからがまんしてる。

しょうもないじぶんがいやだ。
ちっさいじぶんがいやだ。


はきださないといられないじぶんも、いや。
【2006/10/01 00:40】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<もう、あたまくるよ。 | ホーム | ショウゲキ!>>
comments
--大丈夫--
うさだけじゃないよ~
きっと同じ所。
同じ様にチクッと来た人いっぱいいるよ
吐き出した方がいいのよ
溜めてたらどんどん思わぬ方向にいくから
ちっちゃい内にドンドン吐いて
共感しあって一緒に浮上しましょうよ
一緒に落ちるのもまたいいかも・・・だけどね
【2006/10/01 01:40】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--うさだけじゃないよ…。--
>しょうもないじぶんがいやだ。
>ちっさいじぶんがいやだ。
>はきださないといられないじぶんも、いや。
うさだけじゃなくて、わたしも同じだよ。
ほんの些細なことで一喜一憂してしまう…。
頭と心がバラバラになって胸がチクチク痛いし…。
そういう自分がイヤだったりするんだよね。
つくづくちっぽけな自分を再確認したり…

と同時に、好きな人への想いを再確認したり…

でも、そういう想いを抱けれる人に出会うことができたっていうのは、
すごく幸せなことだと思うよ。
そんなにも人を愛せる…って苦しい反面、出会えた奇跡もあると思うな。
だって、一生のうち、そこまで愛せる人と巡り会えないかもしれないでしょ。
だからさ、うさのペースでゆっくりゆっくり歩いていこうよ☆
わたしも一緒に歩いていくからさ♪
【2006/10/01 01:49】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
----
うさちゃーん 元気だして?
そこに チクッときたのは同じだよ。
さらっと聞き流していいようなところなのに
え? 今なんつった? って。。。
イチイチ過敏に反応しちゃって いやになるよね。
だけど しょうもなくないよ!
ちっちゃくないよ! 
だいじょうぶ。
無理におりこうさんにならないで 思ったまんまでいいんだよ。
私もそうしようって 最近思うんだー。
【2006/10/01 14:30】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ありがとう、ありがとう。
だれもふれないところだったから、
こんなちっちゃいこと気にしてるのはうさだけだと思ってた。
誰にもいえなくて、苦しかったよ。
そんなときのコンサートゲストの話題は
ほんとうにつらかった・・涙
すずめっちの言葉に、すごくほっとしました。
ほんとうにどうもありがとう。
もっと思い切り吐いちゃうときのほうが多いけど
今後ともよろしくです。
【2006/10/01 21:20】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
チクチクしっぱなし(苦笑&泣笑)
今はね、まだ「好きになれてよかった」っていうところまで戻っていけなくて。
いいともの慎くんに会うのがこわい。
あんまり会いたくない。
コンサートまで時間ないのにね、なにやってんだろ。
purin、ありがとうね。
いっしょに歩いてくれるっていうことばに
すごく励まされるよ。
もうちょっとだけ、歩き始めるまで待っていてね。
【2006/10/01 21:26】 URL | うさ→purin #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
にしっちも同じとこ、同じふうに「え?なんて?」って思ったんだ。
こんなとこで「なまか」なんていっちゃいけないけど
一緒のひとがいてくれてほっとしました。
おりこうさんにはなれないね(泣笑)
いつも笑っていることなんて、やっぱりできないね。
でも、にしっちが思うように、
うさもありのままでいようと思えてきたよ。
無理はしない。
無理をしたくない、できないとおもうときには
がまんしない。
こんなうさだけど、これからもよろしくおねがいします。
【2006/10/01 21:29】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--今頃でごめんね。--
うさちゃ~ん、あれはね、「キャイーンの中では」って意味だと思うよv-426
だから大丈夫大丈夫。

私もありのままの、そのままのうさちゃんが大好きよ~~
お互いに無理しないで行こうね~v-290
【2006/10/02 21:25】 URL | すもも #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
その部分ってわかってくれたってことは
きっとるなるなsanもそこに「んん?」って思ったっていうことだよね?
ほっとしちゃった・・・。
るなるなsan、こんなうさだけど大好きっていってくれてどうもありがとぉぉぉ涙
うさもるなるなsan、ほんとに大好き♪
待って待ってって追いかけてばかりだけど
これからもよろしくおねがいします。
【2006/10/03 00:05】 URL | うさ→すももっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/144-c82ecee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

