『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『白いサポーターに三段抜け』
天声@岡崎2回目。
げつようびの深夜放送だったのですが、まだ見れていません。
きのうの朝、はやおきして大阪まであそびにいって
夜遅くにかえってきたので、きのうも見れませんでした。
これから見ます!
おふろはまだなんだよね?3回目なのですよね?
いっしょにおふろに入るわけでもないのに、
どうしようもなくドキドキしています。


スマスマで、液体窒素でこおらせたバラの枝をもって
目をよせて観察している慎くん。
そうとうキマシタ。
なに、なに?
あの目になにを感じてうさはキチャッタのでしょうか。
じぶんでもよくわからないけれど、
うさってちょっとしたへんたいなのかしら・・・。
あのシーンに「ホフッ」ときたひとっていないのかなあ・・・。
おいしいリアクション裏側のしろいサポーター慎くんは
あの白いサポーターが
かわいくもないなんてこともないサポーターだったおかげで
やけにリアルにかんじられて、
うひゃっ!うにゃ!へにゃああああ・・・
3段落ちならぬ3段抜け。体から力がぬけていきました。
総集編かとのんびりかまえていたら、
うさにとっての「おいしいリアクション」満載でおなかいっぱいでした。
ごちそうさま!慎くん。


きのうは上にもかいたとおり、大阪にいってきました。
スマ友さんとならおねがいしてでも一緒に行ってもらったと思うのだけれど
スマップとはまったく関係のないおともだちと一緒だったので
太陽の塔はいけませんでした。ざんねん。
いつか、太陽の塔、見てみたいです。


液体窒素のプールで泳ぐひと。


【2006/09/27 10:06】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
<<うさが(BlogPet) | ホーム | おもうこと>>
comments
--はーい!はいっはいっ!!--
うさちゃーん!まきんごが大きく手を挙げてますよ~~(笑)

>あのシーンに「ホフッ」ときたひとっていないのかなあ・・・。

実は・・・かなりやられましたんです(苦笑)
その前からビジュがドキドキするゾーンに入りすぎだなーって
釘付けだったんだけど、その場面はもう!
あの目も、顔の角度も、あの手もーーー(じたばた)
うーーー。。。となったよ。
よかった♪私だけじゃなくて♪ふふふ。
嬉しいな。
【2006/09/27 11:00】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
オープニングからいきなりやられちゃったね、今回のスマスマ!
ビジュアル最高だし・・・。
こんにゃろう~だよね。
じぶんたちのVを見て笑う慎くんもすごくかわいらしかったね♪
Nっちのところで見て思い出したの、オシムダンス!!!
あれ、やばかったよね?うへへへ(*≧m≦*)

まきんごちゃんが大きく手を挙げてくれてよかった~。
部分リピじゃなくて、今日はまるまるリピです☆
【2006/09/27 23:16】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--はいは~い!ここにも~--
オシムダンスとバラの花
タマリましぇんでした~
もう、画面切り替わった時のがっかりした事ったら。
ずーっとあの花どうしてたか
カメラさん追って欲しかったわv-413
【2006/09/28 08:14】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
「ほふっ」 っていう表現がいいよね^^
さすが うさちゃん♪
なんか わかるわー。 あれはまさに 「ほふっ」 だわ(モエ)

ちょっとYOU TUBEの映像おもしろかったよー! 見つけたの!?
やってみたい!!
あ、泳ぐんじゃなくて 液体窒素を投げ入れて
プールをドライアイス状態に・・・(笑)
シューアイスとか買ってくると 洗面器にドライアイスとお水を入れて
もくもくさせながら ぼーっと眺めるのが大好きなの(^o^)ゞ
【2006/09/28 08:59】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--しんごはマップで--
しんごはマップでおねがいする?
きょうマップで、ふろも一緒したいです。
きのうはマップはサポーターも満載した?
【2006/09/28 12:53】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--太陽の塔--
スマスマ、ただの「総集編」じゃなくて、見どころ満載だったよね!!!
萌え萌えしちゃったもん(笑)

天声ね、福岡ではお風呂のぶんがこの前の日曜放送だったから、
うさのところももうすぐじゃない???
あの慎吾くんにノックアウトされた人多いみたいだから必見だね!!!
(実は…まだ私見れてないんだよね)
今夜、見る予定だけど。

大阪行ってたんだね☆
おかえり♪
「太陽の塔」は、次に行ったとき行ってみてね。
purinにとっても、もう一度行ってみたい場所のひとつなんだぁ。
予定があえば、一緒に行きたいねv-238
【2006/09/28 16:38】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんとに「いつになったらテレビがマルチアングルなるのかしら」と願わずにはいられないスマスマでした。
バラ、あのあとどうしてたんだろう?
もっとずっと見てたのかな。
どうやって見るの辞めたのかな、気になる~。
【2006/09/28 23:51】 URL | うさ→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
「ほふっ」でよかった?
なんて言葉であらわせばいいかわからない感じだったよね。
いや~んでも、きゃーでもなくて、
ことばが見つからなかったよ。
YOUTUBEおもしろいよね!
うさもあれ、やってみたいって思った~。
ちょう楽しそう。
あのね、ドライアイスをお水にいれてぶくぶくさせるでしょ、
そこまでは楽しいからいいんだけど、
その白いもくもくを吸い込んじゃだめだよ。
もくもくの中がどうなってるのか、気になってね、
もくもくはどんな味、においなんだろうって気になってね、
すってみたの。死ぬかとおもった。
あれって、考えてみたら二酸化炭素でしょ・・・息ができなくて、ほんとに死ぬかと・・・。
あのもくもくをいっぱいつくって、
それを床にひいてね、歌うと聖子ちゃんになれるよ!(笑)
【2006/09/28 23:56】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
天声は来週なの~。ドキドキ緊張しちゃうよ。
予告だけでのどがゴクッっていっちゃうね(笑)

太陽の塔、purinと行きたい~♪
っていうか、旅行いきたい!
いまだに実現してないもんね。
こないだ会ったとき、目、およいでなかったでしょ??
緊張はちょっとしてたけど、ふつうだったでしょ??
もうきっとダイジョウブだから、一緒におでかけしよっ☆
大阪にする~?京都にする~?
【2006/09/29 00:00】 URL | うさ→purin #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/140-40ffbc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

