『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おぼれるーーー!』
なんかもう、アップアップになってきました。
今日の日記に書くこと。
メモしておかないと書きながら混乱しそうです。

○ストスマの中居くんコメント
○慎くん写真集
○大阪コンサート初日
○東京ドームの予定
○パワスプのこと

こんなに書けるのかしら・・・。



○ストスマ中居くんのコメント
偶然に見たの。
即レポしていたサイトにたまたまたどり着いて。
見たしゅんかん、「ああ、SMAPがだいすき」「SMAPをこんなに好きでよかった」と心からうれしくなりました。感動しました。
ふだんちゃんと話したがらない中居くん。
おちゃらけたり、ネタっぽくしちゃう中居くん。
その中居くんがね、あんなふうにコメントするなんて・・・泣
4人の存在がどれだけ心強かったのか、改めて感じたのだろうなあ。
さりげなく、無意識のうちにやさしくしあえるSMAPが、うさは大好きです。
中居くん、ますますSMAPのこと好きになっただろうなあ。
そのことも、とってもうれしい。


○慎くん写真集
うわさがだんだん真実味をおびてきて、
ついにきょう、楽天で発表されたみたい。
うさが見たときにはすでに見られなくなっていたので
じぶんの目では確認できませんでしたが、
スマタイで慎くんが撮りつづけてきた写真を
1冊にまとめることになったそうです。
うれしいねー!
去年たちあげた企画が、夢が、実現したなんて。
ほんとうに夢みたいです。
「SNAP NO SHINGO」っていうタイトルなの?かな?
なんかね、この写真集に当たり券がついていて、
当たったひとは慎くんとふたりでベッドのうえで写真を撮れる・・・
っていううわさもくっついてきたのだけれど。
聞いた瞬間は「うっわーーーー鼻血ブゥーーー!!!」って興奮しました。
バスのなかで発狂しそうでした。
あたまのなか、妄想でぐるぐるぐるぐる・・・酔うかと思うくらい。
「抱きつきたいけど、実際びびって無理だろうなあ」とか
かなりリアルなところまで想像したりして。
「服はきる?慎くんははだかだけど、うさは困ったなあ」とか
「ベッドのなかに入るか、うえに座るか」とか
「寝そべるか、ジャンプしてきゃあきゃあ騒ぐか」とか。とか。とか。
妄想しているうちはひゃあひゃあ楽しかったのだけれど、
当たらなかったら・・・と思ったらだんだんブルーに・・・。
ほかの誰かが当たることを思ったらどんどんブルーに・・・。
3人しか当たらないんだったら、
それよりも、もっとたくさんの人と
ふつうに「発売記念握手会」やってほしいよ・・・と思いました。
だってー。そのほうがみんな幸せでしょ?
けっきょくのところ、どうなるんだろう。これはほんとなのかうそなのか。
どっちなんだろうねー。


○大阪コンサート初日
きょう、初日だったっていうことについさっき気づきました。
だめな子・・・。
きょうも中居くんのソロとダンスはなかったみたいです。
残念だけれど、中居くんが完治するのがいちばん。
できるだけ早くなおるように、今はがまんのときだね。
中居くん本人もファンの子も。
でも、きょうは中居くんとっても元気だったみたいです。よかったね!
慎くんとじゃれたりしてとっても楽しそうだったんだって。
うれしいな。中居くんがうれしいとうさもうれしい。
SMAPがたのしいと、うさもたのしい。


○東京ドームの予定
はい・・・うさは8日のチケットがありません。
本当は8,9日の2日間行きたかったのだけれど、チケットが見つからなくて、
今のところ9日だけの予定です。
もし8日、ご一緒させていただける方がいましたら、ぜひ誘ってください。
おねがいしますーー。
9日はいいともを観覧して(当たる予定・笑)、そのあとコンサート。
終わったらそのまま名古屋に帰ります。
9日、コンサートまでの時間に
また誰かとお会いできたらすごくすごく嬉しいです。
会おうよーって言ってくださる方、ぜひご連絡をください。
飛んでいきますーーー!!!


○パワスプのこと
メール、また読んでもらえましたーー!!
今回は慎くんがおやすみで剛くんだけだったのがちょっと残念だけれど
読んでくれたつよしくん、ありがとうーーー。
前回は6月に出したメールを読んでもらって(かなりスルーされたけど・涙)
そのとき以来です。今回は8月の終わりにだしたメールでした。
嬉しくてまたメールしちゃった。
パワスプ聞けるようになればいいのに・・・東海地区。



ちょう長いきょうの日記につきあってくれたみなさん、
どうもありがとうございました!


きょうは、大阪での優しい慎くんとそれに甘える中居くんと、
お水をかけてじゃれるふたりを思いながら寝ることにしまーす!
おやすまなさい。
【2006/09/21 00:59】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
<<秋ですねー | ホーム | どうしようね(BlogPet)>>
comments
--初大阪公演--
大阪ドームからの、遅くなった帰り道、コンビニで2本ビール買ってきて飲んでます。笑
今、携帯からなんだけど、写真集決まったんだね!
特典内容にも、ビックリ!
当たると妄想広がっちゃうけど、×なコト考えちゃうとブルーかも。

大阪でライブを見るのは、初めてだったけど、大阪ならではの味わいがありました。

明日、おうちに帰ったら、レポしようと思ってるよ☆
今日は、特別に、いい夢見たいなぁ~♪
【2006/09/21 01:41】 URL | purin #2xKA/Yt.[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 06:21】 | #[ 編集] | TOP
--名古屋で
慎とか--
名古屋で
慎とか、大きいコンサートとたまとか大好きとかをコメントすればよかった?
【2006/09/21 12:34】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
----
写真集本当なら
すごく嬉しいですよね~~~
まだどこも発表がないけど
いつでるんでしょうね?
【2006/09/21 15:16】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--んふふっ・・・--
私もうさちゃんとおんなじ事書いちゃった~
うさちゃんち来て、びっくりしたでござるよv-290
フォトダイアリーの特典、鼻血ぶーーだよね。
すっごい妄想できて楽しかったv-315
握手会は、もうしてうれないのかな・・・・
寂しいね~

そんで、うさちゃんメール読まれたの?
すごーい、良かったね~おめでとうv-354
どんな内容なんだろ~楽しみ。
【2006/09/21 16:04】 URL | すもも #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おかえり~♪おっと~simpleだね!!!
大阪ならではのアゲアゲな感想&レポ、楽しみにしてるね!
HPでまとめようかね~、どう?
ってここで聞かなくてもいいか(笑)

写真集はかなり本格的な情報になってきたね♪
ワクワクだよねーうれしいよねー!!
特典は、やや微妙だけど(苦笑)
【2006/09/21 17:00】 URL | うさ→purin #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさも会いたい~!!!
また連絡します♪
【2006/09/21 17:04】 URL | うさ→○○san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
10月の初旬~中旬みたい。
もっとちゃんとした「正式発表」ほしいですね♪
どこかの限定販売とかになるのかな~?
【2006/09/21 17:06】 URL | うさ→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
もしほんとに慎くんとベッドだったらどうする~?!ほんとにほんとに。
うさは、緊張で「ハアハア」言っちゃって
気持ち悪がられるかも(泣)
そんなのイヤ~~~~~(naiyaiyai木村くん風)
想像する内容が激しすぎて疲れちゃった・笑

読まれたの~うれしいよ~。
せっかく出したからには目に留まってほしい♪
今回は「女心と秋の空」で読まれました。
10月のマンテ決まったらまた出します☆
るなるなsanも出してみては?結構よまれるよ~。
【2006/09/21 17:54】 URL | うさ→すももっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/135-ab9f8bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

