『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『テンションMAX (追記あり)』
夜もふけてきたというのに、
ただいまうさのテンションMAXです。
アニキの「うううぉ~りゃ~!!!!」に負けないくらいです。


usausausausa.jpg



もうまずは「ありがとう」ね!
スマスマで聴けてうれしくて、新しいSMAPでうれしくて、
いっぱい「ありがとう」っていうことができてうれしくて、
なんだかもうあたまがごちゃごちゃです。
パイ!ロットの慎くんも超かわいいし、ビストロの慎くんもかわいい。
パイでよごれていやがる慎くんにきゅんきゅん、
チェホンマンの手の中にすっぽりはいっちゃった小さな顔が
もういとおしくてたまらないよおーーーー。
どうしようね!こんなに好きで!

しかも、これから天声慎吾はじまります。
岡崎の第1回目です。
慎くんが愛知にいてくれたことがうれしくてたまらないーーー。
おふろの予告がすでにまちどおしいです。
やばいなあーーー。夜中にこえがでてしまいそう!

そしてそして、ビックリ!!!!なニュースが。

古畑vsSMAP!!!!!!!!!!!!

ど、ど、どういうことー!
あたらしく5スマと古畑が勝負っていうことでしょうか。
5スマドラマだいすき。
う・・・・想像しただけで外にとびだして走りまわりたいです!

たーすーけーてーーーーーー!!!!!!




(追記)
かんちがいだったーーーー。
あわてすぎました。そうか、再放送なのね。
あたらしく映像がたされるということだけれど、
どこにどんなふうに足されるのでしょうか。
うさはDVDも買って持っているので、どこが違うかチェックしなくちゃ。
もしライブシーンがpopupに変更されてたらヤバイね!

きょうは朝から「ありがとう」をずーっとリピしています。
歌詞に泣きそう・・・と思うと
慎くんのやわらかい笑顔でうさも笑顔になります。
いろんなひとに、いままで出会ったたくさんのひとに
「ありがとう」のきもちでいっぱいになります。
SMAPにも 慎くんにも パパママにも
家族にも 友だちにも わんわんにも。
みんなに、ありがとう。

うさはさびしがり屋で、
すぐに「ひとりぼっちだ」って思ってしまいます。
だれも味方なんていないんだって落ち込んだり、
ワイワイしたあとにすっごくさびしく悲しくなったり。
だから、
だれかとバイバイするのとか、すごくつらい。
「さよなら」ということばが好きじゃない。
でも、この歌にゆうきをもらえた気がします。
いつも助けてくれるオリジナルスマイルの歌だけじゃなく、
だれかの存在がいつも助けてくれて救ってくれる。
ひとりじゃないんだよね。

この歌にも、うさをとりまくすべてのひとにも、
ほんとうにほんとうに。
ありがとう。
【2006/09/19 00:39】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<どうしようね(BlogPet) | ホーム | 思いでアルバム>>
comments
----
わたしもね
たーすーけーてー!!
状態よ!ちっとも寝れやしない(笑)
いや早起きしてめざましに備えなくては
いけないんだけど・・
ありがとう やっぱりいいね
リピするわー
ひとりごとのようなコメントでごめんね(^^;
【2006/09/19 01:41】 URL | まーく #yth6Q2mY[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
眠いから目はしょぼしょぼしてきてるのに
気持ちが興奮しているから、もうちょっと気持ち悪い・・・(苦笑)
めざましに備えて早起きしなくちゃですよね。

ほんとアップアップしてきました。
慎くんたすけて~って思いますね!!!
でも慎くんに助けられたりなんかしたら気絶しちゃうか。

ありがとう・・・しばらくリピが続きそうですね。
歌詞がすてきですよね。
うさも好きです。
【2006/09/19 01:51】 URL | うさ→まーくsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--もしかして・・・--
写真に写ってるのはうさちゃんなの?
すごいわ~~~~~
私には出来ない!こわいよ~

天声見たのかな?しんごの○○○○発言があった回だよね?むふふ・・・これに何人のおばさんが乙女が萌えたのかしら・・・

古畑VSスマ、レンタルで見たことあるけど、これはもう!録画しないとだ~
なんで今頃なんだろね~
【2006/09/19 14:07】 URL | のりぴ~ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃんっ!!
すげえよーーその写真。
もっと低い柵のところで立ってるのかと思ったら・・・・
下に道路通ってんじゃんっ!(笑)
高いとこがダメダメな私には絶対無理だわ~~
はじけてるね~~かわいい~
ほそい~~っ。(笑)

ありがとう♪良かったね~。
慎くんのゆうとおり、
「ありがとう」がいっぱいいえる人になりたいなあ。
さいごの慎くんのウィンクに撃沈。。。。
【2006/09/19 17:07】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
怖いからやめて~!!と言われながらもやってしまった本人は全然怖くなかったです。
おばけは怖いけれど高いところはダイジョウブ♪
他にも同じことをしたひといたっぽくて、
足跡は慎くんのくつの跡ではありませんでした(苦笑)
天声は、そうです~「ピー」の回でした!
口元うつってるからバレバレでしたね。
言った後のかおが好き~♪
古畑vsSMAP、どこまで再編されるのかドキドキしながら待つことにします☆
【2006/09/19 19:00】 URL | うさ→のりぴ~san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
う~ん、まあまあ高いとこだったのかな~?
普通の歩道橋だよー。
ん、まあ、たしかにはじけてた(笑)
テンションあがってワクワクしちゃってた~。
これはね、キャップ注目なの。
モアイにあわせてキャップ買ったとき、
いっしょに竹下通りでおもわず買っちゃった。

「ありがとう」がいえるひと。
いいよね♪うさも昔から思ってる。
意識せずに出てくる「ありがとう」のきもち、
たいせつにしたいよね。
【2006/09/19 19:06】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--遊びに来たよん!--
先週はどうも~!楽しかったねi-199
コレだね~実際に手すりに乗ったといううさちゃんステキ~~v-10
私は、手すりにスリスリすることしか出来なかったよ~~v-356
ありがとうv-341懲りずにリピしてますi-237
慎吾がカッコよすぎ~~~~i-175

天声@岡崎、可愛いよね~!
私もかつては愛知県民!岡崎に来てくれただけで、すごく嬉しい気持ちだよんi-233
また遊びに来ます~i-189
【2006/09/19 20:00】 URL | しんごる #pxxjxOTw[ 編集] | TOP
--おーぉ!!!--
うさらしいね~。
前日、国立に行ったって聞いてたでしょ。
だからさ、慎吾くんと同じ場所やポーズして写真撮ってくるのかなぁ?
なんて思ってたよ☆
やっぱり、やってくれたね~(笑)

・・・にしても、危ないことはやめなさ~いぃ!!!(笑)
【2006/09/19 21:43】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
----
またお邪魔しました^^とうとう予約始まったみたいです慎吾ちゃんの写真集!!!しかも3人限定でベットで慎吾ちゃんと2ショットv-238写真が撮れる?????いやーっありえないちょっと興奮状態です!これって何冊買えばいいのー???なんというサプライズ♪でも他の人が当たっちゃうとかなりジェラシーを感じてしまう私って・・・
【2006/09/20 13:57】 URL | とも #-[ 編集] | TOP
--おひさです--
うさちゃん、ほんとに歩道橋に登っちゃったのねv-12
怖い~!v-399
慎吾の足跡めぐりできてよかったね~

天声in岡崎
うれし~v-3449月1日にも慎吾が愛知にいたなんて!
慎吾が「昨日ナゴヤドームでコンサートがあって・・・」って言った時、「昨日一緒にいたよね~~v-415って、テレビの前で身をよじらせてしまったよi-237
○○○○発言があったり、体操服から○ーち○が透けてたりしてリピが大変!v-10
来週の天声も楽しみだね~
【2006/09/20 16:23】 URL | しーぽん #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
どうもです~♪
しんごるsanに会ってみたかったので嬉しかったです!!
あのときしんごるsanが持ってたbagがすごい気になってたの。
しんごるsanのとこにお邪魔したら「自作」だったんですね・・!
すごい~♪

「ありがとう」は大好きがあふれました・・・!
もう慎くんがだいすきだああーーーー!!!
しんごるsanもリピしまくりですね♪

岡崎天声。
んも~超うれしいですよね。
しかも、あのやる気のなさ具合がたまらなかったです。

ぜひまた来てください♪うさもまたお邪魔します~。
【2006/09/20 19:01】 URL | うさ→しんごるsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うしししー。バレてたか(笑)
同じポーズで撮りたくて何枚も撮り直してもらってね、
さいこうの写真が撮れたよ♪
慎くんといっしょでしょ~O(≧∇≦)O

purinと一緒にいたら怒られちゃうわね(笑)
でも言うこときかない悪い子で~す。
【2006/09/20 19:04】 URL | うさ→purin #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
きちゃったね~!もうほんとどういうことだろうね?!
2shot、すっごい嬉しいけれど、
うさもうさ以外のひとだったら100%ジェラシーです。
1万冊、10万冊買っちゃう~?!
といいつつ、うさは1冊しか買わない(笑)
ともsan、何冊買う~?

2shot選ばれても緊張しすぎてどうしようもなくなりそう、わたし・・・。
あーだこーだ妄想してもいざとなったらへっぴり腰(苦笑)

またお気楽にあそびにきてね!
【2006/09/20 19:09】 URL | うさ→ともsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うふふふ、ほんとに上っちゃいました♪
慎くんと同じ目線に立てて嬉しかったです☆

天声@岡崎
そうそう!その「昨日ナゴヤドームで・・」のところ!
もううさもそこで顔がとろけて腰もくにゃくにゃでした。
うれしいですよねーーーーー!!!!
1日でも長くいてくれたり、どこかおでかけしてくれたりすると
ほんとにうれしい~♪
来週も再来週もウキウキウォッチンですねъ( ゜ー^)
【2006/09/20 19:14】 URL | うさ→しーぽんsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/133-85789d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

