『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『思いでアルバム』
いいとも増刊号を見て思い出したのだけれど、
そういえばね、国立競技場で慎くん、
ソロのときに帽子をあしでかぶるワザみたいなのをやっていた気が。
どんどん忘れていっちゃう・・・!!

もうすぐ大阪コンが近いなか、
うさの国立思い出アルバムです。
(うさの記録用なので、そうおもしろいわけではありません・・・)



20060911151733usa.gif


ポポロツアー。
国立コンのまえに慎くんがポポロで行ったところ。
奥にみえるのが国立競技場です。

そして、
「危ない!」と言われ警備員さんにも怒られながら、
結局3日間のぼりつづけた、歩道橋のてすりのうえ。

20060910102753usa.gif



慎くんの持っていた枝はみつかりませんでしたが、
ちかくに落ちていた棒をひろって慎くんとおんなじポーズ。

20060911160628usa.gif




9月9日、SMAPのおたんじょうびの日の夜ごはん。
念願のおみせでおいしいものをたくさんいただきました。
みんなで食べたから、おいしさもたのしさもpop up!!!!!

20060909221316usa.jpg



メニューはこちら。

20060909222418usa.jpg


どれもおいしかったけれど、
うさはポテトサラダが大のお気に入りになりました。
自家製アイスもおいしい!
いちごのつぶつぶもたっぷりのフレッシュイチゴアイスでした。
おさかなをあんまり食べないうさも、
ここのおさかなはとってもおいしくていっぱい食べられました。
ほかのご飯もおかずも本当においしかったです。
ご主人もとてもいいひとで、またぜひ行きたい!と思いました。
あの席にもすわれてとってもうれしかったです。


ちなみに10日のお昼ごはん。

20060910142435usa.jpg


せっかく慎くんに会うのだからね!
ハワイ・ロコモコを原宿でたべました。
ボリュームいっぱいでおなかもいっぱい。おいしかったです。


写真のなかでご一緒した方だけでなく、
今回いっしょに遊んでくれたたくさんの方に
とってもKANSHAしています!!!
どうもありがとうございました♪
うさの印象をきくのは怖いけれど・・・・あれが「うさ」です(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいしますー!
【2006/09/18 10:24】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<テンションMAX (追記あり) | ホーム | はうっ!!!!!!!!>>
comments
--うふふ♪--
あ~ うさちゃんだぁ(*^_^*)
なんか すでに懐かしくなってる気がするぅ
寂しくなるのがイヤで 
あんまり思い出さないようにしてるからかなぁ~
なんか 写真見てたら またうさちゃんに会いたくなってきたな!
それにしても3度もよく登りました(^o^)/
そんなこと全然しそうにないのに 平気でやろうとするうさちゃん!
ビックリしたけど そーゆうの大好きよぉ~♪

ちなみに ↓の占い。
私は 闇鍋タイプだった!!
なんでも試してみたくなるんだって~(苦笑)
【2006/09/18 11:14】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--(^_^)--
1枚目のやつ、完璧じゃない!同じポーズで。
2枚目は足がね~残念。
マイキーも上りたかったけど、さすがに下に車がぶんぶん通ってるからやめておこうかなぁって。知らない人に注意されるのも怖かったしね。
まだまだうさにはかないません!(笑)
枝のところは結局どこだったのかな?
9日は楽しい楽しいお食事会だったみたいで。
ロコモコおいしいよね~。
あのボリュームが大好き。
【2006/09/18 13:40】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
----
画像はうささんですよね~~~~
スリムでうらやますいですぅ
黒うさちゃんもかわいい~~~~~~

今日の慎吾ちゃんの柔道着
かっこよかったですよね~
【2006/09/18 13:52】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--え~ちょっと~--
アソコに昇るなんて~
凄いよ~(@_@)
あぶなぁ~い。
案外おてんばさんなのねぇ~うさったら(笑)
体育2の私には無理だわ
でも出来る技量があったら絶対やりたいかも
ますますうさに会うの楽しみになってきたわ~
【2006/09/18 14:57】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
はじめまして^^ちなみに私も慎吾ちゃんと同い年なんですv-238すごいですね同じ場所で写真撮れるなんてうらやましいです!!!田舎暮らしの私には東京って・・・夢の国でございますv-10SMAPライブは福岡に参加しましたv-238慎吾ちゃんのあの笑顔が忘れられず・・会いたい病にかかってしまっています。。来年はファイナルを一緒に過ごせるといいなって思っています。
【2006/09/18 15:03】 URL | とも #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
にしっちはあんまり思い出さないようにしてるんだね。
ごめんね、思い出させちゃって・・・。
うさはいろんな人に会えて嬉しくて楽しかったから
すぐ思い出しちゃうの。コンサよりもその前後を(笑)
うさもまたにしっちに会いたいです。

闇鍋タイプのにしっち・・・
なんでも試したいにしっちを想像して鼻血だしてもいいですか(爆)
慎くんといろいろ挑戦してみちゃって~きゃ~♪
【2006/09/18 16:20】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
2枚目のやつもねえ、ほんとはちゃんと撮ったのがあるよ(笑)
でもお友だちのカメラの中なの♪
またアップしちゃうかも~。
マイキーはどんな感じで撮ったの?メールで見せて~♪
枝のところは、ぐるぐる探してやっと見つけられたの。
行ったことある方に電話して教えてもらいながら。
でも枝はなくって残念でした。
だけどね、違う枝をふりまわしてきたよ♪

ロコモコおいしいよね!
そうあのごちゃ!っとなったボリューム感たまらないよね~♪
【2006/09/18 16:23】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
恥ずかしながらうさです~(笑)
同じ写真がとれて嬉しくてアップしちゃった。

柔道着すがた、よかったですよね~♪
子どもっちのコーナーでガハガハ笑ってる慎くんがすごく素敵っでした♪
【2006/09/18 16:26】 URL | うさ→瑠夏san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
えへへへ、おてんばうさです。
木登りしたり、葉っぱたべたり、あり食べたり・・・(誰かさんみたいでしょ)
できないのに「できる」と勘違いしてやっちゃうことも多くて
側転もできないのに「ハンドスプリング」の練習をする子どもでした。
すずめっちに会える日をたのしみにしていまーす!!
当日はどこに上ろうか?!(笑)
【2006/09/18 16:35】 URL | うさ→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はじめまして♪
おないどしの方ですね!うれしい!!
あんまり最近みないですよね、同い年のファンのひと・・・。さびしい限りです。
うさも今は東京からは遠いところに住んでいるので、
東京に出れたときはいっぱい遊びたいと思っています。
いつかご一緒できるとうれしいな~。
うさは近いうちに福岡デビューしたいと思っています!!!
会いたい病募っちゃいますよね。一度あっちゃうと・・・。
今日はスマスマで「ありがとう」だから余計つのりそう・・・涙
でもどうか、頑張ってくださいね!
福岡では元気な中居くん見れましたか??
元気な5スマにうさも会いたいです・・・。

またぜひ遊びにいらしてください♪
【2006/09/18 16:41】 URL | うさ→ともsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--出遅れた~--
うさちゃんのアルバムを見ていたら、また思い出が蘇ってきた~~
うん、楽しかったね~
見かけによらず、オテンバなうさちゃんv-343
ポテト生ハムサラダ美味しかったね。
今度チャレンジしてみよっと。

えへへっ、私も↓のやってみた。
ぷりんでしたわ~~v-356
何か、みんな違うのが笑えるv-402
【2006/09/18 16:44】 URL | すもも #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--おんなじだよ~♪--
写真♪うんうん!よいですよ~~~!!
ちゃんとポポロの慎吾とだぶる(^^)
うん!ちゃ~んとわかるよ~~(嬉)
今ね、あの慎吾はデスクトップにいるから
ちょーリアルに見比べてるよ~~(笑)
楽しかった!
また・・・何かやってくれたら嬉しいな~~~!わはは~い!

あ・・・占い☆私も闇鍋~~~(大笑)
にしっちと同じだったわーぷぷぷぅ。
体当たり激突度100%とかって出てたけど?(汗)
【2006/09/18 17:21】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--おいしそ~(^_^)--
すご~い(笑)。(^_^)
9/9、あのお店にうささん行ってらしたのね。
私の友達の友達も行ってたらしくて、店内に25名のSMAPファンでひしめきあっていたとか…?(笑)。
すごいよ…店内パンパンだね(笑)。
マスターも奥さんもいいお人でしょ~(^_^)
特にマスターの記憶力は抜群なので一回聞いた名前の人は覚えていて次回から名前で呼んでくれるのでびっくりですよ~(*^_^*)

写真も素晴らしい~(^。^)
私なんてライブおわってから思い出したので(爆)場所探しにいけませんでした~(笑)。もうちょっと涼しくなったら行ってみます…(^ ^;ゞ
【2006/09/18 17:22】 URL | FUJI★ #xlO/wHwY[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんとに~楽しかった~♪
切ない気持ちが残らないコンサートははじめてだったかも。
すっきり楽しいコンサート+その前後でした。
るなるなさんたちにもお会いできて、
わいわいお話して、うれしくてしょうがなかったです。
おてんばうさに付き合ってもらってありがとうございました(笑)
夜もたのしかったですね!!!

で~´3`)なになに、るなるなさんはぷりんだったのぉ~☆
みんないろいろでこれは楽しいですね。
慎くんにもぜひやってもらいたい♪
【2006/09/18 21:28】 URL | うさ→すももっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
もぉ~ほんとにおばかなうさでゴメン☆
まきんごchanが楽しいっていってくれてうさは嬉しい♪
カメラの構図はけっこう近いでしょ?!
こんなことするだけで幸せなの。
すっごくハッピーでした。

体当たり激突度100%のまきんごchan・・・ぶぶぶ( ̄m ̄〃)
なにするの~?慎くんとなにしちゃうの~?うししし~(ただの変態)
【2006/09/18 21:32】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うわわ~い!FUJI★さん、コメントありがとうございます!
超サプライズ!びっくりしました。うれしいです~!
そうなの、あのお店、とうとうデビューしました♪
すごく嬉しかったです。
偶然にも「あの席」に座ることもできて感無量でした。
この日はみんなが慎くんファンで楽しかったです。
ご主人になまえ覚えてもらうように頑張らなくちゃ♪
FUJI★さんはもう常連さん?

写真はすごく楽しかったです。
ここだ、ここじゃないって言いながらあちこち歩いて
いい思い出ができました。
FUJI★さんも、ぜひ、のぼってきてください♪
【2006/09/18 21:36】 URL | うさ→FUJI★san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
出遅れちゃった(^^;

うさちゃん楽しそう~♪幸せそう~♪
うさちゃんとは少ししかお話ししてないけど
こんなにアクティブだったとはっ(笑)
いっぱいっぱい慎吾を感じられた日だったんだね(^^)
今度は是非私もお仲間に入れてくださ~い(≧∇≦)
【2006/09/18 23:11】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
本当にねhappyいっぱいの国立でした。
まりぃもsanと会えたこともすーっごく嬉しかったです♪
勇気を出して(?)行ってみてよかった。
トキキューピーがうさをいつも見てます★
ライブのときは特に暴走するうさなので
ぜひライブもいつかご一緒したいです♪
【2006/09/19 00:27】 URL | うさ→まりぃもsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/132-5d85f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

