『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『はうっ!!!!!!!!』
やばい、ちょうかわいいです。
慎くんへの思いが「ふつう」だった最近だったのに、
いっきにきちゃった。
スマステの中で映画をえらぶシーン。
ここ、いつもキュンとするのだけれど、
きょうはキュンというより「ドキッ」っとしました。
もう、しんぞうを射抜かれたかんじです。
うさはけっこうきれいめ、かわいいめなかっこうが好きで、
だから男の子のポロシャツってとても好きなのですよね。
きょうの慎くん、うさのどまんなかにきちゃった。
まだ生放送のとちゅうだというのに、CM中に巻き戻して見てしまうくらい。

オープニングで髪の色がちゃいろではなくなって
すこしがっくりきていたけれど、
そんなことどうでもいいと思えてしまうくらいに、
うさのだいすきな慎くんでした。

どうしようー。
この気持ちのままコンサートだったら・・・。
やばいな、やばいな。やばいよう。


海がこわいという慎くん。
ちょっとだけ意外でした。
うさは海がにがて。
泳げないっていうのもあるけれど、なんだかこわい。
慎くんもこわいんだ・・と思ったら同士のかんじがしました。
ちょっぴり嬉しかったりもして。


さて、
こんな慎くんにおちた日にやるのもどうかな・・の心理テスト。

○ッチの相性うらない。ジャジャン!


うさのタイプは「打ち上げ花火さん」でした。

あなたは女性ながらにして、エッチにものすごく積極的なタイプ。
「いいな!!」と思えば、
自分からそれとなく男性をエッチに誘うことにも抵抗がないでしょう。

そんなあなたのエッチスタイルは、まさに夜空に花開く打ち上げ花火。
カラッとした明るさで、楽しいノリのエッチを楽しもうとするようです。
大胆奔放な魅力の持ち主で、その一時は没頭しますが、
行為のあとは意外とあっさりとしていることも…。
しかし、
そんなあなたの明るいエッチスタイルに惹かれる男性は後を絶ちません。

夜の花火をたくさん咲かせることで、
あなたはよりグラマラスな魅力を持つ女性となれるでしょう。


えーーーっと・・・
じぶんでやっておいてコメントどうしようかと。
えーっと。
慎くんと花火をさかせてもいいでしょうか(爆)
【2006/09/16 23:59】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<思いでアルバム | ホーム | やったー!!ゲットだーーー!!>>
comments
----
うさちゃん(←でいいでしょーか?w)
わたしも「打ち上げ花火さん」でしたよー。
  大 爆 笑 !
わたしも花火打ち上げます~。

慎吾、やっぱ金髪はアレですね。
わたしも前のがよかったです。
悟空がはじまったんでしょうか?
【2006/09/17 00:46】 URL | みもみも #PefwKnF.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさ(ちゃん)と呼んでください♪
さん付けは照れくさいです。

みもみもさんも打ち上げ花火?!
じゃ、いっしょに慎くんと打ち上げときますかねっ!
カラッと楽しく(笑)

悟空はじまったのかなっていう色でしたね~。どうなの?!
コンサート茶色がいいよぉぉぉー。
【2006/09/17 01:03】 URL | うさ→みもみもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--はぅ・・・--
慎くんのあの、ポロシャツ姿・・・・
私もかーーーなりキタ!(笑)
きれいめで、髪型もいい感じで・・・・
私もね、番組途中に巻き戻ししたーーっ
おんなじことしてたことに、笑えたーーっ(笑)
色が白ってのもいいし、もう・・ドキドキだったぁ~

ってへらへらしてたら
いきなりアダルティなうさちゃんでビックリだわ(爆)
咲かせちゃっていいんじゃないですかーーっ
うさちゃんならいいんじゃないですかーーっ♪(笑)


【2006/09/17 06:38】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--今…--
今、例の毎月恒例の…試験に行ってるトコ。
実は…まだ昨日のスマステ…。
オープニングしか見てないんだぁ。
ツボは、映画選ぶ慎吾クンね!
帰ったら、確認しなきゃ!

そうそう!金髪になってたね!
オープニングで見て、うっそぉ~ん!って思ったもん。
大阪で確認してくるね☆
でもでも、うさの言うように、悟空始まった!?って思ったよ。
【2006/09/17 07:53】 URL | purin #2xKA/Yt.[ 編集] | TOP
--またまた面白い~--
さっそくやってみたわよん
私は百科事典さんだった~
もの凄く当たっててびっくりどっきり(笑)
うさ~花火ど~んと咲かせちゃって~~v-10ホホホ

キンパの慎吾に私も悟空~?って思ったよ
始まったのかしらね~
【2006/09/17 23:13】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
やっぱり~?!
番組中に巻き戻しちゃうくらいよかったよねー。
また今みなおしちゅう・・・カワイイイイイ!!!
ポロシャツ、いいよね!いいよね!

そしてアダルティーな占いでスミマセン(笑)
いい?咲かせちゃっても~(爆)
華恋chanもやってみてね♪
【2006/09/18 09:05】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おつかれさま~!
台風のなか大変だったね、ほんとにおつかれ・・・。
スマステはもう見れたかな。
映画をえらぶ慎くん、どうだったー???

キンパに戻った慎くん。
西遊記はじまったのかね~。っぽいよね??
大阪での確認たのんだよぉ~♪
【2006/09/18 09:08】 URL | うさ→purin #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
すずめっちは百科事典だったんだ?
え~どんな感じだったのおおお???!!!
すごく当たってたなんて・・・気になっちゃう♪
うさも慎くんと花火咲かせたら・・・すずめっちには報告するね(笑)

キンパ慎くん、もうしばらくはこのままなのかな。
すずめっちはキンパ好きなんだよね!
オーラスはどうなってるかなあああー。
【2006/09/18 09:13】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/131-f56fdad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

