『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やったー!!ゲットだーーー!!』
ポストになにやら白いふうとうが。
なんだろうと思ってあけてみたら・・・!!!!!!!



やったー!
スマタイ当選だーーーーーー!!!!!!!!!



9月9日のスマステ。
記念日だったし、
たくさんの方と見た(ちょっとだけど)思い出のスマステだったので
ぜひほしかったの。
まえにも応募したことがあって、2回くらい当選したのかな?
今回も当たってほしいなあ、でも競争率たかいかなあと思いながら
のんのんしながら送ったのですが、当たってうれしい!
あの日の慎くんの顔がここにあって、
すごくすごくうれしいです。

慎くんは15周年って好きじゃないっていうけれど、
何周年にかかわらず、うさは「お誕生日」なのがとても嬉しかったの。
だからこの日のスマタイを手にすることができて、
ほんとうにうれしいです!
【2006/09/15 20:05】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<はうっ!!!!!!!! | ホーム | いちいちかわいい子>>
comments
--おめでとう~--
え、えっ、何が当たったの?
何かe-144応募あったっけ?
とにかくおめでとう~、良かったね~
あの日みんなで「裏スマ」見れたでしょ。
すっごく嬉しかったんだv-409
可愛かったね~
【2006/09/15 23:41】 URL | すもも #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 23:47】 | #[ 編集] | TOP
----
うささん~~~~
当選おめでとうございます~~~~~
♥(。→v←。)♥
【2006/09/16 17:57】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
んっとね、スマタイが当たったの。
マーメイドプリンスと一緒にうつってる慎くん。
あの日の慎くんだぁと思うとうれしさひとしおです。

みんなで見れた裏スマ、ほんと嬉しかったですね♪
【2006/09/16 21:24】 URL | うさ→すももっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
どうもありがとうね!
【2006/09/16 21:25】 URL | うさ→・・・san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ありがとうございます~♪
絵文字もかわいい~!
【2006/09/16 21:26】 URL | うさ→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--mixiから--
こんばんは~。
ミクシィから来ました。スマスプつながりです!!
当選うらやましいです。いいなぁ。

ちなみに貼ってあるURLはFC2版のスマスプ(プラスしんつよのおはようSMAP)です。
ほぼ一緒なんですけどね(^^;)。
よろしければいらしてくださいね~。
【2006/09/19 00:34】 URL | ふぁ~ご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらにもコメントありがとうございます♪
スマステとは縁があるというか、
スマステの公式ページでたまにアンケートが載ったり、
今回のようにスマタイが当たったり、
ラッキーが続いています☆

パワスプへのメールもおたがい頑張って読まれるといいですよね♪
FC2の方、リンク貼らせてください・・・☆
【2006/09/19 01:26】 URL | うさ→ふぁ~ごsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/130-698ea463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

