『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いちいちかわいい子』
かっわいいね!かわいいよー!
スマスマのビリヤード、ビリヤードの内容はおいといて、
んもう、慎くんがいちいちかわいいのー。
だれかのショットのときにうしろに座っている慎くんが映るんだけれど
そのたびに、ちょうかわいい。
「うぃーーー」っていったり「っあっはあああああ!」っていったり、
ちょっと内またっぽく座ってたり、その足がゆらゆらしてたり、
中居くんがかすってもないのに「今こすったよね」って言ったとき
いっしょになってルールの人(?)の方みたり。
ほっぺたで剛くんやごろうちゃんの肩にふれるのもカワイイ!
つよしくんの肩に両手をかけてのぞきこんでるのもカワイイ!
くるくる変わる表情もかわいいし、
もう、ね、いちいちかわいいんだよーーーーー。

あ、劇団ひとりさんですのところに映ってる剛くんがちょうかわいかった!

DearWOMANはいつのものかわからないくらいのものだったので・・・
今の慎くんがどれだけかっこいいかを実感。
いまの慎くん、スーパーカッコイイ!んだもん!!!!


では昨日のつづきです。国立の感想レポです。

10日だったか星空の下でで歌詞を忘れてしまった慎くん、
「えへ」っていう顔をするのかとおもったら
思い出したところからふつうに歌っていて、
「お~プロじゃ~ん」と思いました。プロなんだけども。

慎くんソロ。
あいかわらずカッコイイ!うさたちをどうしたいのかしら。
まんなかに出てきてボイパやるときに
「ハアハア、チュクチュク、ハアハア、チュクチュク」っていうの。
その、ハアハアの息づかいも、チュクチュクっていう言い方も、
ほんとうに死にそうなんですけどーーーー!!!!!!
萌え死ぬっていうのはこういうときに使うことばだね!
腰がくだけるどころか、腰をふりまわしましたよ(笑)
ラジオでファンの子がそこに注目しているのを知ったからか
9日にはおパンツの大サービス!
スワロつきのスカルパンツをぐいーーーーっとひっぱりあげてくれました。
うしししーーーさんきゅー慎くん!おパンツ、げっとだぜー!
9日は「もぉ、つかれた!すわってやる!」って座り込んだり、
10日はボイパのあいだに「じゅうごしゅうね~ん」っていれてくれたり
かっこいいのにかわいい慎くんでした。

あとは、気になってたところがあって。
ダンスのところで慎くんが棒術やるまえにね、
スタンバイしているときにすっごいすっごい勢いで
シャツをパンツにしまっているのが見えました。
左から右から、出ているシャツをぜんぶ必死にしまいこんでいるのが
かわいかったああああー。
まっくらのなかで、必死な慎くん、かわいすぎでした。
9日だけやってたの。なんでだろうね?

あん、わすれちゃいけない、
9日のさいごにTシャツを投げようとおもって脱ぎかけた慎くん、
またそのまま着なおしたのね。
・・とおもったら!
くびのところから顔だけだして「た~らこ~た~らこ~」って。
かばいいいいいいい!!!!!!!!!
うさの好きな「たらこ」のうたを歌ってとびらまで走っていきました。
ちょうどめざましでやってたとか。
慎くん、あさ見て、おし!これやっちゃお!って思ったのかなー。
かわいいこ!ったらかわいいこ!


そして、うさの個人的すぎるおぼえがきです(妄想ともいう?)


スタンド最前列だったうさの席。
トロッコは木村くんとつよしくんチームでした。
ちょうどうさのまん前に止まったトロッコ・・・木村くんがドまん前にいる!
ヒィィィ!!!!!!!
いつもならいちばん遠くにいても慎くんを追ううさですが、
それが申し訳ないくらいとおもうくらい目の前で。
だからもう、それはすごい猛アピール!
いやというほどあれやこれやのアピールをして、
やっとさいごにピースみたいなかたちで手を向けてくれました。
つぎのつよしくん。
サーっと行ってしまい・・・終了。
バクステがおわって、ついに来た慎くんの番!!!!!!!!
もう緊張も最高潮、テンパって死にそう。
どうしよう、あれやる?これやる?なにしたらいいんだー!
パニックのなか、慎くんが近づいてきました。
うっわーーーー近っ!近すぎるよ!
こんなに近くで会えただけでしあわせだったのだけれど、
またもやうさの猛アピール開始。
でも、あっというまに通りすぎてしまいました。・・・・ちーん。
あまりにあっさりしすぎて、半笑いでした。
「ちょ、行っちゃったよ・・・」ほんとうにあっというまでした。
もういいよ!ばかー!
と、気持ちをいれかえて吾郎ちゃんにアピールしようと
吾郎ちゃんにむかって手をだそうとしたら・・・・
ブハッッ!!!!
大爆笑でした。
吾郎ちゃん、うさのまん前でトロッコがちょっと揺れてね、
ものすごい顔した!芸能人のかお、テレビのかおじゃないよ・・・。
アイドルじゃないよ・・・。
あまりに怖かったのかびっくりだったのか、
ごろちゃんあたふたしたまま行っちゃった・・・。
でもその顔をみれて、ぎゃくにラッキー♪でした。
もう、だれも相手にしてくれない、こうなったらーーーー!!!!!!
中居くんにうちわでアピールだ!とうさ特製のボロボロうちわ登場。
「そのうちわ、写真とらせてください」とまで言われたことのある、
笑ってしまうようなかわいいシンナカのうちわです。
それを持って、ちょうアピールしました。
「ナガイグーーーーーン!!!!」ほぼ発狂です。
中居くん、うさのうちわに気づいてくれました・・・!
指でうちわを指して、「おう!」とうなづいてくれました。
ヤッターーーー!!!!!!
慎くんにはほったらかしにされたけど、
中居くんがうちわを見てくれてうれしかったです。
中居くんちょうかっこいいし、顔ちっちゃいし、
いっしゅん中居くんファンになりそうでした。

メインステージは遠くて、慎くんだとおもって見ていたら中居くんだったときがあって、「はぁーん、とおいよ・・・」と思っていたけれど、こんなに近くにSMAPを見れるなんて、ほんとうに幸せでした。ほんとうにうれしかったです。

欲をいえば慎くんに合図したかったけれど、
でも、今回のコンサートはうさにとっていつもと違うコンサート。
「慎くんを見る」「慎くんに会う」「慎くんとデート」ではなくて
「SMAPをお祝いする」「SMAPを感じる」コンサートだったので、
さびしさはひとかけらもありませんでした。


サイコウのコンサートでした。
たのしい、おもしろいコンサートは今までいっぱいあったけれど、
こんなに胸のうちから感動したコンサートはなかったかも?
いろんな幸せを今までもらってきたけれど、
今回のコンサートでもらったしあわせは、一生わすれません。
【2006/09/13 23:32】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<やったー!!ゲットだーーー!! | ホーム | おどっておどっておどって。(BlogPet)>>
comments
----
うさちゃ~~ん♪
すばらしい~~!
同じ会場にいたのに
うさちゃんのレポを読んで思い出したことがたくさんです!
気持ちもブワ~っとあふれてきたよ!
そうなの・・終わった今でも楽しくて楽しくて
いつものせつなさがないのよー
SMAPに出会えたことをこんなに感謝したのは初めてかも~~
【2006/09/14 00:49】 URL | まーく #yth6Q2mY[ 編集] | TOP
----
慎吾に気付いてもらえなかったのはさみしーけど
(しんごのばーか きづけよ こらっ ^^;)
中居くんに おぅ!ってしてもらえて ほんっとによかったね♪
そういう時 一瞬ウワキしそうになるね~(笑)
一瞬だけど^^;

たらこ! そうだった~ 忘れてた!!
かばえかったねぇ あれ(*^_^*)
うん うん 最近の目覚ましでやってたよ たらこ!
うちのちびが 一緒にやってたもん^^
(小1と慎吾と同じレベルなのー? ぷぷぷっ)
【2006/09/14 08:29】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん 興奮の2日間でしたね~
今 トロッコの話読んでて鳥肌もんでしたわ!
中居くんが「おぅ!」とうなづいたうちわ・・
名古屋で見せてもらったものだよね?
メンバーが目の前を通りすぎるって ホント発狂もんだね~木村くんなんか目の前に止まっちゃって極上もんだね~v-345
なんか 書きながら妄想しちゃって興奮しちゃってるよ(笑)

【2006/09/14 08:35】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いろいろ思い出せてよかったですー。
忘れたつもりはないのだけれど、ふっと抜けてる記憶ありますよね。
うさも他の方のレポみて
「ああー!あったあった!」って思うことたくさんあります。
終わったあとの切なさがないの、まーくさんも?!
どうしてなんでしょうね、ほんとうに不思議。
「楽しかった~!」とか「やった~!」っていう気持ちでいっぱいです。
SMAPに出会えたことを感謝・・・素敵ですね♪
うさも、今まででいちばんの「ありがとう」伝えました。
まーくさんもいっぱいありがとう伝えられましたか?
【2006/09/14 20:42】 URL | うさ→まーくsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんとにそう!!!!
せっかく慎くんアピール頑張ったのにぃぃぃ。
MIJのときみたくすればよかった・・・とか、
あとで後悔です。もうもうしんごの・・・ばかぁ~。
でも、中居くんが見てくれたのは、素直にうれしかった♪
あの写真は慎くんか中居くんにどうしても見てもらいたかったから、すごい嬉しかった。MIJのときから持ち続けて念願かなったよ~。
た~らこ~♪の慎くん、ちょうかわいかったですよね!
うさの着メロずっと「た~らこ~」でね、
じつはいつも歌ってたの。今でも。(次男君といっしょだよ~)
慎くんの「た~らこ~」は最強にカワイカッタね♪
【2006/09/14 20:50】 URL | うさ→にしっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そう~あのうちわ~♪
持ち続けてきてよかったです。あきらめなくてよかった~。
15周年にぴったり?のうちわで(偶然にも)
それを中居くんに見てもらえてホントうれしかったです。
木村くんが目の前に止まったのは、ビックリでした。
一緒にいた木村くんファンの友だち、あたまおかしくなってた~(笑)
・・・慎くんがまん前だったらよかったなあってちょっと思っちゃった・・・汗
【2006/09/14 20:54】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--最高の思い出だね☆--
うさのMC編のレポ読んでて、しんつよコンビの・・・あの可愛いトコ・・・
私ね、詳細に表現できてるか不安だったけど…
うさと同じような書き方になってて、安心しちゃった♪間違えてなくてよかったぁ…☆

9日行けなかったぶん、うさの覚え書きが、すごくうれしかったよ。
アンコール後にメインに帰って行く慎吾くん、すっごい速さで戻っていくよね…
福岡の時も、あっという間に通り過ぎてたもん。
でもでも…
ごろーちゃんのおいしい顔に、中居くんに…
違った意味でのHAPPYもらえてよかったね☆
【2006/09/14 21:16】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
purinのレポもすごいよかったよ~♪
書いてなかったところいっぱい書いてあって
目をとじて思い出せたよ。
ありがとうね!!!!
あのトロッコの速さが悲しいよね~。
こっち側向いてくれてたのに、全然目が合わなくってね、
「あ~もう、ほんとおねがい!!」って思った瞬間アリーナの方向いてしまって・・・ざびじがっだよおおお。
ごろちゃんの変顔はかなりおかしかったよ♪
中居くんは、カッコヨカッタ!(今は特に・笑)
【2006/09/14 23:23】 URL | うさ→purin #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--見つけたぁ~・・・--
うさサン、こんにちは~!
ブログでコメントもらってから、探しましたぁ・・・ゼィゼィ・・・。

星空で歌詞とんじゃったのは9日だね。
いつもならさ、ファンが「ええーー!?」って言って、
慎吾もテヘッ(←死語?)つって笑うとこなのに、
なんか、あの日は・・・なんか顔ゆがめたんだよね。
えーー!?って言っちゃかわいそうな感じだった・・・
・・・のはわたしだけ!?
わたしは歌ならってて、たまに歌ったりするけど、
好きな歌詞を忘れちゃってちゃんと歌えないと悔しいんだよね。
慎吾はわからないけど、ちゃんと歌いたかったんだろうなーって思ったの。

ってここで語るナッ!って感じでごめんなさい。
あ、リンクさせていただきました~!また遊びに来ます♪
【2006/09/15 15:57】 URL | みもみも #PefwKnF.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
わわわ~探させてしまって申し訳アリマセン・・・。
たどり着いていただいてありがとうございます!!!!
星空~は9日だったんですね。もう脳みそとけてきてる・・・。
うさもみもみもさんと同じく、
いつも「ええー?!」って言わないし思いません。
だってわざと間違えたりつっかえたりしてるわけじゃないですものね。
ちゃんと歌いたかった慎くん、悔しかっただろうな。
えへっ♪な慎くんもかわいいけど、
なんともない感じで続ける慎くん、プロって感じで素敵でした。

ぜひぜひまた遊びにいらしてください♪
語りも壊れもなんでもござれ(古っ)です。
これからもよろしくおねがいします!!


【2006/09/15 19:57】 URL | うさ→みもみもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/129-1756083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

