『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『9月8日』
日付がかわってもう9日になりましたが、SMAPおめでとうの前に。
9月8日をうさは毎年おいわいの日と決めています。
今日9月8日は、うさと慎くんのanniversaryです。






慎くんのファンになって、ファンから好きという気持ちになって、
それが恋というカタチになるのはとても自然なながれでした。

その恋がはしりだして、もう、どうしようもなく好きになったのは、
きっと10何年前の今日なのだなあとおもいます。




慎くんを好きだと思ってから今までの15年のあいだに
コンサートとか、テレビとか、イベントとか、写真とか、雑誌とか新聞とか、
たくさんのところでいろんな慎くんの顔を見てきました。


そのたびにいつも
「ああ、うさは『今』の慎くんがいちばん好きだ」と思います。


だけれど、
うさの心のなかのいちばん奥のおくにずっと住んでいる慎くんの顔は、きっとあのときの慎くんです。10数年前の今日、慎くんがうさにくれた、あの笑顔。目をとじればすぐに浮かんでくる、あの、笑顔。





あのころには、もう二度ともどれなくて、
そのころのことを思って後悔することもたくさんあるけれど、
こうして、今、まだずっと慎くんを好きでいられること、そのことが
きっとすごくたいせつなことなんだなあと思います。

慎くんの近くにいられないことを悲しく思ったり、寂しく思ったり、
泣いても泣いてもたりない日もいっぱいあるけれど、
ここにあるこの好きというきもちは、なににも変えられない、
とてもおおきな宝物です。




つらい恋。
かなわない思い。
信じていてもかなわない夢。

それが宝物?
すくなくとも、うさにとって、この気持ちは宝物かな。
うさなりに、慎くんといっしょに歩いてきたこの15年。
それは宝物いがいのなにものでもないとおもっています。




うさはSMAPの「それじゃまた」が好きです。
何人のひとにばかにされたっていい、
結果がどうであっても、夢中でいられること、そこに意味がある。
じぶんの気がすむまで、続ければいい。

そうだよね。

うさは、慎くんが好き。
いつか気のすむ日がくるまで、うさはずっとずっと慎くんが好き。
かなわなくても。
ただの夢でも。
いつかきっと・・・と信じて。続けるだけです。




すごく


だいすき。







【2006/09/09 00:32】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<おめでとう!おめでとう! | ホーム | こころから>>
comments
----
今日は15周年ですよね
国立は参戦できないけど 家でお祝いしようと思います^^

スマファンになって14年をすぎましたぁ
慎吾ちゃんの笑顔は今でもパワーになってます

うささんの日記を読んで気持ちがすご~く
伝わってきました。
【2006/09/09 07:48】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--はじめてのコメントです。--
うささん、はじめまして~
・・・といっても、お友だちのところでよくお見かけしてるので、私の中ではすでに「うさちゃん」というイメージなのですが・・・
今までコメントをしてみようと思っていたんだけど、タイミングをのがして今頃になっちゃいました。
このスペシャルな日にはじめてのコメント書いてます!
15年間ずーっと慎吾を好きでいるの、すごいね。それにとってもうらやましい。
私ももっともっと前から好きでいたかったな。
また来ますね~どうぞよろしく・・・v-426

【2006/09/09 11:02】 URL | のりぴ~ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
15周年のお祝いはどんなお祝いをしましたか?

瑠夏sanも14年経つんですね!
10年以上も毎日パワーをくれるSMAP。慎くん。
ほんとにすてきなひとたちですよね。

コンサートに行って、やっぱりSMAPが大好きだと思いました。
【2006/09/11 00:00】 URL | うさ→瑠夏san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はじめまして!!・・・という気がしません(笑)
のりぴ~san、遊びにきてくださってありがとうございます。
15年間ずっと好きで、
つらいことの方が多かったかな?とも思うけれど、
やっぱりもらったものがいっぱいあるんですよね。
つらいことも多いけど、
それ以上にたくさんの幸せをもらっているから、今こうしてまだ気持ちを持っていられると思うんです。
すごいひとですよね、ほんとうに・・・。

のりぴ~san、これからも慎くんのこと、一緒に見ていきましょうね!
よろしくおねがいします♪

好きな気持ちは期間じゃないです、大きさです♪
【2006/09/11 00:06】 URL | うさ→のりぴ~san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/124-8ad58eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

