『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『こころから』
ナゴヤドームコンサートの次の日。
もう帰っちゃった・・・さびしいなと思ってみていたナゴヤドームでしたが

慎くん、岡崎にいたんだってー?

びっくりしました。うさがそのことを聞いたのは次の日でした。
いるならいるっていってよー。
でもうれしいね。
慎くんが、1日でも長くこっちにいてくれてたっていうのが
すごくうれしいです。
むこうに住んでいたときは感じたことのないよろこびでした。
天声慎吾、いつ放送なんだろうー?







さて・・・正式発表はまだなのだけれど、
一部の本屋さんではうけつけがはじまっているそうです・・・

香取慎吾写真集発売



うれしい!うれしい・・・!
ほんとうに嬉しくて、さいしょに聞いたときは泣きそうでした。
同時になぜかテンパってしまったので涙はひっこんでくれたのだけれど、
ほんとうにほんとうに興奮しました。
うっわーーーーーーほんとにうれしい!!!!!!!!!!!!




もしかして・・・。
1年越しのねがいがかなうのかな。
もしそうだとしたら。
ほんとうにほんとうに、ほんとうにうれしいです。



最初から発売のはなしがあって、
あのときの企画がなくても発売してたかもしれない。
でも、それでも、思いはつうじていると信じています。
だから。
この写真集がスマステのものだったら、心からうれしいです。
あのとき賛同してくださった皆さん、こころからありがとう。

【2006/09/06 21:42】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<9月8日 | ホーム | いとしさとせつなさと・・・(BlogPet)>>
comments
--えっ!!!--
もう、予約して大丈夫なのかな?
それとも、正式発表まで待った方がいいのかな?
うさは、どうした???
あのときの…だったら、すごくない!?
絶対に通じてるよね。
それを聞いちゃうとさ、早く予約しないと落ち着かないよぉ…。
だって。。。また木村くんみたいに限定で…
とかあったら、大変じゃん!!!
なんて予約すればいいんだろ…

名古屋ドームの翌日、岡崎にいたんだね。
今、NHKの朝ドラおばあちゃんが毎日見てんの(笑)
だからさ、岡崎ってきくと、身近に感じちゃうんだよね。
【2006/09/07 00:23】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まだ正式じゃないらしいの。
だからまだ予約してないよ。
したほうがいいかな~。

ね、あのときのことが思い出されるよね。
ほんとスマステ写真集だったら嬉しいよね。
どうしようね、テンパッちゃうよ~。

なになに、NHKは今岡崎が舞台なんだ?!
あまのっちの実家があるんだよ~。
【2006/09/07 00:38】 URL | うさ→purin #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
え~~~出るの~~v-405
ホントに~~嬉しい~~~v-345
私もね・・あのとき参加組だったから 私の思いも一緒に通じた感じで嬉しいよ~v-343
正式発表・・待ち遠しいな・・v-398
【2006/09/07 07:54】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--ホントにもぉーーー--
岡崎にいるならいるって言ってよぉ~v-409
でも嬉しかったよん。
アマノッチのお風呂、すごい状態だったね(笑)
写真集、やっとだね~嬉しいね~
木村君のみたいに、慎吾デザインのTシャツとか付けて欲しいなv-344
【2006/09/07 08:46】 URL | すもも #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
どんな写真集なのかわからないけど、
もしほんとにあのときのものだったら感動ですよね。
あのときは、参加してくれて
ほんとにどうもありがとうございました~!

正式発表まちどおしい~♪
【2006/09/07 20:41】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
アマノッチのお風呂?!
オ、オフロ?!?!?え~また慎くんのハ○カ見れちゃうの~?
やばい、テンションあがってきちゃった。
東海地区は来週安ちゃんで、再来週かな。
う~楽しみ!

写真集も待ち遠しかったですよね。
ワクワクしちゃう。
慎くんデザインのTシャツなんてついたら、
え、何セット買う?!(笑)
【2006/09/07 20:41】 URL | うさ→すももっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
うさちゃんのブログ読んだらいてもたってもいられないよ~~
今すぐ本屋さんに飛んで行きたくなちゃった(笑)
でも、まだ待った方がいいのかな?
どうしよう。どうしよう・・・
今日寝れないかも(^^;
【2006/09/07 21:45】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
木村くんの限定BOXがすでに完売って聞いて、
うさもオロオロしてきました。
でも正式発表じゃないから、
本屋さんに行っても「なんのこと?」っていうことになるかも?
そう思って、いま足踏みしてます~。
でもでも、ほんと本屋さんに飛んできたいね!
【2006/09/07 23:04】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--え、え~~~?--
テンションの低い朝にこんなに嬉しいニュースがあるなんて
ありがとう~うさ
最近ちょっとテンション下がっててつよぽんに浮気気味だったの・・・
久々に心臓バクバクしてる~
【2006/09/08 07:50】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
正式発表じゃないんだけど、
かなり具体的なはなしを聞かせてもらったの。
本屋さんからの情報なので、間違いないはず。
それで載せちゃいました♪

よかったよ~帰ってきてくれて!
テンション下がってつよぽんに・・・って・・・(笑)
【2006/09/08 21:27】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/123-6d9a0dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

